ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月19日分 アド街天国 ステレオ~右右って、音いじって面白そうだね 
2006.02.21.Tue / 02:11 
今日は、夕方のニュースなどで
園児殺害のニュースが放送される

現場で中継している、リポーターが
よくかんでいるねぇ
しかも私が、ハミングしだしたりすると
必ず噛む
まるで、自分の話に反応するような感じで
面白いぐらいに


集団ストーカーの嫌がらせの中に
人の家を盗聴などして、超音波や電磁波でこうした音声を
何処からともなく放送する技術があるとかないとか
噂はありますが

今の技術では出来ないと言う事なので
気のせい
なのでしょうけど?

ところで、電車に乗っていたりした時に、耳を押さえて
怪訝そうな顔で通り過ぎる人間もいるから
マイク放送など普通に聞こえている音が
集団ストーカー電磁波攻撃の対象者が近くに行くと
私が普段聞いているように「キンキン」感を感じる
と言う事はないのだろうか?
と思うわけです

私の場合それに付け足して人の声のようなものも混じるのだけど
他の人には人の声のように聞こえていなくても
対象者が近くに行くと、耳に不快さを感じるなんて事が
起こっていないのかな?
っとちょっと面白がっていたりする

この耳の不快さはどんな具合かというと
耳に突き刺さるようにというか、音と一緒に鋭い空気圧を
耳のなかで感じると言うか
そうしたものを感じるわけです

出かけると、よく、左耳を気にしだす人が目に付く
耳の中を指を入れてほじる人もあれば、耳の
穴の入り口のとがった部分を頬側に押し当てたりする人もいるわけです
あと、そのとがった部分に沿った、頬伝いとかを
こすったりとか、
よっぽど耳の調子が悪いんだねこの人達は

ところで左耳と言えば
夜寝る時に、左耳だけ「ポコポコ」「ボンボン」
と言う音がする
隣で寝ている母親のイビキの音でそう聞こえてくるのか
と思っていたけれど
どうも、元々そうした振動音が流れていて
イビキなどの低周波に混じって大きく聞こえてくると言う具合みたいだ

そのポコポコ音
聞こえてくるときは、耳の中に生えている毛が
微妙に振動している感じも受ける
それで、左耳だけ聞こえるのだろうと思っていたら
だいぶ前に
TVを見ていたら「キーン」と言う音がして
エレベーターに乗った時のような耳に巻くが張ったような感じがして、その後右耳からも
聞こえてきたことがあった
暫くすると、キーンと言う音が徐々に小さくなっていると思ったら
左耳が「ボンッポコポコ」
と言う音がしだす
頭の上で、音の空気の渦が回っているような気配を感じる

この現象は学者でないので解明できないわけですが

そういえばこの間の
「アド街天国」
と言う番組の最後で
「ステレオ、モノラル右から左から」
「ステレオ右~左~」
なんて事をスタッフが楽器をいじってやっている場面が放送された

ステレオにして、右から音を出せば右から聞こえ
音が方耳だけに聞こえるように出来たりするもんだなぁ
と思ったりする

普通のCDでも音が回って聞こえるようなものもあるわけですし
それ以上に音と音をぶつけて、消音したり
音声工学って地味だけど物凄く進歩して、街の中に
その技術が取りいえられているんだろうと思うわけです
音に興味ない一般人はあんまり感じないのだろうけどね

しかし、私がそんな事をわかって見せてもどうしょうもないので
これから先、
「この技術はやばい」

感じた人間の中で頭のいい奴が、どうにかするでしょ

TV関係者に、そうした危機感を持つ人間はいないと思うけどね(?)
勝手にさせとくさ

それでもって、本日
「世界不思議発見」
坂東と言う人と森下千里と言う人が二人立て続けに手を合わせたり
していましたが
不思議とその後誰もしないんだよね
5年ぐらい前から、必要以上にしきりに手を合わせるのは
流行らしいので、何かの意図ということはないでしょうけど
エミールと言うお店にいたときに、お店の女の子のなかに
手を合わせて、小声でぶつぶつ「南無妙法連・・・」
なんて言っていた子がいて、それからずっとTVでも
目に付くようになって気になっているんだけどね
私の、自意識過剰かな





テーマ:TV番組 - ジャンル:テレビ・ラジオ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月19日分 アド街天国 ステレオ~右右って、音いじって面白そうだねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

