ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2月14日分 消された姉歯建築士ネタ 
2006.02.15.Wed / 21:10 
この日は、制服返しに、お店へゴー

14時6分の京急バスに乗って
大森につくと、消防のはしご車が止まっているよ
気になって聞くと、建物点検で着ているんだって
建物の消防管理の点検ではしご車とは
何だろうね?
まあ、そんな事でした

その後バレンタインなので、お菓子持っていこうと考える
前回辞める時に菓子折り持って行ったのだが
アトレで買ったのじゃ、つまらないということで
ウロウロしてみるが、いいお店がなかったので
やっぱりアトレ一階でお菓子かって持っていく

それで、漫画喫茶によって、少しこのブログ
とライブドアの方とを見てみたのだが
消された場所とかあるのを発見する

11月30日に書いた
「欠陥マンション C型肝炎ザマーミロ」
において、姉歯建築士の事を書いたのだが
「崖から突き落とされたくないモンね」
と書いてある

何で、他殺説を思わせるような事を書いたのかと言うと
音響効果へシミングでも流されての影響でか
リアル現実っぽい夢を見ることがあるわけです

そうした非科学的な事、
(この電磁波音声もいまいち現実的ではないが)
自分の夢で見た内容は、あまり目を通す人はいないだろうと思われる
「続き」の項目で書いていたりする

それで、自殺した森田建築士が、
「発見された時に黄土色のコート着ていなきゃいいけどね
これは警察にしか解らない事だけど、夢が本当なら・・・怖い怖い」
なんて書いていたわけですが、それが消されているんだよね

ビンゴだったのかな?

しかもそうした事を消すと言う事は、
このブログを観覧している人間の中に
真相を知っている人間がいるということか?
個人に対して電磁波、集団ストーカー攻撃してくるだけではなく
経済の事にも絡んでいるんだろうな
と感じたわけです

まあ、こんな、1日数十数人しか見ないブログに
こんな事を書いても、どうしょうも無いわけですし
どうせ、そうした加害者の人達の作る社会であるわけで
それを皆が黙認していれば、犠牲になるのは一般人

特にマンションなんて、私には関係ないことだからいいんだけどさ
ところで
森田建築士は事務所も火事にあっているんだよね
資料も焼失してしまっているのか・・・
その資料があったら、千葉方面で耐震偽造建築がボロボロ見つかったかもね
知らぬが仏とはよく言ったのもで、知らないで住んでいたら
地震の心配もしなくて言いし、怖くも何とも無いわけであります
ナムゥ・・・

ほっておこう
私を攻撃してくる人間にでも真相を聞いてみなw

ところで、書いて消された内容に
もう少し細かく夢の続きがあって
コートの下はミドリか青系のセーター着ているわけです
黄土色のコートは書類が入っていて、取られて着ていなかった可能性のある
夢だったんだけどね
でも、消されていたのなら、コートは着ていたのかな?
その辺が事実かどうかは発見した人間と警察官が知っていることか・・・
そうした事は報道で流されないので私は全く知りませんが

まあ、ただの夢の話さ

最近では熊本の方で、非姉歯の建物でも色々と
見つかっているらしいけど

さて、どうでしょう?

ところで
漫画喫茶で自分の書いた内容が一部消されている状況を見て
ちょっと腹立ったが、まあ便所の落書きのごとくの、
このブログ
どうせ読んでもすぐに忘れてしまう事でしょうから
まあ、いいとしましょう
どうせ何言っても嘘っぽいわけだし
書いて反論するだけ無駄と言うことか・・・

それに他の記事も色々と書き換えらている・・・
もう駄目だねぇブログ
と言うより、パソコンに侵入してくる奴がいるから
パスワードばればれ
GAMENN

サイトを開くと、こんな画面のブレはしょっちゅう・・・
こんな表示されないと思うんだけど
インターネットスクロールバーに鍵がかかってても
なりすましサイトにアクセスしているみたいで気分悪い
インターネットで重要なこと出来ませんわ

そんなこんなでありましたが
パソコン諦め
漫画を読んだりして2時間ばかり時間を潰し
17時5分のジャスコ無料バスに乗ってジャスコへ向かう
青物横丁経由のこのバス
青物横丁にある交番をチラッと見ると
「にやっ」と急に笑い出す50代の警察官がいる
その前にも待ち歩いている人が急に同じような表情になったなぁ

電磁波を使った音響包装は無いということなんだけどね
この人達はこのとき何を思ったのか聞いてみたくなるよ

それでジャスコで少し立ち読みし
週刊新潮買いました
買った後に、少し歩いたところで
その時の店員の女性の声で
「ばれているから本性出さないかぁ」
と聞こえてくる

店員見ると、普通に接客して話しているわけです
この聞こえたのは、この店員の心の中の声だったりして
私が本性出すのを狙っているらしいよ

と言う事で、どんな噂が放送されているのか知りませんが
知っていて知らない振りをし、私が本性出すのを待っていると
そうした思いに駆られている人間が多いということでしょうか?

自分達が思っている事をこっちはこっちで聞いているとも知らないでね
しかし、思考盗聴できる機械は存在しないと言われているので
気のせいでしょう
と言う事にしておきますか

気になったら、某会の人間にでも聞いてみれば?
もうすっかり他人事さ

ただ、他の人も自分と同じように、心が見透かされているような兆候を見ると
こっちもザマーミロと思ってしまう辺り

本当に解決するためじゃなく、道連れ作りたいんだよね
某会の中にも信じていない人がいるようですが
それでも、実際に体験して、しゃれにならなくなっている人間がいる辺り
そんな事で、会の中には、本当の被害者はさほど存在しない事でしょうね
噂を聞いて、なんとなくと言う人達ばかりかな

でも、こうした人をおちょくったような輩を
しゃれにならないというぐらい道連れにしたいね

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2月14日分 消された姉歯建築士ネタのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

