ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
勘違い?それとも意図的? 
2006.01.23.Mon / 02:17 
今日は、朝からバイトだ
いつものようにキーンと音がしますが
周りの人間はどうなのでしょう?

ところで、今日15時30分ごろ、蒲田西口の支店に
グラタン取りいく
混んでるねぇ
それはいいのだが、私が行くと、バイトの女の子が
嫌な顔したな
隣にめがね掛けたおっさんが居て、その人は、そんな事なかったけれど
興味深げに見ていたね
どんな噂立っててもいいけどさ、何言ってるんだろう?
と、グラタン借りてそのお店でて、JRの改札口近くまで行くと
その人の声で
「やな奴、送りやがって」
とか聞こえる

表向き、いい顔していても人間ってのは
心の中では何を考えているかわかりませんから
心読む機械があったら怖いですね
この人の心の中の声じゃなきゃいいですけど
最近では、声を抽出して色々な人の声に真似して放送する機械とか
あるらしいですから、そうしたので悪戯している
と言う可能性もありますが

仮に、私が思考盗聴する機械がありますよ
と言った所で信じやしないのだろうし、知らぬが仏と言う言葉もある
知らない顔していると言うのもいい手だ
と言うわけで、それが本当かどうかは本人のみぞ知ると言う事になる    

これだけ、毎日毎日、中指を立ててくるお客が多いわけですが
それが意図的ならば、これをしてくる人間全てが事の真相知っているのだろうし
そうでないと言い切るのなら、ただの、偶然であり嫌がらせでも何でもないのでしょうから
何にも知らないわけだ
知らなければ良かったなんて事はいくらでもあるしね
無難なせんだね

知らなければ、巻き込まれなくてもいいわけだし、そういうことなのでしょう

あと、今日朝改札前の通路を歩いていたら
JRの改札機の女性のアナウンスに混じって、
「ごめんなさい」
なんて声が聞こえてきました
私の方は、自分の横を通り過ぎザマに、ボソッと
「お前が悪いんだろ」
といって私の前に出てきた男性に、
「創価学会の信者だったら何でも知っているんでしょうよ」
と囁いてみた
聞こえていたかどうかは、疑問だけど
そのすぐ後に、こんなアナウンスが聞こえたわけです

それで、このアナウンスが聞こえたときに、向かいから歩いてきた
40ぐらいのカジュアルな服装の男性が、
こっち見て
「ふふっ」
って笑うわけ
何でしょう?
聞こえているのは私だけだと思っておりましたが
こんな幻聴じみたの、他人には聞こえないよね

何か勝ち誇ったように見てくるわけです
「お前の全てはお見通しだ!」
って感じで
気味悪いなぁ

そんな事があったと言う事で、又、先ほどの思考盗聴の話に戻るわけですが
仮に本当にあったとして
私一人にだけ、その機械を使って悪戯しているとでも思っておいでですか?

私には、知り合いから知らない人までの色々な声が聞こえますけど?
本当に特定の一人だけの心の声が放送されているのならいいですけどね

しかし、思考盗聴自体が、あるわけ無いという話が世論の常識なので
この人がこっちを見て笑ってきたのも、ただの偶然でしょう
自意識過剰気味かなぁ・・・・・
ねぇ?

それと、19時15分に2回目の休憩頂ました
20時ごろ大森北口辺りを歩いていたら
20代半ばぐらいの2人連れの男性が正面から歩いてくる

一人は私の事なんて全然気に留めていなかったみたいだけど
もう一人にめがね掛けた奴がいて
そいつが、物凄い勢いで睨んでくる
私にとっては初めて見る顔なんだけど
君誰?
って感じだった
こっちから、「何か?」
とか声かけてみれば良かったね

人によって、こうした対応の差が出るのは何なのかと考えてしまうね
どうしても、創価学会に属しているか、いないかの差なのかな?
と感じてしまう
真相は本人達しか知らないわけですが

その本人達の信じていることも実際は何処まで本当かわからなかったりして・・・
創価学会信者同士で、どういう噂があるんでしょうね
取りあえず、八潮団地無いではないという事ですが
屋上の点滅といい、小学校のアナウンスといい
コソコソ何かをやっているように感じますが?
それで、そこまでして何になるの?
って思うわけですよ

ただの、ストレス発散か?
サブリミナル効果の組織的実験、データー集めか?
さて何なのでしょう?

人間は噂の方を信じて、それが本当かどうかも調べないで
色々歩調して言うからさ、案外信じていたものに盲点あったりするもんだ
しかし、大勢が言っていればそっちの方が信憑性が高くなるわけでして
私のこんな話は誰も信じやしないことでしょう
私自身にうろ覚えや勘違い多いし
それで、信憑性を付けようとは思っていないけれど
私をきっかけにして、聞こえなかった声とか聞こえるようにさせたいなぁ
とは思っている

恥ずかしさこらえ、小学生の前で歌うたってみたり、
これが、今後、この人たちの記憶の中でどうなっていくのか、楽しみだね

まあ、貴方の信じている、その噂が本当だといいですね
私の考えている通りじゃなければ、いい世の中になりますよ

どんな噂が流れているのか、私じゃ確かめられませんが
何か裏があるんでしょう?
誰も答えてくれないけれど、聞いてみたいなぁ



ところで、公明党が、自民を批判しているんだって
ライブドアを持ち上げたからと言う理由で・・・・

でも、今回のこの件って、今になって何で、騒動になるんだろう?
って思うよね
もっと早くに、出ても話しは出ても良かったわけだし・・・・・
企業内に潜入したスパイか何かが証拠を探すまで時間がかかったとかの理由か?

けれど、案外、他の企業もやっている事だったりしてね
だから軽い気持ちでやっていたとか考えられるけれど?

しかし、これがばれるばれないの差は何なのでしょう?

誰かの手の裏で牛耳られている日本経済の
そのキーマンって誰でしょう?

創価学会内部にいたりして

まあさ、自民党に色々文句を言っている公明党であり
その、売り言葉買い言葉で自分の意思が全くなく
周りに同調するだけの民主党

もうさ、一大政党制にしちゃえば?
小泉さんも願っているのでしょう?
そうなれば公明党もさらに好き勝手できるだろうし

集団ストーカーとか電磁波攻撃している奴らの作る社会なのだから

文句を言う奴なんて出てこないだろうよ
いい世の中だ



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト勘違い?それとも意図的?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

