ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月17日分 電磁波音声には関係ないけど政治 
2006.02.18.Sat / 00:19 
電磁波音声とは関係ないけれど
筑紫哲也というニュースキャスターが
「変」という題材で、最近の日本の状況を語っていた事がありました
その「変」な今の時代に、一般人の中にも、政治関係者の中にも
もしかしたら電磁波音声で、いいように操られている人間が
いるんじゃないか?
と、思う私
最近、社会を賑わせるのは、嫌な事件ばかり(世間的に見て)
今日も音羽事件を彷彿させる殺人事件起こりましたし、
小田急線ののロマンスカーに自殺で飛び込みですか
人身事故なんてニュースになる事ほとんど無いのにすごいですね
最近JR常磐線が多いと思ったのに、小田急とはね

とある人は、小田急使っておりましたし・・・
何かの掲示か?なんてね
取りあえず気をつけるとするか

何かの糸に操られて動いているような感じの
この日本情勢

そういえば、本日小泉首相が
鳩派は最近、色々と難癖をつけてくる
と言うようなことを言っておりました

それで、この間書いた
「週間新潮2月16日号 CIAネタ」
で、まだ続きがありまして
1953年に鳩山が正力(日本TVの創始者でCIAと関係があると噂される人物)
に政界入りを勧め鳩山内閣の暁には国務大臣のポストを密約していた

そうであります

鳩山議員の先代の時代には、正力という人の絡みで
CIAやGHQがついていたんだね
けれど、今現在にこうした事が表面的にでてこないってのも
なんだか、今もまだ色々と裏でありそう?

今回、永田寿康議員の発言ばかり言われていますが
小泉首相の鳩派に対しての発言を聞くと
この議員はただ、操られているだけと言う感じだ

しかも、武部議員の次男への資金が本当にあったにせよ
なかったにせよ、裏で動いている人間は痛くも痒くも無いようだ
けれど、裏でGHQやCIAと関係持っていたら
この情報の信憑性はどれぐらいだろうね
私としては武部議員との間でホリエモン、色々とあるにはあるとは
思っているけれど、武部議員には今回お灸をすえてもらおう
ぐらいの脅しのように感じるね
だから、責任云々までは発展しなそう
逆に、捨て駒的永田寿康議員、この人のほうが後から
いろいろ言われる羽目にならなきゃいいけど
政治家なんて多かれ少なかれ、金銭的に裏であるだろうからね
それこそ事務所の秘書だって何やっているんだか?

どっちにしても、辻本議員の二の舞三の舞になりそうな勢い・・・
まあ、武部議員と言う人のほうが、まだ使える人間として
残されそうだけど?

さて、裏で、人を操っている本当のこと路の人間は
誰でしょう?

どこかの政治家が、2ちゃんねるや怪文書と変わらないと発言していたけれど
国会にまで話が出るぐらい2ちゃんねるがメジャーだとは
まあ、このブログも怪文書、2ちゃんねると同じ、便所の落書き
であります
と言う事で、電磁波被害とは関係ないけれど書いておきますか?

うーんでも、電磁は音声技術の真相知っている人間って
そうした事柄の裏に潜んでいるような気がするんだけどね


あと
2月14日分 消された姉歯建築士ネタ
の日記ですが、依然調べた時は、発見状況とか詳しくサイトが見つからなくって
どんな状態だったかさっぱり見当がつかなかったのだが
森田さんは高さ約17メートルのがけ下に、全裸で白色の肌着とYシャツが左手に巻きついた状態だった。
会社員の通報で鎌倉署員が駆けつけたが、森田さんは既に死亡していた。死因は水死。家族が身元確認した。右足を骨折していることなどから、同署はがけから飛び込んだとみている。
森田さんは24日から行方不明になり、同日午後9時ごろ、家族が警視庁麻布署に捜索願を提出。その後、森田さんの乗用車が同県茅ケ崎市内の駐車場でみつかっていた。
森田さんが代表を務める森田設計事務所は、倒壊の恐れがあると指摘されている横浜市と同県藤沢市の分譲マンション計2棟の設計を「ヒューザー」(東京都千代田区、小嶋進社長)から請け負い、構造計算について、耐震強度を偽造していた姉歯建築設計事務所に発注していた。国交省は、建築基準法違反容疑で刑事告発する方針だった。
という事

これ読むと、千葉の方では設計していなかったんだ・・・
という事で、私の思っていたようではなく
千葉の方はそういった物件が無いらしいね

しかし、自殺についてはどっちの情報が正しいのか解らないな
服着て至ってのもあるし、全裸だって言うのもあるし
まあどっちでもいいけど
姉歯建築設計事務所に構造計算を発注していた森田設計事務所代表の森田信秀建築士は2005年11月26日午前11時半ごろに神奈川県鎌倉市で服を着たまま海岸岩場の海面に遺体で浮いているのをサーフィンをしていた会社員が見つけた。
鎌倉署は状況から自殺と判断。

去年の「日本レコード大賞」の審査委員長を務める阿子島毅さん(65)
という人の火事のニュースを見て
この火事とは違う記事だと確認した記憶があるんだけど
記憶違いだったみたいだ
この人の火事の記事の前にあった気がしたんだけどね

まあ、嘘か本当でも、巻き込まれて痛い目見るのはマンション購入者達だからいいけど



COMMENT TO THIS ENTRY
--みてみて!--

こんにちは!sagamiです。
オススメサイトを紹介しますー。

「よめろぐ」 http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログです。
僕は残念ながら男なので、登録はできませんが、最近よく見にいってます。

姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
お嫁さんて大変なんだなぁーって勉強になります。
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?


独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!

- from sagami -

   非公開コメント  
2月17日分 電磁波音声には関係ないけど政治のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

