ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
1月29日 テクノロジーの某会と真如苑 
2006.01.30.Mon / 04:11 
今日は某の会
行く時に場所間違え渋谷へ
定期的に行われている会の方ではなく相談会と間違えてみていたらしい

ところで
私、電磁波被害で思考盗聴と言う物が本当にあるのなら
し返したいのです
と言う事で、「歌マップ」においては
自殺幇助の歌詞ばかり書いています
それで、その歌を頭の中とかで歌ってみる
これを聞いている人が何人いるのかと思って
人に聞かせてはみたいが、根本的に、それで表舞台に出るとかではなく
電磁波声が聞こえた人間の中で、それに共感して、何かしら
影響があれば良いと思っているだけだからね
まあ、私がうたっている姿を見て、何やら電磁音声で
「有名人になりたいの?」
「金持ちになりたいの?」
とか聞こえてきますけど、金は生きていく上でほしいけど
そういう問題じゃないのです

思考盗聴なんてものが本当にあったら
お金あっても生活に支障きたすと思わない?
だから、この技術を検証し実際にあるのか無いのか
と言う方が先決と思っているのです
だから、そうした問題を検証?
いや本心は他の人も巻き込みたいんだな・・・これが

そんな事で、自殺幇助の歌でありますが
いつも思うのだが自殺幇助何がいけないのでしょう?

だって
嫌がらせして人を貶めようとしている人間は、
罰せられないのに
死にたいと言っている人に自殺を勧めたら、幇助で罰せられる
おかしくないですか?

本人が望んでいるものを手助けして何が悪い?
自殺は悪なのですか?
だったら、本人が望まないのに、そうした事をしてくる
人間は悪ではないのですか?
死のうと考えていなくても、自殺するように追い込んだ人間は
きちんと裁かれた試しが無いくせに
何で奇麗事ばかり言うのでしょう?
虐めの中でも、恐喝とか物損など実際に犯罪としての
行為があった人間は罰せられていますが
執拗な嫌がらせだけでは罰せられないこの世の中
だから皆同じ目に遭ってみればいいのです

認めてしまえばいいのです
死んでいい人間はいるとね
社会に犠牲は付き物だと

弱肉強食と歌っている歌が、TVで放送されていましたが
そうした事を世間一般で言うのなら、
自殺と言うのは弱者が取る行動として
最終手段の行為として存在して良いと
認めて良いのではないと思うのですが
いかがでしょう?

弱い人間は強い人間の肉になるわけです
肉とは、屍でしかないのです
なぜなら、普通、物理的に考えて食べられた物は死んでいるわけですから
料理人などは、肉は生きていると言う人がいる事でしょうから
じゃあもう少し、付け足して言うと
肉と言う言葉自体が、意思の無い存在、そのままでは腐っていくだけ物の
物質になるわけです
腐ったら、捨てるだけです
意思が無いなら使われるだけです
どっちにしても、死ぬか生きるかの瀬戸際になるわけです

弱肉強食を謡い文句にするのなら、死と言うものを背負った犠牲者が
この社会に存在して当たり前だと言う事を考えなくてはいけないと思うのです

なのに、弱肉強食と言っておきながら、表向きは、自殺しないように助けようとする
この矛盾、おかしく無いですか?

だから歌うわけです
「貴方の思うがままに死に行きなさい」
とね
邪魔される筋合いは無いと考えていますし
歌を聴いて自殺したくなった場合、自殺幇助の歌を歌った人間に責任が取られますが
其れもおかしいと感じるわけです
歌を聞いて自殺するかしないかは本人次第なのですから・・・
いじめられて自殺するかしないかと言う選択と同じように

でも、思考盗聴や電磁は音声で攻撃している人間は
この歌が邪魔らしい
この歌を歌うと、自分の声の上に別の声がかぶさって
聞こえてくる
他の人には、いやらしい歌のように聞こえるみたいだ

何せ「お逝きなさい」と言うと、なにやら、あっちで「いかせています」
と言う内容になってしまっているらしい
この電磁波音声技術の対象者は自殺してもいいけれど
他の人間には自殺されたら困るらしい

それにもめげず、渋谷でためしに歌っていたわけですが

ところで、青山学院向かいにある国連大学コスモ青山2階に着いたは
良いけれど、やっぱり場所が京橋プラザ会館だったようだ
時間を見るとぎりぎりの時間だ
取りあえず行って見る事にする

駅に着いたら、もう時間が過ぎていたけれど
多分まだグダグダしているんだろうなぁ
と行ってみると、
「おっいたいた」
とりあえず、少しだけ情報交換
なにやら、銀座でのヘリコプターが気になりました
前前から意味もなくヘリコプターが飛んでいることが多い
之も嫌がらせの一つと考えているわけですが
撮影しても、ここは高速道路沿いなのでパトロールしているとか言って
言い訳されそう
と言うことで撮影してこなかったけれど

何でも、飲み屋での語らいがると言うことでしたが
ここは有楽町
渋谷と違いそんなにまで人はいなかったけれど
まあ人通りはある

思考盗聴がると言うのなら実験、実験
東京フォーラムでJR線を望みながら
自殺幇助の歌を歌う
他の人に何か反応があるといいんだけどね
そういえば、出かけるときにバス停で待ちながら自殺幇助の
歌を歌っていると前を通った車の運転手と助手席の人が
同じタイミングで、身を後ろに引いている
ゾクッて感じで
もちろん窓はきちんと閉まっていたので、聞こえるわけは無いと思うんだけどね
それまでは普通だったのに、何があったのでしょう
何か聞こえたんじゃないのかと思うのだけどね
と言う事で、射程範囲と言う物がるらしい
取り合えず、その時の車との距離を考えると5メートルぐらいか

それに、私には頭の中に思いついたメロディが、バスのエンジン音や
人のしゃべり声にまぎれて聞こえるわけですが
他の人にも聞こえているのかどうか

歌っている時はいいけれど、頭の中で考えた物がそのまま、放送されているのかどうか
それも、ちょっと検証してみたいわけです
そうした理由から、歌を歌っている時はいいけれど
ただ、頭の中でその歌を思っている時は何もする事は無いわけです
だから、タバコがすえる場所がいい
国際フォーラムで、オープンテラスを見つけお茶でも飲みながら
と思ったけれど禁煙でした・・・・
オープンテラスなのに!?
ありえないなぁ

そうした理由もあり、射程距離が短い可能性もあり
それだったら、同じ場所にあんまりいても意味なさそうだったので
色々歩きながら歌ってみる

ちょっと人の目が気になるけど、まあどうせ、こんな事すぐに忘れてしまうもんさ
気にしない気にしない

オープンカフェがどこかないかな。有楽町の南西の方へ行ってみる
噴水があって、タバコがすえる場所発見!
ここで自殺幇助の歌を歌ってみる
タバコすっている人がいなくなっちゃうよ
まあ、下手だからしょうがないけどさ

この声が遠くまで届いていればいいのだけどなぁ
有楽町駅から少し離れてしまった・・・・・・
7時ごろ、いい加減寒くなって
スターバックのあるビルに入ってみる
宝塚の商品売っているよ

トイレをしに来ただけだったけど、誰もいないついでに
そこで歌ってみる・・・・
さっきの噴水の場所と違いあったかぁ
5分ぐらい体温まるまで、いたりしてすると
男性役のような低い女性の声が聞こえる
「?」
何故に宝塚
何か所々歌詞を真似して歌っているらしい・・・・・・・
外に出ると、隣のビルの前に50人ぐらいの女性が集まっている
しかも、携帯持って何か写しているよ
と思ったら、宝ジェンヌの方々が何人かいらっしゃってたらしい
この寒いのに外に出て、何かしているらしかった
興味が無いのでそっちに行かないで元の噴水の場所に戻って
歌っていたけど
じゃあ、聞いていたのかな?
この方々のうちの何人かの人は?
声の反応があったし、しかも男役の人・・・・・・
(声質から多分・・・・)

まあ、でも思考盗聴なんてあるわけ無いから
誰かが、合成の声でも放送しているのでしょう
気にしない気にしない

その後、近くのコンビニでホットコーヒー買って粘ったけど
もう寒さに限界だった

7時30分ごろ電車乗って帰る
8時に大井町へついたのだが
改札口を通り過ぎるときに、間違って切符買ったので精算しなくては
いけない事を忘れていて、入れた後に気がつく
前に人いなかったんだけど物凄く反応が遅かったんだよね
改札口閉まるのが
JRと言えば、昔からアナウンスで「消化液」とか
「○○方面行き」を、
「○○公明行き」なんて聞こえたりする、
渋谷から、有楽町へ行く間に、3人連れの小学生がいたんだけど
不意にホーム見て、
「ビクッ」
とするし
さすがに何か聞こえたの?
なんていえないから聞かなかったけれど
そうした理由から、実際に駅員が何か策略を立てている気配

この時は、精算し忘れたのを気がついていたから
扉が閉まるタイミングが遅くて切符が出てくるまで5秒近く
待ってたからさきちんと料金払っていったけど
このまま、知らないで通り過ぎて料金払わなかった日には
防犯カメラとかで撮影された映像をインターネットとかで流されて
キセル犯とか言われかねない
実際にやりそう~こういう事
朝木代議士は、こうした事から万引きの疑いかけられて自殺したんだよね
実際には、その時万引きしたと言う犯人の服装と本人の服装が
色が違うと言う事で、死んだ後に無罪になったけど

やばいやばい、うっかりしていると、こっちが完全な悪者になっちゃうよ

料金払う時に駅員に
「扉閉まるのが遅いですよ」
って一言言っていったけど
心の中で
「チッ」
とか思ったんだろうね

その後、外で一服して、丸井に入ろうとするが終わっていた
アトレに行ってちょっと温まり
ついでに立ち読み「女性セブン」に面白い記事発見
「弟は殺されたのでは・・・」
ペトロ三木と言う人は、
「これが他殺と言っている人は想像力が無いと書いていた」
事件や事故を調べる上で、多少の想像は必要なのかもしれないが
これは現実なのです
それで残された家族は納得していないのです
貴方家族がどう思っているのか、想像つきますか?
でも空想でも想像でもなく現実なのです
その上で、現実的、物質的、精神的に見て、一番自然と思われる考えの方が真相に近いのではないのか?
と思うわけです
だから、私に想像力が無いと言うのなら無いで結構です
さて、一番自然に近い事柄はどれでしょう?
自殺?殺人?
貴方はどう思いますか?
私は他殺だと思いますよ
しかもライブドア関係の人がしたのではなく
元いた国際証券会社がらみで、ライブドアの粉飾決済に
文句を言うのなら
そっちはどうなんだ?
と言わんばかりにね
しかし、ライブドアよりも、国的には国際証券会社の方
が重要なわけです
昔の事とはいえ、ライブドアとのついでに、そんな事までばれた日には
今の三菱UFJ証券に影響が出るかもしれない
ライブドアより影響があると思われます
実際に今回のUFJ、三菱証券の合併を見ても、相当資金繰りには
困っていた様子・・・・・
しかも、この国際証券会社、色々と過去にも胡散臭い事件起しているようです

まあ、真相は解らないけどね


でも、何処でもこれぐらいありそう
例えば三菱系列なんて、造船から自動車、電化製品まで
色々あるし、黒字分を赤字分に置き換えるとか普通にやってそうだよね
特に造船なんて赤字っぽいけど?
松下も、ナショナルとで、赤字黒字入れ替えていたりとかしそうじゃん

そんな事を考えながらバス待っている間に
丸井のエレベーターホールに行ってみると
そこで立て看板みると
「真如苑の寒修行」の説明会見たいのが8階でやってる
面白い
真如苑だって
ここって接心修行とかあって、未来を占いと言う事をしているんだよね
占うといったら怒るけどさ
けれど、そんな事が出来るのならば、何故にスマトラ地震であれだけの被害を出す?
解らなかったのかねぇ
また、こんなことを書くと、
「そういうもんじゃないの」
とか言い出しそう・・・・・・・・・

取りあえず行ってみる
入ると満員御礼ですわ
スクリーンに伊藤なんとかという方が映っております
しかも、涅槃像まで・・・・
「この涅槃像、霊験の無い人間が撮影するとピンボケする」
真如苑にどっぷりだった昔の彼氏が言っておりました
覚えておいでですかね
忘れてそう・・・・
そういう都合の悪くなる事は

だから、いつか試しに撮影してやりたいと思っていたのです
カメラ構える、
このデジカメ、暗闇だと、距離感がつかめなくなり
よりの撮影はピンボケしやすくなるらしい

ただでさえピンボケしやすいカメラで撮影するのだ
気合十分、物凄く慎重に!さあ!取るぞ!
この伊藤と言う方が出てきて中々涅槃像スクリーンに出てきません

それでもいいかと思いシャッターを切ろうとしたら
「すいません」と肩をたたからる
撮影は禁止です
と言う事
「霊験があるので撮影しないでください」
「撮影するとピンボケするって本当ですか?」
「それはやはり、霊験があるので」
だったら撮影しても大丈夫じゃないですか?
等など聞いてみる

他の年配で男性信者の係りの人に
「さっき撮影しようとしたら怒られまして
罰が当たるのはこっちなのだからいいじゃないですかね」
すると
「そういう問題じゃない」
と色々説明されてしまう
でも、霊験の無い人間が撮影してピンボケするのあったら
撮影させてみればいいのです
そう思いませんか?
それで、罰があたるのなら、罰が当たるだろうし
別に、大声張り上げて邪魔をしているわけではないのだから
コソッと撮影するぐらいは迷惑はかからないわけですしと思おうわけです
ピンボケするなんて、いう人がいるものだから
撮影されて、ピンボケしなった時に言い訳できないといういいわけでしょうか?

ちなみに元、○野スジです
付き合いだしたすぐに、この元彼氏が信頼している
大山と言う名前だったかな?ちょっと自信が無いが
そんな感じの名前の人がいたわけです

その人の家に遊びに行ったときに始めてあったんだけど
御いとました後に、この人の声で、
「圭君なんでこんな人と付き合ったのかな」
と言う何処からか聞こえてきたわけです
この頃は、電磁波音声なんて思いもよらず
元彼氏に、そうした悪愚痴が聞こえると毎日のように話しておりました
1日1回は言っていたけど、覚えているのかな

しかも、この人、以前付き合っていた彼女とはとっくに分かれているのに
その人の分のお布施を払っていたわけです
嫌だよね、知らない所で、真如苑の信者として継続されていて
勝手に、自分が払っている事として他人がお金払ってるって
どういう気分だろうね
これ聞いた時に分かれておけばよかったのです
そうすれば色々と修羅場が無くてよかったわけです
残念!
姑さんはいい人だったんだけどね
物凄く

それ聞いていたので分かれる時に、真如苑までわざわざ電話して
脱会しているのかどうか聞いてしまったし
しかも、かなり腹ただしい事だったので、少し、
切れぎみに言って、キチガイとでも思われたかね
でも、そういうのみてきていたからね、自分の知らない所で信者・・・・・・
それは無いでしょう
普通に

ちなみに、これらの仏具は成田山に、お守りのお炊き上げで一緒に
焼いてもらおうと持って行き手数料500と共に置いてきました
次の年に成田山に行ったら、使い古しのお守り等は
台の上に、ただ置けばいいだけだったのに
わざわざ、コンビナートに乗せるようなタイプになっていた
面白いでしょ?
何の意図で?
私が原因かな?

そんな事もあるわけです

それで、真如苑・・・
会合へ行った時にも何やら不穏な空気がしました
絶対にこの頃からあるはずなんだよね
電磁波音声
もう7年ぐらい前だけど
真如苑の信者も何か隠していると言う気配があったけど、
ほんと、その時に気がついておくべきだった
今、何言われても全然平気

そういう事をやってるから
そんな目に遭うんだとか言うんだろうけどね
まあ、私のような事をしていない皆さん
絶対的に幸せになる事でしょうね

特に、真如苑や創価学会の信者さんたちは
世の中に何も問題なく生活ができることでしょう
教えを守って頑張ってくださいな

ライブドアが「法に触れる悪いような事して」
と集中的に海外でまで非難されていますが
それ以上にばれないように悪い事をしている人間はいくらでもいるわけで

宗教と政治を盾にして、おいしい蜜でも吸っているのも沢山いるだろうけど
拝んでれば、そんな悪事も善行になっているのでしょう

ホリエモンのように悪い事をする人間なんて
宗教なんかでそういったのが一切なくなることでしょうさ

私は人生捨てているから宗教などいいや

それに何とでも言え


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト1月29日 テクノロジーの某会と真如苑のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

