ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
この社会、潰れちゃえ 
2006.01.22.Sun / 01:25 
今日も同じ時間からバイトですが
前々からバス乗っている時に、頭に指差したり
変な挨拶をする運転手がいてね

京急バスなのに、東急バスの運転手に挨拶したり、道を
曲がったり、譲られたわけでも無いのに
他のトラックの運転手に挨拶したり
京急バス同士なのに、逆に挨拶しなかったり
この差は一体何なのだろうと考えた

同じ地域に住んでいて、知り合いとか、それでも
東急バスやトラックの運転手にドレぐらいいるのか?
と思うし、それを考えると
宗教、何かの組織での顔見知り
と考えた方が自然と思う

10人に1人は学会信者といわれる日本
確かに、今まで道を歩いていて、何も言ってこない人間と
何か言ってくる人間
(これは電波声ではなく明らかに口が動いていたので話しているのでしょう)
の割合はそれぐらいかも

それで、今日も中指を立ててメニューを指差して来る客がおおいです
その中で60ぐらいの年配女性にやり返すと
物凄く不機嫌になって帰っていきました
「自分がやられて嫌なら人にするなよ」
という感じ
コマーシャルでも最近やっておりますが
それがマナーというもんだと思いますがどうでしょうね

あと、中指縦はしなかったものの
箱を開けて、チキンを指差し
変えてといってきたお客がおりますが
そこまではいいとしましょう
明らかに、指先チキンについていたし
親指と人差し指でこすって指についたキンの衣こすって落としていたし
見逃さなかった!
「指でお触りになられたものは・・・・」
と言ったら、
「触って無いでしょ!」
と切れられてしまいました
普段なら言い返さないで、しずかに変えるところなんだけどさ
こうしたババァが、モラルなって無いとかマナーなって無いとか
偉そうに言うのかと思うと癪に障るじゃん

変えたら変えたで、引き返してきて、違うって
そっちも切れてて、何言ってんだかわかんなくなってたでしょ?
私の間違いか?
携帯屋の店先辺りで箱をわざわざ開けて、大騒ぎして店に戻ってきたっぽい

ある意味、人を試すって面白いよね
こうした、おばさんは今の社会では正常なのでしょう

私は不正常さ
それでいいけど
どうせ、世捨て人だし

あと、家帰ると、「しゃべり場」やっておりました
大槻ケンジが出演してる
この人、6年ぐらい前は物凄く悩んでいるような表情で
話をするにも、一言一言考えながら話をしていたのに
今は何かを吹っ切れたのか、軽いノリで話をしていますね
しかも、誰が言い出したか知らないけれど
「でも、だけど、」
って言葉はその話を否定するような言葉だから使わない方がいいんだって
言う事言っていました
最近のこうした番組見ていると、結局、誰かの受け売りだけで
無難に終わっているなぁと感じる
「ジェネジャン」も同じく

郷に従えと言う言葉もあるわけで、この社会では
ありはありなんだろうけど
例えば私が
「この人間さ、こうした事して、社会的にまずいと思うから
殺していい?」
って言ったら
「でもね、それはやめときな」
って「デモ」を使うに違いないのです
このときの「でも」は、認めてしまうのですか?
それでは矛盾してませんか?
と思うのです
それを疑問に思わないのでしょうか?
とね
こうした出鱈目さが、人間的に希薄になると言うか
そうした、矛盾が人の心をやんでいたりして
ゲームとか、過激な映像が本当の原因ではなくて
根本的な原因はそれだったりして

所で、何故こんな事を書いたのかと言いますと
電磁波音声攻撃とか、集団ストーカーしている人間は放送局のなかに
まぎれていると思うのです
こうした事をしている人間が
人の尊さを謡う番組を企画し放送しているのかと思うと、
「はぁ?奇麗事ばっかり言いてら」
と思うわけです
「奇麗事じゃ済まされない事はいくらでもあるのに
表向きばかり良い事いってさ」
と冷めた目線

まあ、大学出の頭の良い人間が作っている社会ですから
その人たちの全てが正しいのでしょう

所詮、電磁波の攻撃があるよといっても、高卒での
ペーペー話になりません
馬鹿にされて、笑われて終わりです
結局、無駄なわけです

まあ、現実問題、水俣病公害なんてありますが
あれだって、日本の研究学会、政治家、企業らが
世論を操作し、公害を発表した熊本大学を馬鹿にしたりしていたわけです
大学で研究している人間の言う事でさえも
都会にいるかいないかで、大きく答えを曲げられてしまうのです

そんな歴史があるわけです

と言う事で、実際に何を言っても無駄と言うものでしょう

ところで、水俣病は、新潟に飛び火するまで、犠牲者1万だったか
それ以上だったかおりますが
電磁波音声被害者は、どれだけ増える事でしょう
しかし、目に見えないのが、データーとして残しにくいのが現状の
電磁波音声公害(公害なのか?)
それを詳しい被害者を割り出すと言うのも困難そうです
しかも、電磁波音声攻撃されていたとしても
それが、幻聴なのか、本当に電磁波攻撃なのか
その辺の区別もつきにくく、相談をすると、精神病者と思われるのを
恐れて表に出ない人もいるだろうし
さて、どうなる事でしょう
私的には、増えてほしいんだけどね
同じ目にあわせてやる
と言う感じで
さて、日本における自殺者3万人の中にも、そうした人間がいるかもしれませんが
しかし、真相はわからずってところでしょう

世界の全ての人間が同じようになって苦しみ死ねばいいのに
全人類が、電磁波音声聞こえるようになりますように



ところで、ホリエモン怖くて篭城しているんだって?
姉歯建築士も同じような事していたし
今の日本の社会の裏はどうなっているのでしょう?
去年の証券取引のサーバー落ちとかも
面白いねぇ

ところで、野口と言う人の自殺について
2日前のスポーツ紙には
野口氏変死、首に刺し傷?
(これって手首だったんだね、駅通路の売店を通り過ぎる時に
チラッと見えただけだったんだけど
でかでかと、変死って書かれていたのに、騒がないね
勘違いか?1月22日追記)
だったか
こんな事が書かれていたのに、もみ消されたのかな?
いつもは、こうしたおいしい話に、すぐに飛びつくワイドショーも
何処も、やばすぎて放送できないとか?
面白いね日本の社会って
創価学会関係の問題も、もみ消される事が多いらしいけれど
こっちの問題でも色々絡んでいるのかな?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこの社会、潰れちゃえのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

