ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
囁き攻撃でAVだってさ 
2006.01.15.Sun / 02:38 
今日も普段と同じようにバイトだ
ところで、大森界隈今日は消防車出動で大変だったようです
一回目は、PIAの前に消防車と救急車
自分が休憩終わった16時ごろ

二度目は帰り際、21時45分ごろ
東急の社員通路のところに7.8台の消防車
アトレでウィンドショッピングの後、しばらく交番前のバス停で一服
していた
バスが来たので乗ったら、その、直後に大騒ぎさ

大体、悪戯だと思うけどね

というのも、4,5年前八潮団地内で、証拠取るために色々と撮影しておりました
その時は、1号棟地域自治会連中などは、そんな事をしている事を
知らなかった訳ですが
撮影していると、1号棟裏にある、駐車場に消防車が2台やってくる
何事かと自治会会議室の窓から顔を出した
1号棟役員に見つかってしまったのです
覚えておいでですか?
1号棟の役員さま様

かれこれ、この頃から1号棟地域自治会連中との
「誹謗中傷の噂がある、無い」
の押し問答は始まったのであります

そういえば、20の時、公明党に票入れてと電話してきた
桜Dさんという人の父親も消防署に勤めているとか言っておりましたが
電話していて、「悪口とか言っているんじゃないの?」
と思ったら、「そんなこと、言って無いよ」
と切り返され、心が見透かされているような気持ち悪さを覚え
付き合い無いですけどね
しかし、父親がいくら消防士だからと言って
そんな事、すると思う?
創価学会の熱狂的な信者の人って・・・・・・
この辺りは、個人の判断に任せるとして

しかし、まあ、誰が通報しているのか知らないけれど
集団ストーカーやっている、人間達の都合の悪い時は、
必ずと言っていいほど消防車がやってきます
表に出ていると見つかるので物陰に隠れていても、サイレン鳴らして
消防車がやってきたりしておりました
よっぽど、人の行動を観察している人がいる様であります
少なくとも5年ぐらい前から
気がついたのが、その頃から
と言った方がいいのか

それで、新宿にバイトで行っていた時も、度々消防車がやってきたりしましてね
今は、そんな事無いのでしょうけど
歌舞伎町とかいって
覚えている人間はどれ位いるか知らないけどさ
もちろん、それは44人死んだ大火事が起こる前からなので、あしからず

これさ、面白がってやっているのか
私のせいにしたいのか、何なのか?
消防署の連中ってこうした事知っているのかな
知らないやつのほうが多いか?
消防隊も、暇しているんだろうから、仮に悪戯でも練習がてらに
丁度いいんじゃない
良かったね
文句があるなら通報した人間に言いなされ

さて、これ書いている時に、女の声で「まずいよ」
なんて声もしましたが
さて、私は「まずい」事なんて何も無いですから
何なのでしょうね
電磁波で誹謗中傷を放送できるなんて事は世間一般では無い
と言う事ですから、気のせいとしておきますか

ところで、昨日12時50分ごろ、布団について暫くしてから
玄関口から「ガンッ」と言う音がし
「カチャッ」と絶対に隣近所からの音じゃないでしょう
というリアルな音が聞こえたかと思おうと
エレベーターホールの方へ走っていく足音が聞こえた
気になって、玄関見てみると
鍵が開いている
鎖をおろす時に、鍵もかけたはずなのに
しかも、鍵を変えた後も、誰かに入られている形跡があり
それでも、鍵を変えたばかりなのだから
「気のせい」
と思うようにしていたけど、それでも自分の中では
気になってしょうがなかったので
そこだけは、必ずチェックしておりました
なのに開いている・・・・・
気持ち悪いねぇ
家族の持っている鍵が取り付ける前から
すでにコピーされていたりしてと思ったりする
(勘ですけど)
考えると気分悪いな
まあ、今ピッキングのいい道具があるみたいだし
それかぁ?
でも、それにしても、ふに落ちない点があるけどね

今日は、バイト中に、時々その事を思い出し、一人でムカついていた時があったりして
けれど、そんな事を人に話しても聞かされた方も何も困るだろうし、
しかも信じないだろうし
それを考えると、話すだけ無駄だしね
でも、ムカつくから、何か投げていい?
って感じだった
しかも、夢で見た事を思い出すと、寝ている時に本当に何されている
か、わかりゃしない
気分悪くて仕方なかった

MOなくなるとか、そうした事もあったけど、それぐらいならねぇ
保存していたデーターは電磁波関係のものだし
私が持っていても証明できないから
「まあ、いいか」
ぐらいだったけど
変なの撮影されていたりとかするとさ、相手が儲かるわけじゃん
いくら、私は人生を捨てていると言っても
こうした奴等に、うまい汁、儲けをさせたくないんですよ

ムカつくなぁ
6年ほど前に、箱根の露天風呂行った事がりますが
その時に、灰色の十円玉を5個ぐらい重ねた円柱形の黒い3センチぐらいのコード
がついている物が落ちている事に気がつき、それ拾った事がある
その2年後、証拠を取るために、ラジオライフ、アクションバインド
等など読むと、同じものが載っているではありませんか
私が見た時には、それと同じものが製造中止になっていて
明がにその盗撮器より性能の悪い物になっていました
どう違うのかというと、私が拾ったのは、本当に10円玉5枚ぐらいを重ねた
もので、どうやら、ゲーム機などに使われる平べったい電池をいくつか重ねて
使われていた物らしいんだよね
ところが、その後に出たのものは、そのカメラに単三電池を繋げて
映すタイプしか発売されていなかったのです
私が読み始めたときにはすでに


とまあ、同じ同姓なのに、そんな事をして金稼いでいる奴らが
おるわけです
前からだけど
囁き攻撃の中に
「AV,AV 」
とか言ってくるのがある
もしかして映っていたのかなぁ
そんな不安を持っていたら、
TV番組で、カメラに顔を近づけたり、離れさせたり
するしぐさが、この機械が本当に盗撮器だったら
露天風呂で、それを、手に持ってまじまじ見ていた時は
こういう風に映っていたんだろうなぁ
と思うしだいだ

今思うと、拾ってくればよかったと後悔ばかり
だって、雑誌読むと、かさばらないで性能が良かったらしいからね
使えそうじゃない
自分でも
ところが、気持ち悪いってベンチの上において来ちゃたんだよね
それで、その時の光景を今思い返してみると、若い2人組がいて
その一人は髪を後ろでポニーテールのようにしている女がいた
何か、こっち見て睨んできてさ、引っかかる奴だったんだけど
そいつかなぁ・・・
目の前に、そういう事をしている人間がいたのに
気がつかないで、取り逃がすって悔しいねぇ

しかも、その後に、温泉、銭湯での盗撮被害が夕方のニュースの特集で
放送していたりしたし
その時に落ちていた機械の持ち主は
集団ストーカー連中かTV業界関係者が落としていった物か
TV関係者で集団ストーカーもしていると言う両面を持っている奴か

今思うと、こんな昔から、こうした連中に食い物にされていたかも
と思う事ばかり

あと、18,19の頃は、飲みに言った事無いのに誘いの電話が
1週間に何度もきたりして、悪戯電話が多かった

この頃から集団ストーカーと言うか、面白がってからかってやろうとか
うまい事コイツ使ってやろう
と動いていた奴らは、いたわけだ

と言う事で、私さ、盗撮ビデオとか販売している場所を知らないので
調べようが無いんだけど
もしそうしたビデオが好きで、見ている人がいて私が映っていたりしたら
それ全て、盗撮だから
AV女優だったら、それだけのギャラはもらっているんだろうけどさ
もし、そんなの出回っていたら映り損だよね

で、人を蹴落として何ぼって奴らが、そんな事で
稼いで好きなように生きているんだもんなぁ

真似してみたいねぇ
その分は、どこかで頂きたいと思っているけどさ




それで鍵が開いていた一件で

昨日逃げていった奴、合鍵持ってるんだろ?
と思うんだよね
ピッキングの道具ではなくて
一度走ってさっていったけど、1階の階段、エレベーターホール
のところで他に2,3人でたむろっていたりしたんじゃないのかい?
例の小太りの奴と、やせている奴とかとさ
当の本人は、黒のぼさぼさ頭していないのかな

まあ、夢で見た光景だけどさ
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト囁き攻撃でAVだってさのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

