ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ハッカーにしてやられた 
2006.02.19.Sun / 00:57 
今日は今まで取り込んだビデオを編集しようとしたら
パソコンの不具合が発生する

ユーザー登録の項目がでるので
それが原因かと思い、やってみるが、ユーザー登録する時に
インターネットに接続してあるか確認の表示が現れる
インターネットを起動させるときちんとサイトがうつるので
接続されていないわけではないのに、おかしな事だ

もう3年も4年も前からこうした不具合に悩まされ続けております

そんな事で、ネットワーク接続を開いてみると
今まで
ホームオフィスの小規模ネットワークをセットアップする
と言う項目の赤い屋根の小屋が表示されていたのに
今日は表示されていない

もちろん小規模ネットワークなんて自分は設定していないわけです
家にはパソコンが2台あるが、それぞれ、そうした情報をやり取り
する必要が無いのでネットワークははなから組む事は
考えておらず、自分独自にインターネットをするために接続してあるわけです

それなのに、ある日突然、こうした項目が現れたかと思えば
消えたりと
こうした表示が日によって変わるというのも何とも億劫だ

他にも、画面の全てのツールが見えなくなったこともあり
これはさすがにどうしようかと思った体験も・・・
再起動したら直ったけれどね
ツールの表示、非表示は、レジストリを書き換えれば出来ると言う事なので
誰かがレジストリに侵入して書き換えているようだ

しかも、マイピクチャーに保存したものを見ていたら
1つだけ保存したものが2個あることに気がつく
しかも拡張子が違う
英語ではなく、ローマ字読みで書いてある辺りは気にしないで
この画面真ん中に2個同じファイルがあるのがわかる
ビックリさ
拡張子



私は、拡張子を変える方法がわかっていないので
こうした事は出来ない

拡張子をいじってファイルを変えたりする技術は
私は持っていないので明らかに誰かが侵入してきているわけです
しかも、保存して持ち出していないし、かわるはずもなく
誰かが家に侵入してパソコンをいじっているか
それとも、ハッカーか
どちらか2つに一つなわけです
両方って可能性もあるけれどね

まあ、こういうことする人間に対抗するのは無理なので
諦めてはいるが、いままで問題なく使えていたソフトが急に
使えなくなったり、ファイルの拡張子を変えて保存されたりすると
本当に厄介だね

私にこうした事をするよりも、大手企業のパソコンでこうした事すればいいのにね

あっ、もう悲創価の大手企業にこうした事をしているから
最近メールのやり取りの内容が色々とわかってしまうんだね
ライブドアしかり、武部議員の次男のメールしかり

まあ、皆さんも気をつけなされ

あとライブドアの投稿画面が急に変わったこともあり
こちら以前の
以前の投稿欄0


以前の投稿欄

こちら最近の表示画面
文字の大きさを変えても、画面いっぱいに表示しても
以前の表示にならないので、サーバーが
デザインを変えたと思われますが
他の人も同じようになっているのだろうか?
テーマ:情報セキュリティー - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ハッカーにしてやられたのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

