ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月7日分 野口氏自殺のこんな記事 
2006.02.09.Thu / 03:34 
この日、書いていなかった
2月4日から6日分書いて
飽きたので作業終了

その後インターネットのニュース見ていると
野口氏自殺

こんな記事見つける

自殺を仄めかすような事は無かったらしいけれど
共同通信は何でこんな記事を書いたんだろうね?
そこに、経済界とマスコミ、公安の闇の繋がりがあるのか
何なのか?

TVニュースを見ていると、国会答弁にも取り上げられて
公安関係者の話から
自殺と言う形で形がついてしまったし
死人にくちなし
とはよく言ったものだ
今までの、情報かく乱、最初から自殺と持って行きたいと言う
狙いのような、家族に対しての自殺の仄めかしの記事
こうした事実とは少し違う内容の記事を報道を見ていると
真相はどうだか
と思うのだが

国会にまで取り上げられ、
そこでいったん終止符が打たれた形になると
世間一般においても、
過去の話であり、もう終わった事でこれ以上話す事は無い
と言う事で忘れ去られていく事だろう

世の中こんなもんさ

だから、電磁波音声被害なんて、
今の科学では認められていないような事を
言った所で、付け焼刃に水という具合か

馬鹿にされておしまいだねぇ

それは十分承知しているから
他に被害者を作ってやりたいと思っているんだけどね
もとより、ブログを書いているのも、
別に被害を無くそうとしているわけではなく
まあ、ただの暇人の戯言さ

戯言だったかどうかは、周りの人間これから先の人間がどう思うか次第だ


PS
あと、7日は朝からうだうだしていたのだが
面白いニュースが放送されていた
フランス女性が、飼い犬に顔をかまれて顔の移植手術した
と言うニュースだった

面白い事に、睡眠薬を飲んで寝ていたために、飼い犬に
顔を食いちぎられている事に気がつかなかったと言うんだねぇ
普通の市販の睡眠薬では、そうした衝撃があれば
起きるということなんだけれど
よっぽど大量に飲んでいたらしい

そういえば野口氏も死ぬ前に睡眠薬を購入していたと
言う事だったが、さて、睡眠薬を飲んで寝ていたのか?
はたまた、睡眠薬は飲まなかったのか?
ピッキングに慣れている人間だったら2分で鍵を開けられると言う話が
昔から夕方のニュースの特集で放送していたけどね
さて、どうなんだろうねぇ

(2月12日追記)
もし睡眠薬を服用していたのなら、ドアを開けて入った位じゃ
起きなそうだ
あと、実際に刺されて一命を取りとめた人の話では
刺された瞬間は痛みはわからないという事であるし
睡眠薬を飲んで寝ていたのなら尚更、刺されて痛みを感じ、
その状況を飲み込むまでには、かなりの時間がかかりそうだ
それに、ロッカーが扉を塞ぐ様にして置いてあったという事だけど
もしかしたら、本人が身の危険を感じて
扉を塞いでおけば誰もはいってこないだろうとか思っていたりしてね
ところが、何にも入っていないロッカーは男だったら、少しずらして
無理して通り抜けるぐらいは出来そうだ
刺した後、開けた鍵を掛けなおして部屋を後にするという芸当が
何分ぐらいで出来るだろうか?
5分で出来れば上等と思うけれど?
又、止めを刺さず、わざと生かしておくのも、自殺と見せかけるいい手段ではないかな?
両手を切っていれば、身動きが取り難くする事が出来るわけで
腹を刺して内臓が見えるほどの傷ならば、後は時間の問題
という所ではなかろうか?
それに、包丁など本人が買ったのではないかという話が出ているが
ホテルまで買い物袋は持っていたわけだけなので
中身は自室で開けたと見ていい
すると、包丁などくるんであった物は何処へ捨てたのか?
それが、ホテル内部から発見されたという事実が無い以上
疑問が残る事件だ


まあ終わった話か・・・

ベンチャー企業家の中には、ホリエモンを馬鹿にする風潮があるけど
団塊世代の企業同士の繋がりは、行政、司法関係色々な場所に
繋がっていると思われますが?
大手企業の2世3世、血縁関係になるのならともかく
そうした繋がりの無い人間が経済に影響出るような
何かを立ち上げようとした時に
喰われなきゃいいですけどねぇ

一部の議員を味方につけるつけないとか
そんな表面上のものよりもっと根深いところで
何か渦巻いていたりしてね

まあ、せいぜいうまくやんな
なんて、人事のように言ってみたくなるね

何様って?
世捨て人だから私は






テーマ:今日、気になったネタ - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月7日分 野口氏自殺のこんな記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

