ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ガクト殿が失神? 
2006.01.17.Tue / 00:53 
今日も相変わらずの囁き声が聞こえてくる
その場にいる人間の肉声が
電磁波の影響で、肉声は、そのまま、本人の声なのに
実際に話をしている内容と違うようになると言う現象
厄介だな

ところで、超音波で、音を歪ませ、ある一定方向だけ肉声が聞こえると言う
「ここだけ」
と言う機械が実際にあるのですが
試した事が無いので何ともいえない・・・・・・・

東京ビックサイトで行われていた行事で出展されていたらしいのだが
行こう行こうと思っていて気がついた時には、もう終わっていた・・・・
むう行ってみればよかったなぁ

それで、三菱の説明を読んでも、解いまいち、らない事は
音を歪ませて、超音波が流れている範囲の人間だけに
聞こえると言う事なのだが

超音波に変換した、マイクで放送している人間、本人の肉声が
聞こえる物なのか?
それとも、マイクを通して言っている人間の肉声ではなく
騒音や、その超音波を発している範囲にいる人間の声が歪んで、
その場にいる人間の声を借りて、超音波で変換した内容の話が聞こえるのか?

それとも、その両方が出来るのか?(出来そうだ)

すぐに幻聴が聞こえると言うと、ストレスだとか、統合失調症
と言う話が出る
しかし、実際に、幻聴のように肉声を聞かせる機械があるという事は
それが本当に幻聴、統合失調症と言い切れるのか疑問だ

最近の音響工学は色々と音を医療として使うと言う試みが
されているわけで、実際に、アメリカで今、臨床実験中の
音響振動療法も、うつ病や、軽い麻痺などに効果があるとされている

うつ病や、麻痺に効果があり、軽減できるなら、逆に病状を
悪化させる事は出来やしないか?
と思うのです

私は、ただの高卒出のペーペーですので大きな声では言えませんけどね

それを、踏まえた上で
去年から、
「芸能人がボロボロ」
と言う幻聴?が聞こえます
芸能人が、この技術に絡んで、どうなっているのかは知らないですけど

今日、
「音楽を聴いていると、めまいがする」
なんて幻聴?も聞こえてきました

そういえば、ガクトって人、韓国公演で失神したんだって?
ガクトといえば、
「多少、売れればいいなぁ」
と思って、2年前ボーイズラブのネタにして、同人誌書いたっけ
売れなかったけど
そのガクトがねぇ・・・・・・・
私がネタにしたから、面白がられて、電磁波音声の実験にされた?
とかないよね、いくらなんでもさ
自分には関わりの無い人間だし、芸能人が、
そんな事されるわけが無いよね

くれぐれも体調には気をつけなされ

大森北口のマックでお昼休み、ゆっくりしていると
体調悪くなるんだよね
気がそわそわする感じで
で、他のお客はどうかと思うと、急に貧乏ゆすりしだしたり
同じように具合悪そうに、髪書き上げて、テーブルにうつぶしたり
する人が結構いたりする
マックだけじゃなく、優先かかっている、お店では私は、そわそわ落ち着かなくなったり
するんだけど、他のお客を見ていて、そうした表情が見れるのは、
ここのマックがダントツだ
私が椅子につく前は沢山の人であふれているのに
急に人がいなくなったり
これは、集団ストーカーなのか?それとも、有線に何か別な声や
超音波や、ヘミシングのようなモーター音が混じっているのか?

JRの駅構内にあるからね
と言うのも、三菱から発売された
「ここだけ」って機械は、元々、JR東海が話を持ち出したもので
何でも、防災時等に人に円滑に非難放送を聞かせる為に共同研究していたらしい
九州の方では試験的にこの機械を使ったと書いてあるけど
機械の大きさとか見るとトランクバックには余裕で入る大きさで
もう色々な場所で実際に使われているんじゃないの?
と思うしだいだ

本当のところどうだか、関係者じゃないから信憑性に欠けるけどさ
貴方はどう思う?

しかし、これが、芸能界でもあったら、コンサートのたびに具合が悪くなる事になる
大変だねぇ・・・・・・・・・
特に、どこかの事務所敵に回した時なんかされても不思議じゃない世の中?
こんな事が無いといいけれどね、芸能人の皆様

私は、こうした音声が気になってしょうがないし、これから先も、
なくならないのだろうから
同じ様になる人が多くなればいいのに
と思っているので、そうなっている芸能人が仮にいたとしても
他人事さ




ところでライブドアとかいって大変ですね
選挙などで現を抜かしている間に、
企業の運営任された人間が
色々やっていたのでしょうか?

世の中、ほとんどが創価学会系企業らしいですよ
フジTVの役員の中から、公明党に出馬した人がいるし

いまどき、創価学会信者同士ならまだしもね
どれだけ人を信用できるかわからない時代です


逆に、フジがライブドア助けてやるなんて表向き言って来て
実は、買収されちゃちゃったりしてね

取りあえず、仙台に行った時に、楽天は
創価学会系企業だと自慢している人がいたので

楽天はうまい事やっているでしょ?
後ろ盾って大切なんだねぇ
かなわないでしょ、ライブドアはもうね
ナムゥ~


ところで、ペトロ三木という人のブログに面白がってFC2の方を
トラックバックで載せてみる
この人には、こうした幻聴?は聞こえていないけれど
取りあえず、私の日記を読むことでしょう
何がなんだかさっぱり解らずといったところで、
この人の書籍のネタになるのは嫌なんだけどね
まあ、その方が・・・・・・
テーマ:Gackt - ジャンル:音楽
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ガクト殿が失神?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

