ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
横浜ヨドバシ 
2006.01.25.Wed / 01:57 
今日は10時ごろおき
TVを見てうだうだしておりました
10時55分ごろ、一服しにベランダに出ると
おばさんの声で
「ははっあるわけ無いでしょ」
と言う声、2号棟自治会長の声と1号棟自治会長のほのかに声がするけれど
何を言っているのか聞き取れない
しかし、コープの階段辺りでよくおしゃべりしている人がいるのだが
ここからじゃ陰になって見えない
そこで話をしているのか?
でも、何処となく、そこから発せられた声とは違い、壁とかを突き抜けて聞こえてくるように
感じたので1号棟あたりで話をしているのを放送しているのか?

しかし、下に保育園があるのだが、そこの子供の声が
窓を閉めていても、キンキン聞こえてくる
自分が外にいるみたいに

昔は、子供たちが実際に言っているのかと思っていた
そうした事も現実にあるのだろうが、家の中にいるときに聞こえる声は
下で騒いでいる子供の声を超音波か電磁波かなにかに変換させて
うちだけ聞こえるようにしているように感じる

もちろん、超音波や電磁波は実際に人間の耳には聞こえない声なわけで
それが、電化製品のモーター音や、オーディオ機器と反応して
聞こえる様にさせることが出来る?
と考えている
スーパーjチャンネルで、違法電波がによってオーディオから声が聞こえたり
自動ドアが開いたりする現象を放送していたので
自分の中では、これが本当だろうと思っている
実際に、隣は無線アンテナつけているし、アマチュア無線の資格も持っているので
その関係でか?

一時期は、この声を録音しようと必死だったけれど、録音できないのがわかったので
最近ではしてはいないが、こうした声を計測する装置とかあればいいのに
と思ってしまう

それで、1時26分京急バスに乗り大森へ行く
バスが遅れて30分過ぎに着たけれど
車内で、1時44分ごろ、男性と思われるくしゃみが何処からともなく何度も聞こえてくる
バスの運転手は風邪を引いているのかマスクをしていた
けれど、マスクをしているとくしゃみする時に声がこもると思うんだよね
もっと、みずみずしい感じの声で聞こえてきたのです
(くしゃみでみずみずしいと言う表現もおかしいが)
例えば、学校などで、自分が教室にいて廊下で誰かがやったくしゃみが響いてくる
と言う感じで、その空間に一緒にいて聞いていると言うのではなく
薄い壁、膜?一枚隔てて聞こえてくる、そんな感じだ

その声は進行方向に向かって右斜め上から聞こえてきたのだが
丁度その時、右手には、高速の入り口と京急の大森海岸駅がある場所だった
でも、京急関連会社が、仮に、三菱の「ここだけ」と言う機械を使って
放送しているにしても
移動しているバスを狙ってそうした事を聞かせる事が出来る
と言うのは考えにくい
静止人工衛星からかなぁ・・・・・・
高速入り口だし、人工衛星を使ったナビとかあるし
車を狙えると言うとそれしか考えられない・・・・・

この時間に、くしゃみをしていて、私がくしゃみをしているなぁ
と行った事が聞こえている人がいたとするなら
面白いけれどね
気になる人はトラックバックよろしく

それで、大森について、横浜ヨドバシに行って買い物する
その後ぶらぶらしてビブレの方に行ってみたりする
あったことも無い高校生とか、やっぱり、囁いてくる人間がいるんだよね
カップル高校生がいて、連れの女の子は、お店の話しをしているのに」
丁度通り際、耳元で
「バイトやめちゃえば」
なんていわれる
このカップル話が成立していないように感じますがどうなのでしょう
まあ、辞めるつもりですけれどね
もう2ヶ月も前から、辞めると言ってありますし
どうも、囁いてくる人間はこのブログ読んでいないみたいです

帰り際、駅近くで、中年のサラリーマンが2人、こっち見てニヤニヤして笑っていたけれど
こっち側に背を向けて話していた人が何かを言ったら、表情が変わる
何を話したんだろう
申そうと言われるかもしれませんが
どうも、私が
「オウム信者」
と言う噂を流されているらしく
それを信じている人間がいて、馬鹿にしたり、潰してやると嫌がらせしているようであります
このサラリーマンも、そういう噂を知っていて、馬鹿にしていっていたのが
何か、やばい事でも感じたのでしょう
それで、顔を曇らしたように感じました
私何も言っていませんが、私が心の中で思った殺意でも感じたのでしょうか?
思考盗聴なんてありはしないはずだから、そんな事ないと思いますけれど
気のせいですかね

そんなこんなで
4年以上も前から楽しむはずのショッピングも何でも、つまらないものであります
気晴らしにとは思うけど、気晴らしにもなりゃしないな

最近では、おしゃれとか面倒くさいし、幽霊のようにあるいているわけですが
覚えさせるのが目的であります
さて、この先この人たちは、どういう反応をするようになるのでしょう?

どうせ、たいした事無い人間ですけどね
さて、嘘か本当か都市伝説?

思考盗聴?
幻聴なのか、本当に人が話しているのか
そんな声が聞こえるのか、聞こえないのか?

自作自演といわれるのか、それともしゃれにならないと思っている人間がいるのか?

さてどっちでしょう

最近、とみに電磁波声で、
「ばればれ」「この手がばれている」「俺達にもわからない」「スタッフが大変」
「嘘ばっかり」「皆本当の事じゃないのか?」
「何言っているのか解らない」
「聞いていないから」
等など
私の周りにだけ(私にしか聞こえていないといいけどね)
試行錯誤しているさまが聞こえてきますが

この声の主も本当のところ機械持っていなかったりして?
それとも、電磁波声流す機械を持っているの?
どっちでもいいけれどさ

ところで、1時50分ごろチョコレートの香り
中華丼?
とかも
周りにそうしたものは無いので、何処からか匂ってくるのか?
それとも、知り合いが何か食べているのか?
まあ、気のせいだよね
人の電位を採取して、その電位と同じ波形のものを第三者に送ると
同じ感覚になる
という実験はされているらしいけれど・・・・・


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト横浜ヨドバシのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

