ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ライブドアとフジTV 
2006.01.28.Sat / 03:44 
今日は17時からバイトで
バイト中、色々と思うところがありますが
この辺は明日書くことにする

ところで、
「ガクトが失神」
の日記の続きで、
(ライブドア関係について)
フジが助けてやるなんて話になるのではないのかな?
なんて書いていたら、フジが乗り出したわけではないが
ライブドアの新しい社長がフジに協力求めたらしい

以前から、私が考えた事、思った事、行動が
誰かにまねされているような気がする
と書いております

この日記の一つ前に書いた物を
ペトロ三木と言う人の
ブログにトラックバックしていたのだが
それを見て言い出したのか?
と思ってしまう

直接関係している人間は見ていないと思うけれど
例のごとく、その周りのスタッフとかが日記見ていて
本当になるようにやってやろうと思ってやってたりとか
していたりして?
なんてね

でも、こんな事ぐらいは誰にでも考え付く事か・・・
普通に人間が考え付く自然の流れと言う感じの事柄かな

ところで、3年ぐらい前に、首を切るまねして
「やな奴殺せよ」「ここが急所」
とフジTV前で、わざわざ大騒ぎしたりしました
水上警察を呼んだのだから、フジTV関係者は覚えておいででしょう

警備員の中川とか今もいるのかしらんが
何度も行って同じ事をしていたら
いつもコイツが来ていたんだけど、
「また君かぁ」
なんてえらそうに言っていたのだから
この人はさすがに覚えているだろう
と思いますが

(興味のある人は、この警備員見つけて聞いてみてください)

スペイン坂のスタジオ前でも、同じ事を
やってアルフィーの坂崎って人も
喧嘩腰になって近づいてきたし
覚えいると思いますが

そんな事をしたわけです

それで、そういう行動をしていると
その1年後ぐらいに長崎で
同級生の首をさして殺した事件が起こる
これって偶然でしょうかね

言っているとおりに事件を起こす奴が出てくる
(勿論当の本人とは面識ありません)

私の思念が相手に伝わるという
オカルト現象があるのか?

それとも、わざわざ、TV関係者、ラジオ関係者
メディアと言うメディアが類似事件が起こるように
TV番組、ラジオ放送、有線のなかに映像と音響の
サブリミナル入れていて
類似事件が起こるようにしているんじゃないの?
と思ってしまう

アニメやドラマは録画する人が多いけれど
ニュース番組は家族団らんで見ているものだし
録画もされにくい
そういう番組に挿入しておけば、ばれなさそうだよね

しかも、ニュース番組なんて、テレビ局も全部のビデオを
残しているわけじゃないだろうから
ある一定期間過ぎると廃棄されたりとかして
証拠も残りにくい事でしょう・・・・・・
ラジオなら、アナログステレオそのつど変えて放送したりすれば
ばれにくそう
って言うより、超音波に変換した物が実際に流せるんじゃないの?
と思ってしまう

そうした手段を使って
私の書いていることや、話している事、行動などを
ストーカー連中がチェックしていて
企業の内部にいる仲間が、サブリミナル画面や音声を挿入して
いて
それに影響された人が、世間で、類似事件や話題を起したりとか
しているのではないのか
と思っているわけです

私だけじゃなく、集団ストーカーされている
と感じている人はいるわけで
そうした人の情報も同じような手段で、されている気配を感じる
地域毎にある電波等とか通じてそこで、別の映像のものを混合させて(混戦させて?)
変換して放送している・・・・なんて事がね

まあ、でも、そんな事が本当に出来たら、
サブリミナル効果を利用して、私の身の回りの事なんぞ
放送しないで、平和を掲げるような内容にすれば
世界中が何も問題の無い穏やかな世界になってるよね

それが出来ていない世の中という事は

ただの私の気のせいか?
自意識過剰かな?

わざわざ、私ごときの書いた日記をを見て類似事件や話題が
起こるように仕向ける人間はいないよねぇ
そんな事をしても意味の無い事だもんね

相当、私を貶めたい奴がいて
類似事件や話題を起す事で、
「神の声が聞こえる」
とばかりに、どっかの宗教団体に入れさせたいとかが
狙いとか?

私、基本的に神とか信じないから、そんな事をいくらしても
無駄なのにさ

それとも、こうしちゃ技術を平和をもたらす為にするのではなく
わざと、人の感情を逆なでさせて
凄惨な事件が起こったほうが、ワイドショー
週刊誌などのネタに事欠かなくってすむって方法で
やっているんだろうか?

人の生き血で金儲けか
自分たちが危なくなければいいわけだし
でも、長崎の殺害された少女の父親は記者だったっけ・・・・・・
メディア同士で共食い?
それとも何かまずい記事でも担当したのかな?
そうした人たちから標的にされるような事柄をさ


こうした考えをする事で、
すでに被害妄想とか言われる事でありますが

この話は飛躍させすぎとしも

実際にブログの調子が悪くなったり、ヘリコプターがウロウロしたり
パトカーが後をおってくるような事とか
八潮に爆弾を仕掛けられたりとかして
それを書いたら依然この内容をかいていたサイトが、ブログが
いくつかページ閉鎖していたりしていたり
インターネットでの攻撃の事を書けば
ネットをしているさなか
歌マップに歌詞を書いた物を名前入力検索、部分検索、「魄鸚」
で見ようとしたら
薪エラー
とわけがわからないことが表示されるし
インターネットの攻撃が本当にされているのを
実証するような事が沢山起こる
(それでも、証拠が取れないので証明できないけれど)
それとも
「うたマップ」サイトの運営者が
歌詞を見れなくするために
「薪エラー」
というページでも作ったんだろうか?

それに
このエラー自体が「2ちゃんねる」の人間がやっているような
感じもある
「薪エラー」
なんて、2ちゃんねる用語そのままだし
(最近では直っているようですが)
そんな事から、誰かが、インターネット上でなりすまし、
装いとか色々している気配も感じる

組織的ストーカーを妄想とか言う人がいるけれど
そうした事が実際にがるのだから、誰かが意図的にしている事も
現実にあると思うわけです

何処までが被害妄想で、何処までが意図的なのか?


電磁波や可聴域以外での特殊音波による嫌がらせ
とそれに伴う、精神的作用や
マスコミが、それを使って
話題つくりのために、凄惨な事件をわざと起こしているとか

ただの作り話と思う?
現実と思う?

まあ、判断するのは読んでいる人間だけどね
(結構、街中で騒いだので承認はいるはずなんだが)
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトライブドアとフジTVのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

