ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
気のせいついでに 
2006.01.07.Sat / 01:43 
この間掃除をしたら、長い金髪を発見する
私の髪の毛は黒いんだけど
他にも、金髪にしている人間はいないし
さて不思議だ

誰も、入るはずがないかw
入っていると思うけど、気にしないでおこう

さて、気のせいついでに
私の夢を書いておこう
ただの夢か、正夢か
ちなみに、この夢の内容は集団ストーカーもしくは電磁波攻撃
してくる人間とそれに巻き込まれた人間に対していっている事なので

全く関係ない、この声が聞こえると言う現象に悩んでいない人には、ちんぷんかんぷんの話なので、読んでもつまらないです



さて、ちょくちょく大井競馬場にヘルプに言っていた私
この事は以前に書きましたが
私が休みのときに、外から、
「ザマーミロ、あの豚!」
と言う男の声が聞こえてくる
私、囁き攻撃で、デブとか豚とか言われているらしいのだが
はて?誰の事?と思う
その2日後、バイトへ行ったら、そこの正規のパートーナー
の人が階段から滑って転倒し担架で運ばれたと言う事らしい

多い競馬場は、馬が走るコースの内側に、内馬場といって
広場があり、そこにも店を構えている
客数が常に少ないので、チキンは、建物内でつくり、それをパックして
その店舗に運んでいるのだけど、そこに行くには
ファンファーレなどを行う舞台のすぐ脇にある
階段を使わなくてはいけないのです
そこで、転んだらしいんだよね
そんな所で、こけた日には、観客皆見ております
しかも、TV中継などでも映る場所なので、かなり目立ちます
映っていても放映されず(当たり前か)カットされているだろうけど

見ていた観客は、私がこけたと思ったらしい
と言う事は、私の素顔を知る人はそんなにいないんだよね

でも競馬の実況中継、スタッフの中には何人かそうした噂を
知っている人間がいる
噂で私かと思ったらしい

それで、その階段近くの
建物内のケンタがある付近の客席で、男3人ぐらい
40センチぐらいの長さの黒い筒状のものを持っている姿
もちろん、それを持っているのは一人なんだけど
他の仲間も、面白がってそれを見ているんだよね
四角顔の、一件さわやかそうに見える35ぐらいの男と
ムサイ感じの男2人
超音波?レーザー銃で色々と
それ撃って、くすくす笑っているのさ
こけた人も、何かしら、こうした衝撃波が当たって
転倒したっぽいんだよね
家族がいて、子供もいるのに、こんな事をやっている
電磁波攻撃や、集団ストーカーしている人間は
案外、普通の生活を送っていたりするんだね

まあ、夢の話さ
本当に、そんな物があるかどうかは私は知らない
普段から、そうした物があると思って夢で見ただけなのかも
知れない

私の体格、もろもろ、知らないで
「嫌がらせをしてやろう」
と思っている人間はいるようだけどね
夢が本当なら
もちろん、そんな人間に電磁波の声なんかは聞こえていない

だから、2ちゃんねるで、書き込んでいる人間も
何処まで本当なのか知る由はないのであります
私のまねをして書いている可能性が高い

まあ、でも、何人かは、私の夢を
信じている人間はいるみたいだけどね
実際に地震関係で書き込んだら、地震速報とか
新しい項目が出来たりしたし
何かしらの、影響を受けている人間がいるのは確かだろう

羽高の同窓会仕切っている中年の白髪交じりの爺らとかね
こうした、囁き攻撃や嫌がらせをしている人間は
集団催眠にかかっているから記憶がなくなると書いたけど
この先、電磁波声は信じなくても
(聞こえていないからね、この人たちは)
記憶に残るんだね

しかし、そんな事は誰も信じないから、
2ちゃんねるで、何かしら私の影響を受けた、ほんの少人数の
人間は結局、私が表面でたらたいしたことのない人間だって
少しはショックを受けるみたいだ

さて、50年後、日本は多少生活がきつくなっても
今とあまり代わり映えがしないことだろう
貧富の差が広まったとしてもね
飛行機の形状もそんなに変わらず、空飛ぶ車も一般で走っていない
その時代にも、もちろん電磁波関係の被害を訴える人間は
いて、多少マスコミの話題になるのだろうけど
その被害者に、リポーターとしてきた男性も
そんな事は信じていない
「皆が生活苦の時に、何でこんな仕事をしなきゃならないんだ」
とぼやきながら
仕事だからやっていると言うだけでね

その被害に遭って、リポーターに話をしている80がらみの年よりは
私のことを口に出さないけれど、私を知っていたりするのさ

後、4年ぐらい前にトルコに占いの勉強しに行こうかと
思った時期がありまして、
丁度その時に変な夢を見る
2,3年かけて多少当たる占い師になり
スタッフが面白がって取材にくるんだけど
その時に会った芸能人が、しかめっ面をするんだよね
この夢見て、行くのやめたけど
芸能人でも何人か知っている人間はいるんだね
しかも、噂が芸能界の中にもあると思って3年越
初めて顔合わす芸能人が、そんな顔をするということは、
噂を知っているし、記憶にも残っていると言う事になる
スタッフも
どうせ、この現象解明できないし
これから先、私が何をしても、付きまとって
嫌がらせをしてくる人間はいるのは確実そうなので
どうでも良くなってくるもんだ

どうせ、このブログも消されて、内容など知りえない人たち
だけになるのだろうから好きなように書いておこう

さて、もう少し色々あるのだが、この夢は本当か
本当でないのか?

声の現象に巻き込まれた人と、嫌がらせをやっている人間がいるとしたら、
その人間にしか真相はわからない事ですが
どうでしょう?

超音波レーザー銃のような物が本当にあるのかないのか
また、超音波?によると思われる幻聴
それが芸能人にも聞こえている可能性
また、業界関係者も、嫌がらせに加担しているか否か
関係している人間なら、この夢をどう思うのだろうか?


ちなみに、マクモニーグルが、ヘミシングなんて言い出す前から
2ちゃんねるには、書き込んでいることなので、あしからず

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト気のせいついでにのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

