ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
菊池直子と公安のやばい橋 
2006.02.03.Fri / 00:31 
さて、昔から書いていますが
もう10年ぐらい前から
「オウム」だとか「人殺し」
と言われております

そんな頃から菊池直子と言う
オウム信者が逃亡していたわけですが
色々と旅行に行くごとに、その地域の人たちから
怪訝そうな目で見られ、上で書いたような事を囁かれ
ていたわけです

そうした状況を、その時に付き合っていた
真如苑信者の彼にも散々愚痴をいっておりましたが
さて、覚えている事やら

ところで、髪を短くしパーマを掛けていた時がありました
その後に菊池直子の手配写真がこれになったのです
ただの偶然かそれとも、何か意図があってのことか?

菊池直子2

まあ私もこんな髪型にしていた時がありましたわ
しかも、頬がやせて、とがったあごになっている
自分で言うのもなんだけど、この頃の指名手配の写真は
は少し似ているかもと思った

昔の指名手配のあごはもっと太かったのにさ
菊池直子3



そして5年ぐらい前に、その時に付き合っていた彼と
山手線に乗っていたら、親子連れ3人歩いてきて
母親の方が、「オウム」とか言ってくる
そして、右目下の鼻の辺りを指差して来た事があった
そこに、私はほくろがあるのですが
菊池直子も右目下にほくろがあるんだね
この親子連れの母親は指名手配の情報をみて、私にほくろがあるので」
指差してきたのか?

でも、私は目じりの下、菊池直子の場合はその逆にほくろがある
同じ右目下でも場所が全然違うわけです
菊池直子1

現在での指名手配の写真ではほくろの位置の詳細まで書いていない

これでは、同じような場所にほくろがある人間は沢山いるわけで
何であやふやな情報を情報として流しているんだろう
と思うわけです
何か裏があるとしか思えないんだけど?
昔張り出されていた指名手配書にはほくろの位置が
矢印できちんと書かれていたわけで今だって、そうした事を情報として
載せれないわけは無いのですからね

何かね、随分前から思っていたんだけど
菊池直子と照らし合わせて色々と嫌がらせとかやってきている気配
があったんだよね
警察官ってさ、そうした事をするのが好きだよね
今までの、冤罪事件とか見ていても

菊池直子4



それで今の手配写真がこれ
髪の毛長くして、今の私みたい
しかも、ほくろが右こめかみと、右目の下にあるのは手配書の説明に
書かれているけど、ほくろの詳しい位置など矢印がうっていない
右こめかみと、右目の下にほくろありますが?

昔の指名手配所の位置を見ると、多少位置は違うのですけどね
しかし、実際に私のほくろがある位置を指差されて
「オウム」
と言われた経験あるのですが
嫌がらせや噂は無いと言う辺り
訴えられるのがよっぽど嫌みたいなんだよね

さて、警察官の思惑って何なのでしょうね?
誰でもいいから捕まえると、ポイントが上がるってか?

それこそ名誉勲章まではもらえなくても、なにやら、表彰されるのを
狙ってとかね
警察官も、市民のためにとか言っているけど、結局そんなとこなのでしょう


ところで、電磁波被害や集団ストーカー被害について
一切知らない警察官もいるわけです
その詳しい内容は小説の方を読んでもらえば解るけれど
4年ぐらい前の日本シリーズで甲子園前で
「人を殺せ」
と騒いだ事がありまして
大阪人何人かは私を携帯のカメラで撮影していたのだから
覚えておいででしょう

その時の私を保護した警察官は、日本シリーズで人が多くなる
この磁気だけに応援に来た兵庫県警の警察官だったのですが
普通の応対
「何でこんな事するの?」
と親切丁寧に言ってくるわけです
ところが2日後、道頓堀で橋の上で一定の間隔をあけて立っていた警察官の中に
偶然にも同じ警察官に会う
そこで、
「この間はどうも」
って話しかけたら、前を見据えて、こっちを向かず
無視してくるのです
甲子園であれだけ騒いだら
反対に、不審者の対象として、話しかけられても
警戒されてもおかしくないのに
かかわりたくないと言う態度
明らかにおかしいわけです

暫くして他の人と交代してしまいましたが
集団ストーカーとか電磁波音声被害とか全く知らない公安
関係者もいるわけです
でも、それを、人づてに噂とか聞いて、それが本当だとわかると
怖くなって相手にしないようにする
そうしたそぶりが見て取れたわけです

胡椒を掛けられる事件も起こったし
自分の周りでは色々奇妙な事が起こるわけであります

こうした原因を、まだ見つかっていないオウム信者に照らし合わせて
言っているのかどうか知らないですけど
そんな事しても、何もでないですから
私からは
公安警察の中には何人か意図的に
そういう風に持っていこうとする奴らがいるようですけどね


例えば、野口氏の自殺のように

ところで、yahooニュースで野口氏自殺では
家族に
「自殺を仄めかしていた」
と言うニュースを見たような記憶があり
調べたけれど見つからず記憶違いですかね
だから、
「1月23日分 書いたただの日記」続きの欄において
野口氏自殺について
「自殺を仄めかすような電話も本人かどうかわからない」
と書いたんだけど、そんな事は無かったのですね
もとより、家族に自殺を仄めかすなんて事は無かったのですね

併し、こんな事を、本当にどこかのニュースで書いていたら
家族踏まえて自殺したように見せたがっている連中がいると言うわけです

しかも、ライブドアが口封じにと言う事になると
そこまで自殺として扱わなくてはいけない現状を生み出したいほどに
公安関係者と深いつながりがあるとも思えないし

じゃあ暴力団がらみかって言うと暴力団がらみだったら
たいてい、はなから他殺扱いで、自殺説を強調するような、
まどろっこしい事は
一部マスコミ、警察関係者がするとは思えない
と言う事は・・・
ライブドア云々だけにかかわらず、もっと裏で経済関係の事柄が
色々と何かありそうだ
それは、私が漠然と感じているだけなんだけどね

さて、警察を使って自殺説を強調する事の出来る
権力者って一体誰でしょう?

普通の下っ端の警察官は
権力者や、わけわからん事柄には何も手出しできないのが現状でしょうし

どんなに騒いでも無駄と言う事さ
何も真相なんて出てきやしないよね

ところで、今日お昼頃
男の声で
「からんじまったぁ」
という嘆きにも似た声を聞きました
イヤー何に絡んだのかしら無いけれど
色々と自分の手には負えないことに首を突っ込む事は
潰される危険があるわけです

誰か知らないけれど、潰されなきゃいいけどね


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト菊池直子と公安のやばい橋のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

