ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
気のせいねぇ 
2006.01.07.Sat / 00:55 
スペースシャトルのディスカバリが無事に帰還してから、
私の中で決定的な何かが見えたような気がして
それから、「2ちゃんねる」は、書き込んでおりません

以前は、創価学会、公明党版の
「集団ストーカーするって本当ですよ」
でディスカバリーの事は少し書き込んだけど
そのほかにも、書いていない部分があって、それが、
私だけしか知らない確実な部分になったわけで

それから、そっちには書き込む必要もなく、
書き込んでいないんだけどね
見てもいないし

相手の都合の悪い部分は
「あぽーん」されて削除されているだろうけれど

それで、もうひとつは「2ちゃんねる」で書き込んであることは
何処までがネタで何処までが本当かわからないものだ

でも、まだ要るんだね
思考盗聴とか、匂いがするって言う人が他にも?
FC2の方でも同じブログを持っている私
そっちの方では、観覧車が自分の日記に対して
コメントを書き込めるようになっている
その中に、2ちゃんねるの書き込みで、こんなのがあった
と言う情報が入っていたんだけど
どうでもいいや

後、その他にも
「ひなぎくなんて単語はありふれすぎていて、その言葉が聞こえてきたからといっても仄めかしでもなんでもないと思いますよ」
と言う反論が返って来る

仄めかしなんだ・・・・・
TVに文字として出てきて親も見ていた事だったんだけど
仄めかしになっちゃうんだ・・・・・・・
何を読んでいるのでしょう?
本当に、こうした所でブログを書いても、意味がないということが
実感されるコメント

ところで、「ひなぎく」ってよく聞くのか?
普通に「ひなぎく」って皆知っているもんなの?
バイトとかに聞いても
菊の仲間でしょう?
ぐらいで、そんな花があったんだぁ
聞いたことあるかも(かもって・・・・・)
でも、話題にしてもしょうがないネタだから、話に出ないよね
ぐらいなもんだけどね
こんな書き込みがあると、TVで必ず、「ひなぎく」の特集とか
芸能人で、芸名として使われて出てきたりするんだよね
狩人(だったか?)の歌っている歌には、確かに「ひなぎく」ってあるけどね
「花咲く~娘達は~」
と言う歌詞の歌
そんな事、書いたらリメイクされたりして


googleにおいて
「集団ストーカー」で検索すると
「集団ストーカーって何?」
と言うサイトが冒頭に現れる
その内容が

囁き攻撃は人の聞き間違いという事で
類似発音の例
1. 車→来るな
2. 外車→会社
3. ファミレス→はみ出し 社内からはみ出している→リストラ対象と理解
4. ローソン→もう損  盗聴発見調査を依頼したから相手は損したと言う事を言っていると理解
特殊例
5. 京楽会館(パチンコ屋)→「凶悪犯罪」
6. 「〆はいつだ」→「死ねばいいんだ」

漢字誤変換の例
1. 「止めろ」→「辞めろ」
2. 「視察」→「刺殺」
3. 「着る」→「切る」
4. 「復習」→「復讐」
5. 「お菓子」→「可笑しい」
6. 「はんこ(印)」→「犯行」
7. 「効く」→「聞く」
8. 「診てもらう」→「見てもらう」
9. 「加藤(人名)」→「下等」
10. 「備考欄」→「尾行RUN」
11. 「ソバ」→「側」
12. 「知ってる?」→「知ってる!」
13. 「三田(人名)」→「見た」
14. 「~が効いてるから」→「~が聞いてるから」 
実際の会話では「暖房が効いているから」を「ダンボが聞いている」→耳を大きくして聴いていると理解
15. 「三個程度」→「参考程度」
16. 「張込んだ(お金などを)」→「張込んだ(探偵などの)」
実際の会話は「おまえ、はりこんだな~(馬券に対して)」→「お前、張込んだな(被害者?を)」と理解
特殊例
17. 「イニシャルD(アニメのタイトル)」→Dの付く苗字の人で、自分の苗字の暗号と理解

等など、囁き攻撃は全て嘘だと位置づけている辺り

被害妄想と確定している書き込み

でも、2年ぐらい前には、こんなサイト見つからなかったんだけどね
私が、「2ちゃんねる」に書き込んだり、電磁波被害者の会で発言した辺りで
こんなサイトを見つけるしだい
こうした、雰囲気を見ると
集団ストーカーをやっているんだけど、世間に本当の事と思わせたくない
人間が、この話は好都合と言うように書き込み始めたらしい

google検索開いたら、文字化けしていたり
(1月5日分でスクリーンショット載せましたが)
歌マップの自作コーナーで、作者名、魄鸚で検索すると
エラーが出たり、どうも不自然でね
エラー


これらのサイトも牛耳って情報操作しているから、もうお手上げさ

相当、集団ストーカーはないという事で世間に認識させたがっている気配
どうせ、被害に遭うのは、その地域に1人か2人
そんな少数の人間が何言っても、回りは相手にしないだろうし
無意味になってきたね
はなから解っていた事ではあるけど



テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
気のせいねぇのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

