ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2号棟自治会長のこえだっ! 
2006.01.13.Fri / 01:15 
「私の癖」と言う題の日記に
誰かが家の中に入っているんじゃないのか?
と言う内容を書きました

今日、14時40分ごろ
「泥棒はお前だろ」
と言う中年の男の声
どこかで聞き覚えが・・・・・・・
二号棟地域自治会長の声に似ている

この人間が電磁波の機械を持って声を放送しているのかどうかは
私には調べようがありませんが
他の家の玄関では「ウィーン」と言うモーター音が聞こえないのに
自分のところだけしたり、そうしたことを考えると
地域自治会だったら、屋上とか自由に出入りできるので
電磁波の類はいくらでも流せそうですね
品川区は、防災の為に無線機の技術者育成していると言う話しですし

実際にやっていそう
こうした事をしていても、やっていないと言うのだろうけどさ

所で、泥棒と言う話ですが
確かに4,5年前に誰が誹謗中傷を行ってきるんだろうと思って
建物に忍び込んだりしたことありますが
電磁波の声を聞いていると
そうも、その時の事を言ってきているみたいなんだよね

けれどさ、その時に警察呼んだのだから逮捕すればよかったのです
そう思いません?
ただの、注意ではなくてね
忍び込んだ理由を言ったら、警察官とコープ関係者もろもろ
「協力してくれる」
と言う好感触
私の方は心の中では、
「騙されないぞ」
と思っていましたが

そして、その勘が当たった気がしたのは
その騒動があって1ヶ月ちょっと経ったぐらいに、夜11時ごろ総合福祉センターの前
を通り過ぎようとすると、不審な黒のワゴン車が一台止まっている
気になって中をのぞくと、その時にいた小林と言う警察官がおりまして
車上荒らしがあるとかで見張っていたらしい

しかし、12月半ばに大騒動起して呼んだときには、交番勤務の警察官が
その次の年の1月の半ばに私服警官だって、そういう了見で?
そんな事があったので、何か裏がありそうな誹謗中傷の一件

「私服警官になったなんて昇進したんですねぇ・・・」
なんて私が話を持ちかけたら
「まあ、ね、今はあんまり変わらないけど」
と謙遜して言ってはいたけど、顔は喜んでいたねぇ
どうなったのでしょうか
この人って、その後見ていないので解りませんが

そんなこんなで、そのほかの関係者も騒動起した後1,2年のうちで、
みるみる白髪交じりになってしまってね
年が年だけにって事もあるだろうけど、
2年そこいらですっかり髪の毛白くなっちゃっうなんてねぇ・・・・・
裏で、どんな苦労があるんだって感じ

しかも、1号棟の会長と2ヶ月ぐらい前に、道ですれ違った時に、
声かけたら、こっち見ないでいやな顔して無視していくし
関り合いたくないという感じでしょうか?
ぜひ、道連れになってほしいんだけどね
ちなみに、他の人には聞こえているのかどうか知りませんが
この人の声もたまに聞こえます
本人は知っているのでしょうかね?
それとも、本人が無線機使って放送しているのでしょうかね?
どっちでもいいですけど

それと、その後物凄くやつれた人も1号棟自治会の会員いたけどさ
そのおっさんは、もうとっくに死んでいるみたいだけど
こうした事知っていて気苦労で死んだとか、ないといいですね
気のせいだといいですね

まあ、54号棟かどこかの屋上の点滅なんかは八潮団地の中で
実際にあった事だし
しかも、このブログを、これら関係者が読んでいるのか解らないけど
最初69号棟の屋上に重なって見えるもうひとつ先の建物で点滅しているとは思わなくて
「69号棟で点滅があった」
なんて事を、だいぶ前に書いたら
いつもつけていないのに、屋上の出入り口に蛍光灯ついていたりしたし
こんなタイムリーに、蛍光灯をつけたり消したりするんだから
集団ストーカーの存在をほのかに感じてはいるのだろうけど
しかも
これやっている人間を、知っているんだったらいいですけどね
単純に一緒になって嫌がらせをしているぐらいだったら
自分のみに危険はないわけですから

私は、知らないから、徘徊して調べたりしていた時があったんだけどさ
随分前から、こっちの動きを読まれているで、こうした面倒な事はしてませんが

集団ストーカーとかが、きになる人がいたら
八潮団地でドライブでもどうぞ
貴方にも同じ事をしている人間と会えるかもしれないですよ?




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2号棟自治会長のこえだっ!のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

