ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
レッドストーン起動中「ファイル名を指定して実行」が現れレジストリと明記されている 
2006.02.21.Tue / 03:20 
今日は、朝、8時30分ごろに八潮北小学校で、アナウンスが入る
声がどもっていて、良くは聞こえなかったわけですが

窓を閉めているのに、リアル近所のおばさんの声で
「もう辞めて、馬鹿はおはようございますだなんて」
と言う声や
「ここまですることないだろう」
と言うような声が聞こえてきます

こうした声は、この聞き覚えのある近所のおばさんたちが
無線機などの機械をつかって放送しているのか?

それともこの人達も自分の気がつかないうちに巻き込まれているのか?

でも、それ言うと精神異常者のような目で見られるので
普段黙っているんだけど、何気に言った事が、
集音マイクなどに拾われて超音波や電磁波に変換されて
放送されているものなのか?
どうなのか?

まあ、知っていて口をつぐんでいる人間は何人かいそうなんだけどね
TV業界関係者、芸能人の中にもね

でも、大多数が、ひとつ前に書いたように
音声としてまでは聞き取れていない可能性があるわけです
なんとなく、耳の調子がおかしいぐらいで
気にしていない人とかの方が格段に多いことでしょう

まあ、それを試すためなのか、面白がっているのか
TV局スタッフとか色々と裏でやっていそうですけど

ところで昨日、日曜ロードショーで放送していた映画は
人工衛星ジャックの話を題材にしておりましたが

映画での話しだけど実際にも機密軍事衛星とか言ってかなりあるみたいだね
人工衛星にレーザーを搭載し敵機を撃ち落すという構想は
レーガン大統領時代からあったらしいのだけど
一発打ったら、本体がそのエネルギーに耐え切れず
爆発すると言う事で、却下されたようであります

併し、そこまで広大なエネルギーを持ったレーザー光線を放てなくても
人を監視するぐらいの事はレーザー光を使い
難なくできることでしょう
と思われますが
集団ストーカーや、電磁波音が一点に対象者だけをピンポイントに
と言う事を考えると
空からとしか考えられません
という事で、電磁波音声は人工衛星を使って行っているのではないのか?
と睨んでいるのであります
私だけの憶測推測でありますが

ところで
最近では、大学の研究施設と、企業が提携して
できるだけ少ない費用で試験的に打ち上げる計画もあると言う事

とあるサイトの資料では
スタンフォード大学とカリフォルニア科学技術大学サンルイスオビスポ校が開発した
「CubeSat」という野心的なプログラムにより、学生や企業でも、
実用レベルの人工衛星を組み立てて、これを地球の上空約240~360マイル
(386~579キロメートル)に位置する軌道上に打ち上げられる
チャンスが生まれている

だそうだ
NASAも、人工衛星を民間企業に委託する事業展開のようだし
ロシアだって同じような事をしているみたいだ
という事で、案外有名な話ではないけれど
聞いた事のない名前の人工衛星が沢山、存在するかもしれないね
で、
4年ぐらい前に日本の南に、未確認の人工衛星が発見される
なんてニュースを
インターネットで見た記憶があり
保存もしていたんだけど
パソコンが不具合おこし、保存していたデーター全部消滅
その後、見つけようと検索したが見つからずじまい

誰か知っている方見つけたらよろしく

それで、この何年も前からのパソコンの不具合
今現在でも
色々と保存内容をいじっている人いるみたいですが
こうしたデーター消して何になるのやら

ガセネタでも一向に構わないですよ
その真相を知っているのはデーターを消した人間なのだから
何でも、解っていてやっているのでしょう

という事で、最近保存するのもどうせ消されてしまうので
調べてもてんで、適当・・・

インターネットストーカー、ハッカーの皆さん
勝手に、パソコン内部いじるの勝手ですけど
ビデオ編集とかの機能とかは、あまりいじらないでもらいたいなぁ
セットしなおすのが面倒なんですよ

そんな事で、最近、やる気なく
オンラインゲームしておりますが、こちらでも邪魔されて
動作環境よろしくありません
オンラインゲームでは、仮想現実の話の中
露店を開けるのですが、露店開いている間はやることないので
ブログ書いたりサイトを見たりしているわけです
それが、オンラインゲームしていても、インターネットで
入力などは出来るのに
1時間前には出来たのに、今入力出来なくなっているとか
そうした不具合が起こるわけです

あと、ゲーム設定も、推奨の
「Direct Draw」
にチェック、それなのに、ゲームに繋いでいる間
画面閉じてインターネットサイトを開いて検索に書き込もうとすると
書き込めなくなるとは・・・
厄介ですね
もうこのゲームし始めて3年ぐらいたつのか・・・

それで、だいぶ前に
そうした不具合が起こると言う事を、このゲームサイトに書き込んだところ
貴方のゲームライフをお守りします
だったか、そんなソフトが導入され
それでも、こうした事一向になくなりませんが
楽しみ全てなくなります

あと動きが止まるので、おかしいと思い
スタートボタンを押して、ウィンドウズ画面を
出すと
「ファイル名を指定して実行」
で、レジストリなんて表示される
侵入者探知のスキャンを起動させて、ゲームやっていただけなので
ゲーム画面の表示の状態で、スタートボタンを押しても
ツールバー
(最初ツールと書いていたのだが、書き終わって
お風呂は言っている時にスクロールバーに書き直せと言う声が聞こえ
きになって確認して書き直す、スクロールバーでも不正解だったけどね3時59分)

にゲームが収納されるだけで
そんな表示はでないはずなんですけどね
しかも画面が切り替わる時に
一瞬スタートツールが上の方に表示されたり等
色々と現象が起こる
スタートツールが、上に表示される事はないだろう・・・
さすがに、ビックリ

一度レッドストーンお試しあれ
サーバーエラーでよく落ちますが
パソコン本体自体に不具合はさすがにでないでしょう

ゲームしている間、
「ファイル名を指定して実行」
こんなツールが勝手に起動された日には
安心してゲームできませんから

しかもスキャン内容保存しようとしたら
ルートエラー
だったか、そんな内容のものが一瞬でて消えてしまう始末

ここまでしてくるのですから、
嫌がらせ以上に何か色々と知っているのでしょう

これから先も
「神の声が聞こえた」
「悪口言われた」
なんて殺人が多くなる事でしょうから、いいですけど
私には関係ないし、被害に合うのは一般人だし

集団ストーカーしてくる人間がその真相知っているのだろうから
勝手にさせておくさ

まあ、無くそうと思えば電磁波や超音波で、
人を持ち上げるような事でも言ってれば
こうした事件はなくなると思うんだけど

そうした事をしないと言うのは、よっぽど、
他人の殺人事件で金儲けしてるんだろうな

日本TVとかW

ちなみに最新版、2006年アンとウィルス
ハッカー対策のソフトをインストールしてあるんだけどね

よっぽど、このソフトよりも、依然使っていた
スキャンソフトの方が脅威だったみたい
プロトコルが表示されていたからね
でも、それ以上やり方わからなかったけど







テーマ:ゲームプレイ日記 - ジャンル:ゲーム
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
レッドストーン起動中「ファイル名を指定して実行」が現れレジストリと明記されているのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

