ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
私の癖 
2006.01.12.Thu / 01:39 
今日は17時からバイト
この日は、すこし暖いせいもあってか子供達が外で遊んでいる
私の顔を見ると覚えているので、まあ、これから先何かあっても
覚えている事でしょう
ぜひ、覚えておいてほしいんだよね
その理由は他で書いてあるので、おいておいて

ところで、今日は客が異様に少なかった・・・・・・
今まで、バイトで入ってこんなに売り上げないのは
見た事がない
「イライラする」を読んで、なにやら音響サブリミナルで
放送されているとか?
それを無意識に聞いて、ケンタ行くのやめよう・・・
とか感じてこなかったとかね

それに、超能力開発でマクモニーグルが聞かされていた
ヘミシング
と言う音声をTVで放送できるのだから
(ブログ「ヘミシング」でその経緯は書かれていますが)
有線に普通に挿入されて放送されていても不思議じゃないし
あんな低音のモーター音なら一般人には気がつかないだろうしね
有線も何が流れているかわかりませんぞ~


ところで
「かなり昔に見た、こんな夢」
で、起きると、服が裏表逆の、前後ろ逆さまになっていた
と書きました
今日その時に着ていた洋服を着ると
裏表、前後ろ逆になる事は、私の中で絶対にない事が
判明した

私の癖で、イライラすると、服をもモチョモチョいじって、ねじったり
引っ張ったりする癖がある
特に、パソコンなどやっていて、画面が中々切り替わらない時など
自然と、洋服の一部分を指でいじっている
だから、家着は、そこだけ毛玉になったり、少し穴あいていたりする

寝る前に、パソコンを数時間やっていたので、もし、その時も
裏表逆で前後ろ逆なら、洋服の布が傷んでいなきゃおかしい
布をねじっているので、洗濯してもそこの部分だけねじった後が
とがったようになり、消えないわけですが
その後がない

表地にはきちんと、その癖の痕跡があるのに

だから誰かが入ってきて、寝ている間とか
洋服いじったりしているんだろうね
クロロフォルムとか持っていたりして、かがされた日には起きないわけです
大学の科学専攻の人間なら、そんな液体はすぐに持ち出せそうだし
集団ストーカーの人間なら簡単に出来そう

あと、掃除いていたら、金髪の長い髪の毛とか出てきたりしたした
うちは皆、黒髪なのでありえません
友達もいないので、誰かが遊びにくる事なんて
絶対無いのにね
弟の友達はいてもめったにこないし、皆短めの髪の毛だ
30センチほどの長さで、生え際10センチぐらい黒く、
あとは金髪の髪型の奴一体?
女か?男か?
夢で出てきた、小太りの男だけじゃなく、金髪の人間も
関係しているのかな?


それと、「人智を超えた超能力の世界」
の日記の続きに書いた、夢の話で出てくる3人組の
男の中の一人がこいつだったりするんだよね

最近夢で、集団ストーカーの人間の顔が出てくるんだけど
この夢って、現実に起こっているのかも
と思うよ
こんな事があるとさ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト私の癖のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

