ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ダイソーメンバーと他の客の嫌がらせ 
2006.01.14.Sat / 00:04 
去年の5月頃から、辞めたいと言っておりました
前の店長もそれで、2万もかけて広告出し
募集していましたが
けれど、自分の都合のいいように使える人はおいしい物で
フリーターとか言うと、労働力時間の都合
帳尻あわせが難しいとかで、雇わず
今になって人が少ないとか言ってくる始末
はっきり言って、その時に来たフリーターを雇えばよかったのです
今年は、特に就職などでやめる人も多かったわけですし
それで、店長も変わって、1月一杯でやめるといっていたわけですが
その店長も、自分の休みの事などしか頭にない物で
辞めれますかどうか?

私が自分の事しか考えていないって?
それは、皆同じと思いますけど?
だって、じゃあ、やめるといっている人間がいるのに
フリーター雇わなかったの?
矛盾してません?

でも、ほとんど確定的なので辞めれる事でしょう
ここまで我慢していたのだからもういいだろう
いい加減

まあ、昔から、嫌がらせなのか何なのか
手を拭くテーパータオルを散らかしていったり、トイレを流していなかったり
蛇口をきちんと閉めず、水を流していたり
最近、とみに、ひどくなってきている気配
昔はなかったのにバスケット拭こうとしたら、唾ついていたり
床に、口に含んで吐いた様なものまで落としていく始末・・・・・
本当に、せこい嫌がらせしてくるもんだ

中指立てたりしてくる客はいつもの事ながら、今日は
小学生2人と母親連れた客の、小学生の男の子が
メニューさす時に、中指でさしてきました
こっちも、中指でメニューさすと、今度は小指でメニューを指差してきたり
何が面白くてやっているのでしょうかね?

後、ダイソーのバイトグループ、5,6人でやってきましたが
半年ほど前は普通だったのに、浮かない顔で去っていきましたねぇ
その人は直接接客していないのですが
何なのでしょう
12月19日「貞子」でPIAの上にあるダイソーへ行ったと書きました
後日、確かめるためにあえて、この時に書き込まなかったんだけど
その日にダイソーに買い物に行った時に、店内放送で
「防犯の○○さん、至急事務所までお越しください」
というアナウンスが放送された
所で、ダイソーと言うと、4年ほど前に新宿のクラブのバイトをしていた頃は
大井町が最寄り駅だったので丸井の7階にあるダイソーへよく行っていたのだが
行くと必ず同じような放送が流れていた

しかも、12月19日に、この放送された時に、店員がこっち見て「クス」って
笑っているし、ダイソーグループ事態で何か裏があるのでしょうかね
創価学会系企業と言う噂もあるし
最近はね、化粧もしていないので、貧乏くさく見えまして、しかも
スクーターのブレーキを壊され転倒したときに傷つけたブーツ
を履いているので、余計そう見えて、言われてもしょうがないのでしょうが
4年前は新宿のクラブのバイトしていたので
髪も茶色に染め、多少今風にしていたんだけど?
それでも、同じように言われていたのですが?

今現在も、嫌がらせをしている人間は、私の格好がどうこうケチつけてきて
悪く言っているんだろうけど
かなり、昔から続いている事なので、格好、身なりは関係ないと思われますが?

しかも、4年前にサークルで飲みに行った時も、
嫌がらせとか、私の噂を知っている感じの人は睨んできていたけど
何も知らないような人は、全然普通の応対していたし、男女問わず
メール交換なんかもしたりしたし
そうした状況を考えると、身なり服装はこの嫌がらせに一切関係ないと思われます

それで、ダイソーのバイトメンバーが2階で飲食中、何人かお客が
お店を出て行きました、何か物凄く
「いやな事を聞いた」
と言う表情をしてね
「かかわらない方がいいわ」
と言う顔して出て行きました
特に、女性が階段下りていったときに、食べ残しと見られる
紙で包んだ物を持っていたから、カウンターに食べ残しを入れる袋を
取りに来るかと思いきや、カウンターの方を見ずにあわてて、そのまま出て行って
店の前に止めていた自転車にまたがり、その時に
こっちを睨んで去っていきました

このダイソーグループの人達って、どんな事を話していたんだろうね?
客が、物凄くよそよそしくなるような噂でも話していたのでしょうか?

後、今日19時20分ごろ、2度目の休憩もらって
松屋の隣にある、うどん屋の店先を通ると
60がらみのおばさんが、中指立てて、口元に指を当ててました
ニヤニヤしながら
だからね、何の意図があるんだと聞きたい
それやって、どうするの?
みたいなね

何か、いかにも職場でもてなくて、ストレスたまっています
むっちり助平風の風貌の男とかにも、親指下に向けられたりしますけど
私に何かしても、君の現状は変わらないんじゃいの?
そんな事しているから、もてないんだよ
と言う具合
私みたいに電磁波の声が聞こえるという、そうした事の全然無い人間が
鬱病?結婚できない?もてない?リストカット?
はぁ?
って思うわけです

お前、私と同じ様な事になってたら、とっくに自殺してると思うよ
と感じるわけです

嘘か本当か、電磁波被害者の会の中で、自殺した女性いるらしいですけどね

対象者が、自殺しても、今の現状変わらないのであしからず

私が、死んだら世の中良くなると思っている、嫌がらせ集団がいるとしたら
お門違い
と思いますよ

ハリウッド映画でも、権力者の犬は、大義名分を糧に色々しているけど
結局捨て駒で死んだりしているし

そうならないといいねぇ

嫌がらせしてくる人間は、私と違って、自分勝手な人たちでも、
わがままでも、自分の事しか考えていない人間でもなくて
とてもいい人達なのだろうから
人がいなくて困っている店長を助けてあげてくださいな

まあ、せいぜい頑張りな


ところで、最近地震の話し多いですね
私の夢の話では、少なくとも東京に限って言えば
今年9月までは
家屋が倒壊するような大地震来ないですから
小さな地震は来るかもしれないけど
せいぜい、大きくても震度5弱、マグネチュード6弱
の大きさかな

羽高の同窓会も、難なく軽く出来る事でしょう
被害なんて無いのだから

その後はわからないですけねどね

嘘か本当かは、今年の終わりにはわかる事だし
他人がどうなろうと知ったこっちゃ無い、皆自分勝手だからね
三船千鶴子の二の舞三の舞もごめんと言うもんだ
(そこまでの能力は無いけどね)
元々、非科学的な話さ
ただの妄想としてて言う事で(夢の映像だけどね)

しかし、世の中を操作している、マスコミ、ジャーナリズム一般は
こんな胡散臭い私と違い、能力者は沢山囲っているのだろうから
せいぜい、そうした人間に助けてもらう事です

本当に先が読める人間がいるなら、スマトラ沖地震でも当てて、
沢山の人を救えたと思うけれどね
マリア様とか、観音さまとか、イエスキリストとか守護霊でついているなんて
いう芸能人もおりますが、せいぜい神なんていないのに祈っているこった
そうすれば、天変地異の被害になんて遭わないでしょうよ
まあ、あっても、試練だとかなんだといってごまかすのだろうけどさ




スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

共通の敵を作って団結する。学会のやり方

- from ダイソーも学会? -

   非公開コメント  
スポンサーサイトダイソーメンバーと他の客の嫌がらせのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

