ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月23日(土)曇りのち晴れ 電波ジャック? 
2005.07.24.Sun / 21:47 
今日はフジで25時間TV生だそうですが
まあ、生なので、あんまり下手なことは言わんでしょうが
?と思うところは皆さんチャックしておきましょうね
以前、特命係長只野仁の放送が電波が悪く
ノイズが入ったりして見にくかった
という投稿が2チャンネルでありましたが
あたしの見ていた時に、脅迫状がTVで大きく映ったとき
「人権を殺す」って映っていた
はぁ?
と思って続きを見たら美香だか誰だったか忘れてしまったけど
女性の名前が書かれていて、その人を殺すって書いてあったんだよね
なんでそこの時だけ「人権を殺す」って見えたのか解らないけど
電波ジャック?それとも意図的に映像挿入?
まあ、只野仁は他局ドラマだけどね
もしかしたら、映像に何か割り込んでいるかも知れないよ

今もフジTVの25時間TVで電波ジャックなんて、
しけたドラマやっているけどね
クリームシチューの出ているCMでテレパシーで交信するのは
やめましょう
なんてあるけどね
まあ奇遇
追加
今TV変えたら、例のごとく
特命係長只野仁特選集放送しているし
フジの電波ジャックのドラマで次は朝日で只野仁ねぇ
面白い偶然
私、この時間(7月24日1時52分)
に只野仁放送している事知らなかったんだけどね

後、フジでやっていた、電波ジャックのドラマ
フジは港区なのにね
品川区の、6人の釈放とか何とか
私が住んでいるのは品川区
何かにかけているのかなぁ?

ドラマの内容は、テレビ局をのっとり、テロ集団みたいな連中が
それを要求する為に、放送をのっとって請求する
って話
6人って数字がどこから出てきたのか知らないけど
なにがいいたいのかねぇ

まあ、再放送では書き換えられていたりするんだろうね
というか、再放送しないから安心して
そうした事出来るのか

関連付け、囁き攻撃、色々と人を自殺させるために出来るみたい
そんな集団があるんでしょう
自殺させなくてもいいのか、社会的に貶めればいいのだから
精神病院送りでもね

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月23日(土)曇りのち晴れ 電波ジャック?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

