ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブログがおかしい 
2006.01.27.Fri / 04:50 
先ほど自分のブログに入り
誰かがいじっているのではないかと書きましたが
先ほど、パソコンの起動を止めて
10分ぐらい後に又起動し
ブログを見てみると

3列にしてあるのに2列になっていて
消えた部分のプラグインが一番下にずれている

この不具合は2個前の
「西友の従業員が大勢で連れション」
の日記に載せたヘリコプターの写真が
3つ並んでいたために起こった不具合で
それに気がついて

昨日、書き込んで30分ぐらいで直してあったのに
今日もブログを開いた時はきちんと
定位置にあった
それがずれている

何でこうした事をしたがるのかなぁ
よっぽど創価学会員の都合が悪いんだね

別にさ
私のブログ誰も信じる人間いないのだろうから
そんな事してもしょうがないのに

何がしたいの?
って感じ

お暇なハッカーの皆さん
それで、社会の現状、貴方の現状が向上するっているなら
まあ勝手にやってなさないな

人生後何十年かあるかわからない皆さん
私にこんな事をして
この先が保障がされているといいですけどね

楽天でも、監督が辞任させられたりしたし
同じ創価学会員同士でも、こんなですけど
貴方大丈夫なのでしょう?


しかし、こういうことされると煩わしいな
楽天ブログは書いた内容をメールで送れるようなシステムあるから
楽天にしようかなぁ

暗証番号だけじゃ不十分と言う事で万が一の機能かな?

他人のブログをいじると言う考えが無いところは
そうした機能が無いのに
こうした事をする輩を配下にもっているだけあって
そういう考えが思いつくらしい
いざと言う時の確認のためのシステムや
保護機能は良く考えているよね

楽天の守りの強さを痛感するよ



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブログがおかしいのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

