ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ジェネジャン 命スペシャルと宮崎勤の幻聴 
2006.01.16.Mon / 01:51 
本題に入る前に訂正をひとつ
以前、ラジオライフが廃刊と書きましたが
アクションバンドの間違いでした
どの日記に書いたのか解らないので
取りあえず最初にこのこと書いておきます

ところで昨日、日本TVで、「ジェネジャン 命スペシャル」
放送しておりましたが、その中で
深月ユリアという慶応大学生が犯罪者に対して
「死刑よりも、もっと重い刑を与えるべき」
と言うような内容を話しておりました
その話に突っ込んで、男性タレントが
「昔の拷問みたいな事をしないといけないって事かな」
と言うような話を切り出してきた

丁度その頃、同じ時間に
「TBSブロードキャスター」では
20年ぐらい前に少女を何人も誘拐して殺害した
宮崎勤
と言う被告の特集を放送していたのだが
この宮崎勤は最近拘置所の中で
「耳をそいでやる」
と言うような、死刑じゃ物足りない
もっと、いたぶってやる
と言う内容の幻聴に悩んでいると言う

これは偶然か否か

TVに出演して自分の意見を発言する学生のほとんどは
創価学会員と思っている私
電磁波、超音波による、囁き攻撃をやっているのも
この類の技術者と考えているのでありますが

これが本当にあったとするなら
命スペシャルで話をしていた
死刑ではなく拷問する
と言う、世間が心のどこかで思っている、感じている内容で
しかし、法律の壁にさえぎられて実際に出来ることは無いという
こうした悶々としている心情を
電磁波や、超音波で日本中に放送しているとしたらどうだろう


宮崎勤に対しての、拷問を匂わせる脅し文句の幻聴は
ただの幻聴か、それとも、誰かが意図的にそう思わせるように
聞こえないはずの音声で放送しているものなのか?

そして、命スペシャルで、多分誰もが犯罪者に対して
思ったであろう、拷問的発想は、本当に、この人たちの
考えなのか、それとも、意図的に作り出された発想なのか?

さて、どちらでしょう?

ところで、この命スペシャル見ていて感じた事は
ここに出演している人間のほとんどが、何かしら、いい格好を見せたい
と言う感情に押し流されて発言しているだけのように見えた物だ
実際に最後の方で、ペトロ三木の演出ともいえる大騒ぎ
ほのかに、他のタレント人が心の中で薄ら笑いをしているように
感じたものだ

何処まで本気なのかどうか

電磁波被害関係の話では関係ないことだけどね
TV業界関係者もこの技術に関して裏で何か知っていそうだと考えている私は
こうした番組を見ると情報操作や、世論を動かすための物にしか
見えてならない

しかも、楽天で趣味ブログを書いている私
そっちの方で少し書いたことが、
そのまま言われていたりする始末

そっちでも書いた内容を少し書いておこう

誰かが発言した内容を、そのまま語っているというは
その社会情勢によって意見が180度変わってしまう
そこに信念や理念が存在しないから

それによって理不尽な矛盾が生じる事を解っているのだろうか?

創価学会スタッフが私の事を観察していて、
私の考え思いなどを誰かに言わせているのか何なのか?
この奇妙な偶然も気にかかるものだ
「殺人が本能」
と話をしていた人に問いたい
それは、本当に君の意見かい?

真実はいかほどか?


さて、私は人を道連れにしたいのです
この番組に出演していた人間は、自殺する人間に対して色々と言っていましたが
ぜひとも、電磁波、超音波で24時間、誹謗中傷を聞かせてやりたい物だ

君はどれだけ耐えられるだろうか?

しかも、以前から通り過ぎる子供などが、私に対して
圧巻ベーをして通り過ぎ、その後
「自分は何やっていたのだろう?」
と言うか押してきょろきょろ辺りを見回すようなしぐさをすると
書いていますが
ペトロ三木のブログを見たら、奇遇です
舌だしていますよ
昨日のTV関係のことでなのでしょうけれども



スポンサーサイト
テーマ:社会ニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトジェネジャン 命スペシャルと宮崎勤の幻聴のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジェネジャン!!http://www.ntv.co.jp/jungle/inde
2006.01.21.Sat .No10 / 390Xの独りごと / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

