ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
加害者と思しき声の主は本当のところ知っているのかな? 
2006.02.13.Mon / 22:41 
本日2度目
朝、投稿した後からも
「ばれてるねぇ」
「何言っても無駄だね」
「嘘ばっかり書いて」
等など聞こえてきます

嘘でも何でもいいですけど
どうせ、雲を手でつかむような現象です
こんな事に巻き込まれた日には解決できない事ですし

電磁波音声の嫌がらせは技術的な面で出来そうな事を
いくつか挙げて憶測で書いていますが、それだって証明できないと
どうにも出来きないことですから

それでも、電磁波音声の中には
「これを読め」
(何を読めというのか?何かの書籍を読ませたいのか?
それともこのブログを読めということを世間に向かって言っているのか?)
このブログを読んで
「本当のことみたいに思えてきた」
「このブログ潰せ」
とか
「怖い怖い」
等も私に対する誹謗中傷に混じって聞こえてきます
21時過ぎに、台所にいたら
「パークタウン知り過ぎ」
「パークタウンに鬼がいるって皆言っている」
なんて声も聞こえてきました
鬼って私のこと?
小学生とかも言っているみたいだけど
地域自治会に噂の有無をたずねると噂は無いということなのですがね

私に死ねと言ってくる声があるかと思いきや
それだけでなく自分を擁護する声も最近では聞こえます
自分を擁護する人間がいるとはね
電磁波攻撃をしている人間も知らないことがあるということなのかな?
まあ電磁波音声を流して嫌がらせする
と言う事は、無線や実際に発売されている、超音波変換機「ここだけ」
を購入して多少改造すれば色々と出来そうです
そうした機械に強い人間は五万と言う事ですけど
心を読む機械となると、どうだろうね

ラジオライフとか買って読んでいる機械オタクの
人間には、それは出来る事なのかな?

そんな事で、昔あった、ちょっとドキッとした
出来事
電車の中で飴をなめようとして
ポケットから出した瞬間に、車内アナウンスで
「アメ・・・失礼しました、次は・・・」
なんて放送されたりした
飴をなめようとして「アメ」なんていわれると
私のことかな?とビックリするもんだ
しかも天気は晴れでしたのでそんな言葉が放送される事自体
予期していなかった
こんな経験があると思考盗聴機があると疑いたくなるのですが
それでも、この辺のところは、科学的な書物を読んでも
いまいち実感がわかないのです

それに車掌が
「失礼しました」
なんていうことは、無意識に言い間違ったって事?
そうした事を見ていると自分の意思とは関係なく
誰かの意識と同調して、それで口走っている
と言う何ともオカルト的な答えを考えてしまうのです

そうした現象は電磁波嫌がらせをやっている人間の中にも
信じていない人がいるようだし思考盗聴と言う物体が
本当の存在として、何処にあるのかどういうものなのか?
わかっていない様子
しかも、本当にあるのか無いのかすらわからない?
って状況なのかな?
だから、
実際に声が聞こえ、こうした現象を多少垣間見た人でも
「電磁波で音声を流す嫌がらせがあるのだろう」
と言う考えだけで、
「こいつが死ねば終わる」
とでも思い
「死ね」とか「いい加減諦めな」「降参して」
等対象者に言ってくるのでしょうか?
降参しろと言われても誰にどう降参すればいいのやら
その辺のところがいまいちわからないわけですが
「選挙妨害」
等聞こえてきて、どうもこれが原因の一つになっていると
言う事のようでありますが
4年ぐらい前に、
「創価学会が超音波の機械を使って嫌がらせしてくる」
と言う内容のビラを巻いた事あります
どうも、それが原因だとそうした主張をしてくるわけです
そんな事をする前から声の攻撃はあったのですがね
こっちの責任にしたいらしい
それで、その事が選挙妨害と言うならば、それとして
じゃあ、学会に謝罪でもしたら収まりがつくのか?
と言う問題になる
でも、誤っても何しても、こうした現象はなくならないと
思いますけどね

何故なら
こうした現象を体験して、実際に噂で言われているのとは
少し違うぞ?
これは本当に科学で出来るのか?
と疑問に思った人間も存在しそうだからでありますが
「怖い」「辞めて」「もう終わりにしよう」
等も電磁波音声で聞こえてくるわけです
そんな事から加害者と思われる声の人達も2分しているご様子

さて真相はいかほど?

信じていないのもおり
面白がっているのもおり
信じて、しゃれにならないと思っている人間もおり
信じて、鬱憤晴らしで同調して嫌がらせをしてくる人間もおり
はたまた、全然気がついていない人間も存在すると言う

こうした状況下で、さて、どう動くべきか?

これを書いている途中で
「やばいよ」
等聞こえてきましたが、パソコンがどこかのサーバーに接続されて
観覧されている状況は昔から感じていますが
書いている最中も除いて、なにやらヒソヒソ言っているようです
ここまで書き込んで
「ばれてるし」
なんて男性の声も聞こえてきますが
ハッカーをしている人間とかもこうした現象知っていて
やっているのでしょうか?
女性の声で
「嘘じゃない」後数人の女性のヒソヒソ声が一緒に混じる話し声が
パソコンの、モーター音に反響して声のように聞こえてきますが
さてどうでしょう?(22時07分現在)

ここまで書くと次は
お祭りの林太鼓のような音がベランダからしてくる感覚に襲われる
頭の中に響いてくるわけです

四方八方から響いてきたり、そのつど多少かわるので
うまい事言葉で表現できませんが
音声声については、こうした事を色々と言われているわけです


さて、音響サブリミナル
ほんとにあるのか無いのか?

TVのニュースを見ていると
変な殺人事件が多発し
わけのわからない供述をしているものが多いらしいですが
そうした殺人と言う特殊な事件を起す人間以外でも
社会一般が何かに操られているような
そんな感覚を見受けられます

政治家でも、ニュースキャスターでも、不意に言葉に詰まることが
ありますが、その言葉に詰まった瞬間が、自分に関係する言葉
になっていたり
この間は
「倦怠期」
と言おうとした俳優が
「けんた・・・」
で舌をかみ、そこで支えたり、TVから誹謗中傷が聞こえてくる
と言う現象の中には、電磁波音声でTVの音を歪ませたり
途中電波を混線させて、音声をかぶせると言う物だけでなく
実際に、
「無意識に人が言いたくなる」
と言う現象もあるようです

しかも、随分前に白装束軍団の、千乃正法と言う人の私生活の
ビデオが放送された事がありますが
TVを見ながら
「エロエロ光線!」
と馬鹿受けして笑いながら言っていました
これが演技ではなく、本当にTVから聞こえているように感じていたならば
世間一般が見て、真剣になれない
お笑いのネタのような、そうした事も何かで放送されているのかな?


「サトラレ」と言う映画がありますが
人間の心が放送できるとするならば、常にまじめな事ばかり
考えているわけではなく
下品な事や卑猥な事だって考える事があるでしょうから
そうしたもののみを放送していていたりするかもしれないと思ったり
人間は自分が考えていなくても、人から言われた事を頭の中で
復唱していたりするそうですが
逆に、電磁波で放送されているのを無意識に聴いて、
自分が思っている事のように感じて、急に性的興奮を起したり
悲しくなったり、笑いたくなったり
感情をコントロールしきれなくなって、急に人が変る
という事出来ないのかな?
と思うわけです
特に、人間の欲情はコントロール失うとどういうことになるか
解らなくて怖いですしね

そんなこんなで
人が思っている下品な事を、電磁波で放送しているのか
それとも、人にそうした下品な事を無意識に聞かせて
感情のコントロールを制御できなくさせようとしているのか?
どちらにせよ、そうした技術を持っている人間は
「対象者を潰せばいい」
という考えで、行っているのでしょうから
誹謗中傷だけではなく下品な話題とか、下ネタやら、実際のAVの生音声やら
放送されていてもおかしく無いとおもいます

ついでに、この間ヨドバシに行った時も、
カウンターに立っていて、顔が急に赤くなる人がいますが
さて、何でしょうか?
普段からも街行く人の中に何人か見られますし
気になるところですが

2つ前の日記には
「功名が辻」のドラマを見ているときに
「あんあん」「うんうん」
と女性とも赤ん坊ともいえない声が聞こえてきたと書きましたが
そうしたことがこの人達にも聞こえていたりしてなんて感じたりするもんです

最近、教職員でも、警察官でも、わいせつする人間が沢山でていますが
日本全般、欲情を我慢できない事件多いですから
気を付けなさりませ


あと、これは余談ではありますが
今日「HAY×3」を見ると
大泉洋が出演している
水曜日に、ベターなB級番組に出演し
バイトに行ってた時に少しだけ
「大泉洋ってコメンテーターがいて、27歳痔もちでさ
北海道湯治場めぐりして直そうとしたんだけど
海岸縁の温泉があって、そこに行ったはいいけど
満ち潮で温泉じゃなくなっていて、くそ寒いのに波に打たれ
ながら入っていたよ。あんな事してたら逆に痔が悪くなりそう・・・」
なんて話題だしておりました
去年の11月頃の話
この話すると周りはこの人のこと全然知らないという人ばかり
そんな人が、それ以来、たけし監督と出演したり、
有名番組にも顔出すようになっております
この人とBOAの関係って一体なに?
全く繋がり無いように見えるし

この人だけ有名になると、B級番組に一緒に出ている
相方、気分悪くしますよ?喧嘩しますよ?
(去年夢で見た話)
せいぜいお気をつけなさりませ
こっちの事は向こうは全然知らないみたいだけどね
こうした事を企画するスタッフには裏がありそうだ


あと、ライブドアのホリエモン
逮捕される前は
「天皇制反対」
とか言っていたようですが
これも電磁波音声で
「言わされている」?
なんてね、感じたりしたわけです

でも天皇制を色々騒ぐ理由がわからない
だって、昔の朝廷と違い、権力を持って日本を如何こうする力は
もう無いわけです
第2次世界大戦中でも、天皇のせいにされていますが
それだって、実際に軍力を握っていたのは
政府筋の東条英樹などのA級戦犯者たちですし
天皇は日本人を良いように動かすために使われた
本当にただの飾りのようなものだったわけです
(10年ぐらい前に、皇室の血縁者がこうした発言をして叩かれていましたが)

政府関係者が不穏な動きを見せなければ、皇室は皇室で
適当にやっていけるわけです
別に、日本の権力の座を奪おうとか思っていないわけですし
愛子様が天皇になったって、西太后のようになるわけでも無いでしょうし

誰が天皇になっても、政治がこのまま安泰であれば、
天皇は日本の象徴として文化を守り、国際交流の架け橋として役目
を果たすだけでしょうから
周りがくどくどと口をはさむ問題では無いと思うんだけどね

それよりもさて、皇室継続が出来る社会形成が
今の政治で、この先やっていけるのかどうか?
天皇制うんぬんよりも、そっちの方が思いやられそうだけどね

皆何に惑わされているんだろう?


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
加害者と思しき声の主は本当のところ知っているのかな?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

