ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
西友の従業員大勢で連れション? 
2006.01.26.Thu / 01:03 
今日は朝からバイトです
昔はお昼を過ぎると2人体勢のシフトだったのだが
マネージャーが変わった事もあって
シフトの人数が多い
と言うわけで、13時にシフトアップさせていただきました

その後、VELOCEでコーヒーを飲み1時間に一本しかない
ジャスコ無料送迎バスの時間までゆっくりしていた
ここはJRのすぐ近くだと言うせいなのか?
有線はゆったりとした音楽が流れているのに
精神的に落ち着かない、何かキンキン音が聞こえて
サラリーマンが多く利用しているのだが、おっさんとかこっち見てるな
何か?
って感じ
コーヒー買う時に女性店員がしかめていたけれど、私の成り立ち見てか?
それとも別の事を見ての事か?
マアどっちでもいいけど

バスの来る時刻近くになったので、ぼちぼち歩いていると
途中、歌広が目に入る
行く気はなかったのだが入ってみる
昼30分120円でドリンク飲み放題って安いのでしょうか?
通信会社が2種類のうちから選べると言う事なのだが
あまり良く解っていない私は、とりあえず、
CMで放送しているUGAにして部屋に入る

カラオケの音楽はオリジナルの曲とは違い音が相当
外れているのは有名な話だけど
ハモリの歌声などに、別の曲が混じっているように聞こえる
他の部屋から聞こえてくる声はどもって濁った声になって聞こえるけれど
自分の今いる部屋の中を反響している音に呼応して
人の囁き声や、歌が聞こえてくるという感じだった


昨日横浜からの帰り際、大井町に行き、キャンドゥで買い物をしていると
男性アーティストの声で歌が流れている
元の曲は知らないので何ともいえないのだが、
こういうメロディで音程がきたら
次はこうだろう
と素人でも、なんとなく先の音程とかを想像できたりするものなのに
その期待を見事に裏切り、中居正弘なみに音痴のように
歌っているわけです
演奏の音から、わざとはずして歌うのが狙いなら別に
それはそれとして作品としてのものなのだろうけど
本当は本当にこのボーカル自体が音痴なのか?
それとも、電磁波声が挿入されていてそう聞こえてくるのか?
私の耳がおかしいのか?
歌をあまり聞かない私にとっては、その曲のオリジナル自体がわからなかったので
これは、売り出されているCDのそのままの歌声なのか
それとも、全く違う歌声なのか
調べるすべの無い曲でした
他の客はどう思って聞いていたんだろう?

と言う疑問がわく事があったのですが

それと同じ現象が、歌広でも起こるわけです
元々歌が下手な私ですがさらに、音程取れません
他の部屋の人にどう聞こえていたのか知りませんが
hideの歌を歌詞どおり歌っておりました
DICEとかDOUBT、POSEとかピンクスパイダーとか
愛とか恋とか私にとってはどうでもいい歌詞なんだけど
「神のみぞ知る今日の意味明日に託しても~」
等そういう渋い部分だけを拾って歌っておりました

歌っていると、エコーがかかってもいないのに
別声で自分の声とかぶる女性の声が聞こえてくる
こうした自分の声にかぶってくる声が
自分だけに聞こえてくるのか?
それとも他人にも聞こえているのか?
他の人に聞こえていたとしたら、もしかしたら、かぶっている
女性の声のほうが聞こえているのかな?
ふと感じる

私が周りの人の会話に誹謗中傷が混じっているように聞こえるのと同様
逆に他の人には、私の声が自分が言っている事と違うように
聞こえたりしているのかも?
とね
あと歌っていると
電位波声で
「うっさい」とか聞こえてくる
まあ、思考盗聴、電磁波音声がなければ
離れた場所にいる、ほかの人々には聞こえていないと思うので、
そら耳でしょうけど
誰か聞いている人がいたのでしょうか?

そんなこんなで1時間ほど歌ったわけです

もし、この日、この時間に何処からか変な歌声が聞こえると
感じた人がいたら参考までに書いておきます
先にも述べましたがhideの歌詞をそのまま歌っていただけですので
あしからず


その後、店を出たら、丁度バスが来る時間だと思っていたのに
行ってしまった後だった
しょうがないので西友の書籍コーナーを見に行く事にする

書店に行く前にトイレに行ったのだが、用をたしているときに
「何かございましたら係員にお申し付けくださいませ」
なんて店内放送が入る
昔、キャバでバイトをしていた時に最寄り駅が大井町で
丸井を良く使っていたのだが
行くと必ず
「大井警察署の○○さま」
と放送が流れていた
それが行くたび必ず、放送かかるもんだから
自分が見張られているような、気持ちになってくるんだよね
この頃は、髪も短めだったし茶髪にしたりしていて普通にしていたので
私に言ってくるのは無いと思うけれど
何度行ってもそうしたことがあったのです
それが、意図的かどうかは知らないけれど、意図的だったら、
おしゃれしても馬鹿らしい事なわけです
それで、その事が明らかに
意図的と感じた私は、今ではノーメイクで眉も書いていないし
身なりも気にせず歩いております
良くも悪くも言われるのなら、楽な方がいい
そう思いません?

それで、先ほどの放送が意図的と感じた私でありますが
トイレの入り口見ると50歳ぐらいの社員が立ち話をしている

トイレの入り口でわざわざ立ち話をしなくてもねぇ・・・・
その後続々、社員証を首から掛けた、おじさんたちがぞろぞろ、そのトイレ使っていく
20人ぐらいの人がひっきりなしにトイレがあるほうへ私の横抜けて通って行ったな

丸井出の事もそうだが、こうした事をするのは創価学会員
と見ている私
警察官の動きもおかしいところを見ると、そうそれしか無いでしょう
神崎代表は昔、検察官だったと言う事ですし
自殺した朝木代議士の事件でも絡んでいるようですし
色々とね、検察官、警察官の上同士のつながりがありそうです
(下の人間は言われるがままにやっていたとしてもね)

試しに
通り過ぎる何人かに、聞こえよがしに
「創価学会の嫌がらせ楽しいだろ?」
と言ってみる
皆、聞こえているはずなのに反応なくいってしまうなぁ
その中の一人が、「お前が悪いんだろ」
と言って去っていく

私が悪いと思うのは勝手だけどさ
西友のトイレトイレットペーパーつまらせたりした客がいたようで張り紙してあります
私、そんな事はしないですが
きれいな身なり、容姿をしていても、こうした事をする人間は五万といるわけです

しかも、悪い事をするなら、こんなせこいようにやらないし
最近考え方変わりまして
こんな事しても、別に何もなら無いじゃんと思うわけです
どうせやるなら、ねぇ・・・・・・・・・・・・
そんな事もありましたが、何か見張られているような
嫌な気配を感じつつも、見て回ると
ラジオライフを発見し、表紙にレーザー盗聴器の話が
掲載されていると言うこと
レーザー盗聴の資料ってインターネットで中々なったので
それ買ってしまいました
その後、外に出たわけです

西友ではこんな事ありましたわ


それで外に出ると、ヘリコプターが飛んでいる
しかも、30分ぐらい旋回死ながら十周以上、グルグルと飛んでいるわけです
カドヤ不動産の前でそれをデジカメで撮影していると
カラス越しで私の行動が見えるので
そこの店員とか嫌な顔してみてくる

第一京浜沿いは、よくマラソンなどが行われ撮影ヘリが飛んでいますが
それよりも低空飛行で飛んでいるわけです
他の人は気になら無いのでしょうかね
何かあったのでしょうか?

heri3

heri2

heri1






とそこへ、大森警察署の警官立っている
「何かあったんですか?」
と話を聞いてみる
「何にも無いですよ、見回りのヘリとか飛んでいる時あるけどね」
「見回りのヘリだったらこんなに同じ場所旋回しないでしょ」
と言ったら、それでも何も無いという
しかも、窃盗事件などで車で逃げているとかの情報が入ると
ヘリを飛ばす事がるらしい
けれど、何もないと言い張るんだよね
この警察官
この写真を見て、おかしいかおかしくないかは、第三者が決める事だけどさ
まあ、20分から30分ぐらいグルグル同じ場所飛んでおりました

丁度話をしていると、自転車に乗った5,6人の警察官が通り過ぎる
中年のメガネかけた警察官が睨んでいったなぁ
ムカつき!税金泥棒!と声を大にして言ってやりたいねぇ
また、パトカーもウロウロしている
話をしている時に120と書かれたパトカーが通り過ぎる
120と書かれたものは本部のパトだということです
肖像権の侵害とか、うるさくなければ、写真とってこのブログ載せたんだけどなぁ
この警察官ら、口惜しい・・・・・・

所で、何故に本部のパトまでウロウロ?
まあ、カドヤ不動産がある場所は、品川と大森の堺だそうで
大井警察、大森警察の両方が見回ったりするらしいけれどね
今日は尋常でなく無く多かったんだけど?

そんな事があって、この警察官らも、何か知っていると思うんだけどね
このヘリの動き見ていてもおかしいし
本当のことを言わないねぇ・・・・・・・

その後ばす乗ってジャスコにいきましたが、
パトカーがバスにピッタリ寄り添ってきました
拡大しても読めないと思いますが
大井2のパトです
pato oomorikaigann

もっと沢山走っていたのに、これだけしか撮影できないとは
口惜しい限り

このバスは青物横丁を通っていくわけですが
支店の店先見ると客いるのに店員いない・・・・・・はて?
この間は、通り過ぎた後に、アシスタントが手を振っていましたが
見えない位置にいたと思うんだけど良くわかったなぁ
電磁波音を知っているわけは無いだろうけれどね
何にもそうした話は出てこないし
私以外に、こんな現象起こっている人間はいないことでしょうから

それで、こんな現象をもう一つ
一緒にバスに乗り合わせた0歳児と思われる赤ん坊が
指しゃぶりながら、こっち見てくる
急に目つきが変わって大人びているような目つきになったり
人をあざ笑うような表情になったりする
ジャスコでも、3、4歳の子がウロウロしていて
一点見つめて、「残念でした」とか言ったりする子がいるわけです
父親がそこにいて、「何だ?」と聞いても首を横に振ってうつむき加減に
手を引かれて歩いていく
親も気にせず歩いていってしまいましたが
子供のそうした行動見ていると
オカルト話じゃないけれど、最近何か違和感感じるわけです
「憑依されている」
と言う様に私の目には映る時があるわけです
音響サブリミナルでの後催眠が本当にあったとしたら、憑依されている
と言う表現と似たような行動になるのではないかと思うけど
学者じゃないので、だたの推測だ

そんな事がありました

でも、こんな事できるなら試してみたいねぇ
そうやって人を操れたら、本当に楽しいんだろうね
操っている方はさ
それが創価学会じゃないかと睨んでいる私
何で、この宗教にこだわるのかって?
まず、攻撃的
実際に、50過ぎにもなって、色々な寺院にイタ電して逮捕されている人間がいる
と言う事
別れた彼女の通話記録を盗み、NTT職員と創価信者4人あまりが逮捕された
事件があると言うこと
司法関係に重点的に力を入れて人員を送り込んでいる事
他にも、政治関係との密接なつながりがあるわけで
高度な技術の提供、また研究するにあたってネックになる資金繰りも
やすやすとできるという事
映像業界、マスメディアそうした業界にも優秀な人材がいると言う事

それを踏まえた上で
真如苑という宗教がありまして、以前付き合っていた人が入っていたわけです
それで、何度か会合に付き合った事があるのですが、
そこで、教義やイベントのビデオ見たりするわけです
まあ、こうした事は何処の宗教でもやっているのでしょうけど
例えば、会合で見せられるビデオにサブリミナルが挿入されていないか?
と思うわけです

そうすると、私の事を全然気にしない人もいれば、変に攻撃的に睨んできたり
唾吐いたりという人間との差が出るわけに説明がつくと思ったわけです
そんな事で
どう考えても、集団ストーカーや電磁波音声攻撃をしている組織は創価学会
という考えしかわいてこないわけです

そんな事を考えながら家まで歩いて帰り
TVつけると
TBSで「全員正解あたりまえクイズ」と言う番組が放送している
峰竜太が出演していましたが
中指を立てて鼻の横かいておりました
中指立てるのがはやりなのでしょうか?
この人も、創価学会という話ですし
創価学会芸能人は案外多いわけでして
メディアを通して、自分たちの言いたい事だけ伝えられると言う
図式になってそうな気配

そんな事もあって、実際に音声攻撃や、嫌がらせやってるの学会でしょうね
音声攻撃に興味ある人間は創価学会に聞いてください
ご相談は創価学会、公明党へどうぞ
私が聞いても、何も裏は取れないので、あしからず


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト西友の従業員大勢で連れション?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

