ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2月1日の分 税金食い虫誰でしょう? 
2006.02.02.Thu / 23:54 
2月5日にだけ取りあえずシフトに入っている私・・・・
どうせこの日に入っても
バスの時間の関係があり、ラストまで出来ないのに
ラストに近い時間までシフトに入っている辺り
中途半端だね
自転車を買って自転車通勤にしても良かったのだが、
元々辞めたがっていたのでそれをしなかったのであります・・・・
しかも、自転車を止めていると、撤去される危険もあるわけで
撤去されると3000円・・・・・・・
大田区に3000円も払いたくないねぇ
取りに行くのも面倒くさいし

かといって近くの駐輪場で、たかが自転車止めるだけで1日300円も勿体無い
企業側も交通費を渋る、いまの社会を見てもさ
だったら、無料でとめる駐輪所を作れよ
と思うわけです
まあ、大森は、池田大作と言う方の生誕の地であるという話
公明党の議員も多い事でしょう
こうした方々が弱い庶民の為にどうになしてくれる事でしょう

ねぇ
創価学会の中で嫌がらせしてくる方々
そう思いません?
「西友の従業員が大勢で連れション」
の日記に掲載しましたが
この日、警察官関係と思われるヘリコプターが
30分近くウロウロ飛んでいたわけです
何も無かったのにさ
そんな暇と資金があるのなら、それぐらいはできる事でしょう
一般人がヘリに乗る時には、確か、1時間飛ばして1万とか
いい金取られるんだよね
そうした無駄な税金使いをどうにかしたらどうです?

そうすれば、いい世の中になりますよね

ねえ
創価学会の皆さん


ところで今日も一日家にいて
「シュー」「キーン」とかすかに鳴り響きます
しかも、それプラス、超音波検査の時のはっきりした音が
部屋を移動すると大きくなったり小さくなったり

色々な方向から、こうした音を流されている気配
まあ、どうせ仕事行かないからいいけどさ

不意に、私には何も音がしないのに
母親が、
「大きな音がした!?」
と飛び起きる事があります
寝ぼけての事か、それとも電磁波の類でそうした音が
私にではなく母親だけに聞こえたのか?

どっちでもいいけど、どうせ警察関係者も色々としているのだろうから
私が何言っても無駄だろうし


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2月1日の分 税金食い虫誰でしょう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

