ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
築地とレッドストーン&電話回線 
2006.02.21.Tue / 22:44 
今日は築地へ寿司食べに行く
ついたの13時ごろ
900円のウニいくらマグロの三色丼食べたのだが
お茶に、何か入っている気配
丼物も、丼の脇が汚れていて、どこか汚らしく見える
しかも、ウニ食べたら、3ミリほどの硬い塊入っていたし
あまりおいしくなかった
はっきり言って

でも昔、TVで放送されたお店だったので行ったのだが
こんなもんか

それとも、集団ストーカーの一派がいてそうした事をしてくるのか?
一番端の席に座ったのだが、後ろから
「汚らしい奴は来るな」
だって
そんなに汚らしい格好をしているんだね

でも、今はいているブーツだって、元はと言えば
ブレーキ壊されて、その時に滑って着いた傷
まあ、そのブーツ購入する前に白金辺りは知っていた時に
1斜線が、工事していて、信号が見難く、それで
事故っているから、お前の運転が悪いんだろ
と言われかねないけど
2005年10月30日
「スクーターとブーツ」
に詳細は書いてありますが

他にも靴は持っているんだけど、見せしめ的人間なので
面白いだろ?

「死ね」等聞こえてくることが多かったので
わざと飛び出して見たりしたけどね
「キャー」
なんてわざとらしく叫んだ奴いたけどね

スタンド立てのスプリング切ったり、ブレーキ切ったり
してきたくせに、本当に表面上奇麗事を言うのはお好きなようです

そうした事知っていて言って来るのかね
築地には、テリー伊藤の実家もあることですし
日本TVも近くにある事なので
この辺の人は知っていそうですけど
今日も、どこかのTV局が取材来ていたし
フリーカメラマンも何人かいたしね

歌舞伎座横にあるカフェでお茶をするが
その時になにやら、どこぞの脚本家が打ち合わせしていた
よろしければどうぞ、電磁波音声被害
私の方が悪者でも何でも、その事について反応する人間はいるだろうし
他にも沢山幻聴が聞こえると言う人はいるらしいですから
どういう反応するか楽しみです

電磁波音声技術を信じていない、そんなのもはないという人に
とっては、人間性の崩壊招くような事は自己責任だと言うことで
すむ訳でありまして
自分に関係ないという事で怖くも何ともないのでしょうから

今、自分のパソコンに侵入しておいたしてきている連中も
同じでしょう

そんな人達をお向かいに眺めながら
たわいない世間話をして銀座に向かうが
途中で、サイレンランプをつけたパトカーに出くわす
「こっちにくるかな」
と思うとこっちにきて
「自分から見てみぎにまがるかな」
と思うと自分から見て右に曲がっていく
ただの偶然でしょうけど
それで15時ごろに松屋に到着
ついて、すぐに
「お託がございますので1階ベルサーチにお越しください」
のアナウンス
4年ぐらい前に、大井町丸井において、
その放送後に、
「防犯の○○さん至急2階の何とかにお越しください」
なんて放送が流れたので
同じように放送されるかと思って聞いていたら
その後、防犯関係の放送流れなかったね
残念!

まあ、相手も面白がってやっているのだろうからいいけど

八潮団地に着くと、水上警察のサイレンランプついた
パトーカーと出くわすし
私が、写真取ったら、運転していたの笑っててさ
水上警察の人間も知っているのでしょうけど
面白いらしいよ
相当ね

そんな事があって、家に着くわけですが

今日は家に誰もいなかったわけですが
誰か侵入者しなかったかちょっと気になる
鍵を変えた後も、玄関の方から
「カチャ」と言う音がしたりして、非常に気になるわけです

そんなこんなで帰り着いて
パソコンの椅子を見ると、今日朝開けて椅子の上においていた
コットンパフの箱潰れていたりして
誰かが上から座ったのか?
と思うようなことがあり
何やらいじられた形跡があるのだが
気のせいと言われるのが落ちなんだろうなぁ

鍵変えたばかりなので、開けてはいる奴なんていないかW

そんな事を色々と思いながら
食事済ませ、今に至っているわけですが

今日は18時ごろからインターネットを繋げ
楽天ブログにフィギアネタを書き込んで
20時40分頃から、レットストーンやり始める
昨日も書いたとおり、ゲームの世界で露店出している時には
手が空くので、その間にブログに書き込もうと思ったら
何度か、書き込めなくなる始末

何度かゲームを起動しなおしたら直ったので
レットストーンを起動した状態で
ゲーム画面をツールバーに収納して書いております
キーボードのスタートボタン(ウィンドウズのロゴマーク)
を押すと収納されると言う仕組み
皆さん知っているだろうとは思いますが

普通はゲーム画面表示中に
そのボタンを押してもタスクバーが表示されることは
ないのだが
ボタンを押すと画面が真っ暗になり
そのタスクバーが、巨大になったり、画面上の方に移動していたり
しているものが一瞬映って、自分の設定した
ウィンドウズ画面に戻ると言う
そんな現象が起こるわけです
毎回タスクバーの形が違うわけですが
どうやら、2000使っている人間と、XP使っている人間が
交互でやっているみたい
今日は、昨日みたいに、
「ファイル名を指示して実行」
レジストリ書かれたものは表示されていませんが
マウスが勝手に動き出したりする現象を見ていると
侵入者ありかな

ノートンの侵入探知のもの入れているんだけど
以前2ちゃんねるで串刺さないで書き込んでいたことがある
串刺さないと、IDやプロトコルが解ってしまうらしく
そこからコマンドプロントで侵入してきているみたい

そうした事までは解っているんだけど
いかんせん、プログラムとかスクリプトなんて
いまいち解らないのです

何冊か、ハッカーの本を買って読んだりしているけれど
どうも、素人がいじって失敗すると、OS自体インストールしなおさなくては
いけない現象が起こるみたいなので
書き換えてみたいのは山々だけど、ちょっとどうしようか迷っていたりする
OSだけならいいけど
BIOSまで狂った日には、マザーボード交換しなきゃいけなくなります

しかも、Windwos2000以降
インストールし直すと言っても、普通にインストールしなおしても
全部のosの内容が消されるわけでなく
一部残ってしまうという事
レジストリいじられていて、その内容が残っていたら
意味ないわけです
そんな事で、ハードディスクを一度、fdiskで中身を全部
フォーマットしなおしてインストールしなくてはいけないわけですが
それやると、丸1日設定しなおすのに時間がかかる
しかも、ソフトの中にはプロダクトキー以外に
ユーザー登録した番号を入力しなくてはならないので
それを入手するのも億劫だ
そんな事でイライラするわけで
めんどくさがってやっていないのです

しかも、調子が良くなって問題が全然起こらなくても
数日後には何かしら、トラブル起すわけです
インターネットが表示されないと思ったら
ネットワーク接続に赤い小屋のマーク出てきたり消えたり
そんな事なわけです

ところで、某会に言った時に、「集合住宅じゃないの?」
と聞かれたことがある
集合住宅で、そうした電話回線をホーム用の回線に出来るとか出来ないとか

それ、本当だったら、自分の住んでいる、この棟の人間がやっていることになる

そういえば、2つとなりの家の電話回線のカバーが
外れていた事あった
引っ越してきたばかりで、その人に言ったら知らなかったみたいだけど
電話回線が、家の外の廊下にも通じていてカバーがかかっていたんだけど
それはずされていると言う事は、外から繋げられているのかな?

その辺は八潮団地の管理組合に聞いてくれ
私が聞いても馬鹿にされるだけだからさ

色々と知ってんだろうよ

ところで、依然すんでいた人は
せっかくの都営住宅と言うのに半年ぐらいで引っ越していったわけです
私が、外の廊下にビデオ置いて下を撮影していたの見られているからね
それで、気分悪くなって引っ越したのかな?
でも、そうしたら、引っ越す前に、法的に対策してくれば良かったのに・・・

何も文句言うことなく出て行かれました・・・
ちょっと言われるの覚悟のうちだったんだけど・・・
そんなところ見たら気分悪いのは承知ですし

文句ぐらい言えばよかったのにね
「何やっているの?」
ぐらいは言えるだろう・・・

2号棟の創価学会信者なんか
下で撮影していたら、すぐに文句を言ってきたのに・・・
しかも警官まで呼ぶし
別にいいんだけどね
こっちはただ撮影していただけなんだから

私が下を撮影しているのを見たから引っ越したのか?
それともそれ以上に何かがあって引っ越したのか?
不思議だ

何撮影していたのかって?
5年ぐらい前は
誹謗中傷は人間が言っているのかと思っていたわけです
あと夜中、罵声が聞こえたので
ベランダに出て声が聞こえた方を見ると、ワゴン車が急発進して
走り去ったりそうした事があったので、そうした証拠を取るために
色々と動いていたわけです
又、気の影とかになって、撮影ししづらく
隣のベランダにまで、身を乗り出して撮影したり

本当に文句を言われてもしょうがない事していたわけです

最近ではこっちの行動が見透かされているみたいなので
そこまでしなくはなりましたが
それに団地の関係者が絡んでいたら、お手上げなわけで
中々ね
お祭りの時に騒いだりして聞いて回ったりしたら
嘘か本当か知らない人間もいたわけである事で
そうした人から見ると、一方的にこっちが悪くなるので
以前に比べ多少おとなしくはしておりますが
それでも、信憑性高めるために出来るだけ撮影だけはしておりますがね

あと、ライブドアブログ
コメントや、トラックバックの表示欄が右横にあったのに
いつの間にか消えているし
設定しなおすか・・・

(これ30分後にコメントトラックバックではなく
ライブドアブログのプロフィールでは地獄門の写真を載せていた
のだが、その写真がない事に気がつく・・・

しかし、普通にプラグインの設定をしている途中でこんな症状
・・・続く・・・)





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
築地とレッドストーン&電話回線のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

レッドストーンレッドストーン(redstone)ロケットは、アメリカ合衆国の初期のロケットである。最初は陸軍の短距離弾道ミサイル(SRBM)として開発され、後に人工衛星や
2007.01.28.Sun .No19 / kanaの記録 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

