ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
日系サイエンス 
2006.01.22.Sun / 01:30 
取り寄せてもらっていた「日系サイエンス2003年12月号」が
昨日、書店に届き、休憩中に取りに行き、ミスドで
スープセット食べながらチラッと読んで
脳の電磁刺激
と言う項目を見つける

電磁気で脳を刺激すると、脳細胞の特定領域を
オンオフできる
と書かれている
へ~こんな事が出来るんだ

オンオフというと、デジタル信号の0101
みたいだね
ヒデと言う人のアルバムに「pose」と言う曲があるのだが
0101・・・
冒頭で流れていて歌詞の中にも書かれてあった
なんて事を

ブログに書こうと思っていて、明日は休みだからと
力尽き、パソコンを一度も起動することなく寝てしまいました・・・・・
2日もです
昔から、やるきが無かったけれど、最近、とみにやる気が無いな
でも、何にもしないでいるのも何なので
買った雑誌読んでみる

昨日読んだ、電磁気刺激で脳細胞の特定部分を刺激できると言うのは
TMSという技術らしい
ところが、この電磁気は距離が長くなると効果を発しなくなり
離れていて届くのが、せいぜい2,3センチという事
何だよ!
2、3センチかよ!
何を期待していたのでしょう・・・・・・
どうせ、原因が磁場でも、音波でも、電磁波でも、
何を言っても無駄なのに、そういうところは科学的に証明される可能性
求めているなぁ・・・・・・

無駄なのは解っているけどね

TMSの装置のコイルを頭に密着させ、短い間隔で変動する非常に強力な
磁場が頭皮や頭蓋骨を通り抜けて脳に届く
磁場の強さは1.5テスラ・・・・作動時に聞こえる金属音は
絶縁コイルに電流が流れている時に生じる物だ・・・・P44

金属音は聞こえますが、磁場か・・・・
昔、オカルト番組で
肝試しに名所を回ると
幽霊が出ると噂の場所は、磁場が強いと言う話をしていた

この幽霊は、本当に幽霊なのか?
磁場によって、疲労感が取れたり、機能障害を治したりできるのなら
逆に悪化させる事だって可能ではんかろうか?
いないはずのものが見えたり、聞こえない声が聞こえたりとね
1980年代に脊髄に磁場を与えると脳に刺激が伝わると言う事が
研究されていたらしいです
最近、携帯で骨伝送とかありますが、例えば、骨を伝って地表から出る磁場が
脳に伝わらないか?
とかね
考えてしまいました
それで、幽霊や幽霊の声が聞こえてくる
と言う感覚に襲われる事は無いのだろうか?
なんてね

脳の後部に電磁パルスを送ると一瞬だけ光が見えたそうですし
出来なくも無いのかな?

しかし、人工的に作った、電磁気はすぐに変動してしまうらしいので
さっきも書いたとおり、2,3センチが限度らしいです
(2003年の時点で)
と言う事は、そこまでは出来ないのか?
研究者で無いので何とも言えません

電磁波音声被害に遭っていると思われる方参考までにどうぞ

しかし、先ほどの参考文献に話を戻すと
「1.5テスラ」ですよ
胡散臭い
あの「テスラ波」=「スカラー波」
が一応、磁気量の値の名前として残っているんだぁ・・・・
ふーん

もう少し、暖かくなったら、白装束とかいって、潜入取材してこようか
どうしよう、竹刀で打たれて殺されたら
相手の思う壺っぽい・・・・・・・・
未だに「自殺しろ」
とか言われているわけだし、私が死んでも相手には痛くも痒くも無いと
いったところか
この言っている人間見つけて道連れにしてやりたいねぇ
そこまでは出来ないだろうけどさ

そういえば、家には電磁波時計なる物があります
去年、狂わないはずのこの時計が時間ずれていた事があります
しかも、強制受信しても直らず。
これは、誰かが電磁波を家に流していると言う事なのだろうか?
それとも、磁場でも時計がずれる事があったりするのかな
そうすると、電磁波時計を狂わすほどのものが流れていると言う事になる
電磁波時計が時間ずれても、ずれなくても、「ウィーン」とか「キーン」
とかの金属音は変わりなく聞こえるんだけどね

それ考えると、別の電波か?
まあ私には答えは出せないでしょうけど

所で、家の蛍光灯がスイッチつけてもつかなかったり
しかも、リビングと台所の両方をつけたら両方ともつかない
なんて事があった
電球切れではなく、明らかに、配線を誰かにいじられている気配
うちの親に言っても
「おかしいわね」
ぐらいで、何とも思わないし
あんまり、話すと「うるさい」と言われるので
出来るだけ言わないようにしているけど、今日のはさすがに切れたね
乾燥機と電子レンジをつけたら、リビングと台所のヒューズが飛ぶのです
けれど、ベランダ沿いの6畳2間はついていたりする

めったに部屋中の電機が飛ぶ事なんて無いわけです
ところが、お風呂に入っている時に急に電気が消え
まあ、そこまでならしょうがないか
出終わります
問題はさ
同じように、電気器具を使っていて
ヒューズが飛ばなかったのに、それが飛んだと言う事が、
上記に書いたような事が起こっていると、非常に不可解なのです
しかも、親が、又ヒューズが飛ぶからと思って消してあった
TVやら、ハロゲンヒーターをつけ、さっき飛んだ時と同じ状態
にしたのに飛ばない

絶対に誰かに配線いじられているだろう!
それがムカついた
しかも、隣は創価信者で、配電盤も家の前にあるし
何でも出来そうじゃん
しかも、さらに、家の電気が消えた事で、モデムの電気も消え
インターネットが繋がらなくなる
初期設定しなおして直したけれど
モデムって、1,2分電気が通らないと、PPPが点滅しだすの?
(PPPが点灯しているのは正常、点滅はパケットが正常に通信できなくなっている?
と言う事らしい)
不思議だ

さすがに、切れたね
机叩いたぐらいで我慢したけれど
しかも、もっとムカつくのが、私が普通に
「TVとかついているのに、ヒューズ飛ばないよ、この間の蛍光灯つかなかった事も
考えて、誰かがいじっていたりして」
「うるさいっ」
だそうだ
電気代払っているのは親だからいいんだけどね

他人は人の家庭なんて何とも思っちゃいないだろうから
食い物にされて終わりだろうけど?
ならないといいけどね
って言っておこう











COMMENT TO THIS ENTRY
--北区北24条在住--

間も無く起訴されます

- from 犯罪者・高橋伸二(次男) -

   非公開コメント  
日系サイエンスのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

