ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
今日で最後なのに大惨事! 因果応報なんて言葉は大嘘だ!  
2006.02.07.Tue / 20:51 
本来ならば、1月一杯までのシフトだったのに
2月5日までと言う中途半端にシフト入っております

この日で最後でございます
それで、今日は何事も無く終わるかと思いきや
やってくれましたねぇ
17時頃に、お客が
「トイレあふれています」
って言って来る

見に行くと本当にあふれている・・・
これ以上流したら、便器から流れ出るだろうと
気がつかない頭の弱い人がいたらしい

つい一ヶ月ほど前に、大森の不二家で便器詰まらせたことありますけど
洗面所の下の棚を見たけれど吸引棒が置いていなくて、
お店の人に言いましたわ
言うとお店の人が直してくれると言う話だったんだけど
自分が詰まらせたので・・・って事で
吸引棒を借りて自分で詰まりを直していきましたわ

其れなのにケンタで大惨事!?

因果応報なんて仏教の用語にありますが
この言葉は嘘だと言う事が判明いたしました
だから、仏教って、というか宗教全般大嫌い

不二家では洗面台の下とかに吸引棒置いてなく
店員に言いに行った時に恥ずかしかったんだけど
ケンタでは洗面所の下に吸引棒置いておりまして
直そうと思えば自分で直せるわけですよ
不二家と違い、店員に吸引棒を借りに行かなくてもね

後で聞くと最近トイレを詰まらせて
汚していく客が多かったらしい
この間は便器ぎりぎりまで水が来ていた
なんて話を聞く
マナーが悪いですね

ところで、トイレ掃除する事になったのですが
あふれて床がべちゃべちゃですわ
モップでは水が吸い取れず
男性パートナーが、その後、
大きなゴムベラ持って行って床の配水管に流して
綺麗にしてくれましたけど

しかも、こうしたときに限って客が来る
うざー

創価学会の嫌がらせ?
そうした、おいたして満足でしょうかね

まあ、電磁波音で、私に対して
ろくな事が放送されていないようだから
この間の不二家で便器詰まらせた一件とか
物凄く、ひどい事をしたように言いふらしている奴がいたりして
それで善良な市民がそれの仕返しのつもりでやったのでしょうかね?
仕返した時点で善良ではないと思うんだけど
まあ、いいか
もう一度書きますが、自分で詰まらせたものは
自分で直していますのであしからず

人のことを色々悪く言うのは勝手ですけど
そうした事したら自分で直して行きなさいよ
私に出来て、他の人に出来ないと言う事は無いでしょうからね
ストーカーの皆さん
善良な市民の皆さん

因果応報という言葉があるなら、実証してほしいですわ
創価学会も仏教ならね








スポンサーサイト
テーマ:いま思うこと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト今日で最後なのに大惨事! 因果応報なんて言葉は大嘘だ! のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

