ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
宮崎勤死刑判決 
2006.01.18.Wed / 02:36 
宮崎勤被告死刑決定ですか?
宅間守なんか、すぐに殺されたのに
長かったなぁ
この異例の速さの死刑判決は裏で何かあると思うけどね?

その話はおいといて、おとといのブログで、宮崎勤は最近、
拷問を匂わせる幻聴が聞こえてくる
という事を悩んでいたらしいというのを書きましたが
今の心理学の観点では
「幻聴は罪悪感によるもの」
とされる傾向があったようです
ところが、この宮崎被告について言えば
罪悪感どころか、人を殺した事について自分に対し
賞賛の言葉をはなったわけです

心理学、精神分析学のマニュアルは人によって異なるという事になりますね
これらの研究って何処まで信憑性があるのでしょう?

「電磁波音声による被害がある」
なんて言っている人間の話よりましだって?W

ところで、インターネットで検索すると囁き攻撃電磁波による音声攻撃
等がでてきます
それで、服役中の宮崎被告がインターネットを見ているとは考えにくい話でありまして
また、電磁波による音声攻撃は世間一般にも知らない人は多いわけで
だから、これらの事柄を、本人は何一つ知らなかったと推測されます
それなのに、今になって幻聴が聞こえるというのは
おかしな話で、また、分裂病ならもっと以前から聞こえていても
おかしくないわけですし
この幻聴の内容と、
ジェネジャン、「命スペシャル」においての世論の考え
との、符合点があるのも気になります
(おととい書きましたが)

という事は、何かしら、実際に電磁波を使って洗脳を行っている人が
いるのではないのかと考えますが
如何でしょう?

最近の不可思議な事件を見ると
イトーヨーカドーでの幼児殺害の氏家しかり
幼女殺害の、ホセしかり
悪魔の声が聞こえたとおっしゃる

2ちゃんねるにおいて
氏家、およびホセは
「統合失調症」
であれば刑が軽くなると思い、こうした供述を述べたのではないか?
装っているだけだ
という意見が多いのですが

さて、この人たちに、こうした知識が何処まであったのか?
氏家の場合、夜砂利道を歩いている時に、もしかしたら本当に
空から
「人を殺せ」
という声がしたのかもしれない(私が聞こえているように)
さて、これが本当かどうかの真相は警察官のみぞ知る事だろう

3年前にフジTV前で、
「人を殺せよ」
と首を切るまねをして大騒ぎした時あります
あと、アルフィーがスペイン坂出演の時に
からかいがてらやってみたりしたのですが
坂崎という人が話に乗ってきたのだから覚えておいでのことでしょう
その半年後に長崎で児童殺害事件が起こる

見事に首を切ってね

ちなみに、アルフィーの収録分は、他のゲスト出演で
同じ曜日同じ時間に放送していたものは
再放送していたのに、この回の収録は再放送をしなかったのです
だから、電磁波音声の事に関して
スペイン坂のスタッフも何かしら知っているのではないのでしょうか?

悪魔の所業か、それとも、人間の誰かが可聴域以外の音声で
放送していて、犯罪を犯したくなるように
感情を高ぶらせられたりして仕向けているのか?
(超音波の音声を聞かせると、脈が上がったり発刊作用など
生理機能に変化がるそうです)

TV、ラジオなど扱っている人間にも不穏な動きがあるのだから
知っているんでしょう?

さて、どう思いますか?

あと、茨城県内で家族を刺殺する事件が
前後に2件立て続けに起こったことがあります

報道ステーションにおいて、古館一郎いわく
この事件は何かの一本の線で結ばれているように感じます
と話しておいででした
その、一本の線って何でしょうね?

宮崎被告の話から、不可解な事件の話を書いてしまいましたが
その不可解な事件そのものが、何かの糸でつながっていたりして
そういう考えで書いたのですが
普通の生活を送っている人にとっては関係の無い話なので
どうせ忘れてしまう事でしょう

ところで、今日は、いつもの通りバイトでございます
9時に来る予定の人が体調不良のため、私がシフトに入り
その人が来たのが11時
その後、5時間中抜けして16時から又シフトインしました

朝の仕事をいつもどおり、2階を一人で掃除していると
周りに誰も人がいないのに
「だらしない」「悪い事ばっかりして」
とかなんだとか色々聞こえてきます
そんな事を24時間聞いていると、ほんと情緒不安定、欝になりますよ
10時10分ごろ男2人の客が来る
格好は、ラップやっているような人のファッションで
トクモリフィッシュセットコーラ・・・これ注文した客が
メニューさす時に中指立ててくる
私がやり返したら睨んできたけど
もう一人の方は何事も無く
この人はいい人だった・・・・・・・
その後10時30分頃男4人連れの客が来まして2人ずつ
メニューをオーダーする
黒系のスーツ来た人がメニューさすがやっぱり中指でさす
私がやり返すと、やっぱりその人たちも
それ見て、一緒にいた人も怪訝そうな顔した
スマイルクリスピーセット、貯金箱、レットホットセット
等買われましたわ
その後の2人組はレッド1ピース、サンドセット
この2人も同様

前々から集団ストーカー嫌がらせの一種で、中指立ててきますよ
書いているが

昨日来た、小学3年生位の男の子も同様に中指でメニュー指してきたり
それまねすると、小指でメニューさしてきたりと、明らかに不自然な
行動を取るので、意図的にみえますが
どうでしょう?

それが、意図的なようにも見え、しかし、漠然としている行動にも見え
るのですけどね

取りあえず何かの反応があるのは確かだ

それを何でやっているのか、する必要性があるのか?

音響サブリミナルでそうした行動をしたくなるのか解りませんが

あと、17時15分ごろ
入り口に後ろを向けて作業していたら、「馬鹿」
と聞こえる
振り向くと、小学3年ぐらいの女の子が口を両手で押さえてこっち見て
去っていく

目つきが、「まずいっ言っちゃった」
という感じでこっちを見ている

あと、19時ごろ、自転車に乗った30中盤ぐらいのやせている女性が
後ろに3,4歳の子供を乗せて走り去っていったのだが
こっちに顔を向けて
「アッカンベー」
して通り過ぎる
母親の方は気がついていないのだろうけど

それを確認するために、色々な場所に行きました、取りあえず
今のところは
北は青森、南は長崎県
途中幾つも行っていない場所が沢山ありますが

何処へ行っても、何かしら違和感がある人が必ずいる

私の事を見ても何とも思っていない人と、私に対して何かをしてやろう
という気配をかもし出している人間と

その事は以前にも書きましたし、小説(代物ではありませんが)
読めば解るので書きませんけれど
色々と不可思議な事が起こるわけです
偶然といってしまえばそれまでの事か?それとも何かの策略か?

今日リンカーンという番組が放送していましたが
そのネタで、
「もうお前は○○」
の中に当てはめる言葉を書けという課題がでていた
山口という人が
「お前はもう、すでに見張られている」
なんて答えを言っているし
最近この人の様子見ていると、電磁波とかの噂を
知っているような気配を感じるのだが私の気のせいか?

しかし、これら芸能人が不特定多数に言っている事でも、
集団ストーカーをされていると感じている
人間にとっては
嫌味にしか書きこえないね
この言葉

この番組を見ていた、不特定多数の
私以外の人で同じような印象を受ける人間が
いたとしたら芸能人スタッフも策略立ててやっているという事になる

しかし、現実的には不特定多数の視聴者に向けていっているわけで
そこに、意図的なものがあったにしても
集団ストーカーと感じた人間の被害妄想にしかなら無い訳で
心理学者や精神分析医、カウンセラーを沢山囲っている
創価学会の思う壺
TVで誹謗中傷が放送されているといって、
それが本当であっても、精神病院送りにされてしまうわけです

そうした事を狙っているのでしょう

電磁波被害関係で芸能人が自分の事を話している
という人がおりますが、世論では、そんなの通じませんので
口は慎んだ方が良いかもしれないですね
電磁波音声被害にあっていない人でもね
いつ何処で同じような目に遭うか解りませんよ
なんてね

さて、今日放送ドラマで「NSあおい」
という番組がありますが

私が以前、2ちゃんねるの創価学会公明党板をにおいて
「葵」
と使っておりました
そのあだ名をつけてから、宮崎あおい、あおいそらという名前の
芸能人が出ております
それまでは無かったのにね

葵という名前を使っている人は、沢山いるわけだけど
芸能人で無かった名前が表面に出てくると

ただの偶然?
と思ってしまうのです

この人たちが芸能デビューする前にそれを危惧して
「はくおう」というあまり使われない名前と思い変えたわけだけど
その「はくおう」という名前
TVタックルに出演する福岡教授は以前、立教大学教授
として紹介されておりましたが
最近では白鴎大学教授がもっぱらの肩書きのようだ

こんな所にも偶然があるわけですが、さて偶然か否か?

こんな事を書くと、やめるんだろうけどね
ブログには書きたいことは沢山あるけれど
書けば先手を取られたり、虚構として見せようと
色々TVで放送するから
中々どうやって書くものかと悩んでしまうよ

例えば、腹話術とかね、3年ぐらい前に腹話術だと騒がれた事がありますが
それを期に、TVで腹話術が大流行
スーパー部長から、パンダの、お茶のCMから、
マギー真治等のマジシャンにいたるまで

電磁波の音声ではなくて、腹話術だと思わせたいのかな?

その騒ぎがあってから半年ばかり試しに、読売系列の教室で
健ちゃんの腹話術を習いに行きましたけど
それでも、すぐにできる代物じゃなかったしね
渋谷系ファッションで名前が出ているアジャという人が映画のに使うために
練習しに来たわけだけど、それが映画になったなんて話が無いし
何しにきたのかなぁ?
その人が来た後に、くだらないと思って辞めたけど
グルかコイツも
ってな感じです

さて、クイズです、私は腹話術をしているのでしょうか?
そうでないのでしょうか?

バスの外で歩いている人が、急にこっちを向いてきたりする時がありますが
TVを通じて電磁波声があるわけが無い、腹話術だと信じていたものが
違うと感じた一瞬かな?

こうした待ち行く人の行動が、電磁波での音声が聞こえたというわけでなく
私の勘違い、ただの自意識過剰だといいけどね
電磁波声はないという事でさ

それで、今までの奇怪な殺人事件が
電磁波声による誘導での殺人事件じゃないといいね

ジョン・レノン暗殺でCIAのMKウルトラって洗脳術があるらしいけど
ただの、オカルトマニアが言っている空想か、はたまた
SF小説にしか過ぎない話か
それとも、現実は小説より奇なり
という事が起こっているのか?

さて、どっちだとおもう?


スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
--たびたびで恐縮ですがご招待です--

「宮崎勤/死刑判決」に関するクイズを作りました。
「宮崎勤散る。ところで、かつて法医学の神様と呼ばれた権威は誰だ?」
というタイトルの記事です。
回答の選択肢は □明智教授 □金田一教授 □古畑教授の3つ
正解は→ http://q-q.at.webry.info/200601/article_43.html
 他にも「雑学クイズ」が300問以上あります。
 お近くへおいでの節は、どうぞ拙宅へもお立ち寄り下さい
(ご迷惑でしたら、お手数ですがコメント、TBの削除をお願いします)

- from 素町人@思案橋 -

   非公開コメント  
スポンサーサイト宮崎勤死刑判決のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

夢の中 罪状が惨忍かつ重大なものであるほど裁判は長期化する傾向にあり、犯人の「精神鑑定」も長い歳月に渡って行われる。かつて白昼堂々教室に乱入、8人の児童を刺し殺し、児童13人、教諭2人に重軽傷を負わせた宅間守元死刑囚のように、己の所業の意味をはっきりと自覚し
2006.01.19.Thu .No9 / ブログ界の正論 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

