ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
1月27日に書こうとした ケンタのバイトの事 
2006.01.30.Mon / 00:05 
このブログは0時過ぎに書いているので
表示と一日遅れた内容になっておりますが
昨日書いた、ブログの続き

まあ私、今月いっぱいで辞めたいといっております
去年の5月頃に以前の店長の時から言っていて
その為にSVに文句言われながらも2万もかけて、求人広告出したのです
それで、今、主婦の人一人おりますが
その人と同じ頃に面接に来たフリーターを雇うのかと
思いきや、雇わず、店長が変わって
今になって人がいないとか言い出す・・・・・・・
変わったばかりの頃にも断っていて
その時は良いよって言っていたのに・・・・・・
知るかっ
とも思うんだけどね
都合のいいように使われている気配

もう2年前の入ってすぐから
幻聴は相変わらず聞こえてくるし
自動ドア開けて店に入ってすぐに
10代と思われる男性客が中指立ててきたりしていて
気になってしょうがなった

まあ、普通に生活していてば、そうしたことはなくなるのかと思いきや
これは無くならないと確信しまして
2004年8月15日の東京湾花火大会で人が集まった頃を見計らって
色々計画立てておりました
新木場まで出てそこのロッテリアで一服しながら
頃合を見ていたりして

しかし、予想に反して人が何かを警戒している様子
心が読まれる技術はないと言うけれど
明らかに先読みして警戒している
大井町にはケンタッキーは無いのだが
そこで待っていたときにも、目の前のゴミ箱にケンタのジュースカップを
見せ付けるように置いていった女の子もいたし
その時に思ったとおりにしておけばよかったのです

だから、今度は後悔する事なきよう、やってみましょうか

どうせ、心を読む機械は無いという話しだし
電波攻撃も無いのだからね
世間では

最近、人間が嫌いすぎて、愛想笑いするにも疲れてきた
それだけで神経的に他の人の倍疲れている気配

以前の店長は
私はパートナーと話している時はベストスマイル
なんて言っていたけど
人間の心情なんて本当にわからないものだね

店長は2年前の8月15日から私が空気変わった事に気がついていないし
その頃は客が中指立ててくるにも腹立しいものがあったので
「創価の嫌がらせですか?」
なんていっていた、カウンターに一緒にいた子に聞こえていたらしく
何人かやめちゃった子がいるけれど

そうした事は多分噂になっているよね
表には出てこないけれど
だから、本当のところ、物凄く嫌がられているわけです

それで、前の日記に書こうと思っていた事は
26日に、アルバイトの子に、田舎から送られてきたカキを
あげるなんてメールしたのです
返事が帰ってこなかったため
取りあえず27日に持って行きました
そうしたら、そのパートナーが具合悪くして早退していたり
してね
持って行った時にでも嫌なら嫌と言えばいいだけの話
わざわざ具合を悪くするのか?
不思議
そこまでしなくてもねぇ
それで、もう一人の年配パートナーにも持ってきていたのだけど
そのバイトの子の名前出して
「○○さんも無視しているんじゃない」
だってさ
何かね、色々と、この人たちにも裏がありそうなんだよね

この男性パートナーは特に何か知っていそうで
手を合わせていたりしたこともあったし
それは、2004年10月ごろの
こんな昔から
バイトの子が一緒にいたので、その子にも認識させようと
「何で手を合わせているの?」
なんて、聞いてみた事があるけど、この子、そうした裏があるなんて知らない
子だったから
「本当だ」
なんて素直にいっていた
本人はその時の事を覚えているのかどうか知らないけど
忘れちゃってるよね
こうした、たわいの無いことはさ
そんな事もあってか、その子の父親事故にあったらしく、辞めちゃったけれど

それで、今の店長も色々と何かを知っているっぽいのに
辞めさせてくれない

こっちがバックレ、クビと言う形にしたくていっているのかね?
クビになるならいいんだけどさ
どうせ、何っても悪いように言われるわけだし

しかし、客は散々これだけの事をしてきたんだからさ
この日も
結婚もしなそうな、もてない系の男が周りに客がいないときに来たんだけど
普通に接客していただけですが
しかもメニュー聞いた段階で
パックをするために客に背中向けた状態のときにさ
「お前のせいだ」
なんて言って来る
はぁ?私、君のこと知らないけど?
初めて会う顔なんだけど!
かなりムカついたから
「はあ?嫌がらせするんだったら、お前がバイトに入れよ」
って言ったら、自分から見て左斜め上(相手の右斜め上)
見て何の事?と言う顔をしてくる
他のパートナーが来たからそれ以上言わなかったけどさ
もう少し何か言ってやりたかったんだけど

マジうざいし!
ほんと誰か、変わりにシフトに入ってくれない?
人いなくて辞めれないのです
こうした嫌がらせしてくる人間で、働いていない奴いるだろーが!
お前ケンタにバイトで入れ!
と言う感じです

叫びたいね
本当に

もう仕事しなくていいや



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
1月27日に書こうとした ケンタのバイトの事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

