ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
2月22日分 2ちゃんねる 
2006.02.24.Fri / 01:50 
ところで、設定した時にいくつか表示された
トラックバックのブログがページ閉鎖されていた

沢山のエロサイトトラックバックの中でいくつか
集団ストーカーを扱った内容のようなものがあった
多分サイトの管理者は男なんだけれど
(プロフィールの顔写真や作り変えたCSSのセンスが)
女の子に見せかけて、電磁波音響攻撃、集団ストーカーをネタにしている
と言う感じのサイトではありましたが
明らかに2ちゃんねるの、女の子を出せば、それで釣られる男がいる
と言う感じのものだった
閉鎖してしまいましたか
別に、こうした被害を本気にしてなくて、2ちゃんねるの話からの
ノリで作ったものなら、残しておいても大丈夫じゃないの?
って思うわけですが
何か、あったのでしょうか?

集団ストーカー関係のブログは山ほどあるものの
2,3ヶ月前に見たときはあったのになくなっていたり
あと、更新されていないところもあったりする
嘘なのか、本当の被害者なのか?
都合が悪くなると前部消えてしまう・・・
だったら、最初から書かなきゃいいのにね

ところで、2ちゃんねるに書き込んでいるときから
思っていたが、はっきり言って、書いても問題解決にならないわけです
でも、何人か、自分と同じように集団ストーカーや電磁波音声攻撃
等書いている人を見ると、そうした情報が常に入ってくるのも
自分の中で確信的なものを感じて、意見に同調して書き込みたくなるって言う
のが一時期あったりする
でも、だんだん書いていくうちに、マンネリ化するし
情報の内容もいまいち、ここに書いたから、その事について
あわてて作ったんじゃないの?
と言うように見えるホームページが、いかにもこれ本当
と言うようにリンクしてあったりして
それ読んだから、何?
書き込んだから、何?
って感じになってくる

読んで書いたところで、自分の今の状況に変化はないという
現実がね、見えると、無駄なんだなぁ
と思えてくるわけです

というわけで
もう半年以上2ちゃんねるは書き込んでいないのだが
以前、書き込んでいたときに、ちょっとした資料が乗っているサイトをみつけ
リンクを張った事があったのだが
勝手にエロサイトのリンクにされていたりする
しかも、乗せて、1日後にはそうなっていた事があった

そんな事があったので
http://のhを抜いたりして乗せていたのだが
しかし、何でエロサイトに変えるかな
と思ったるするわけです
よっぽど都合の悪い事なんだろうね
と思わざるおえない

しかし、リンクがエロサイトに変わるのも
こうした事は、管理者本人がやっているのだろうか?
と思うわけです

20以上の板と、沢山のスレッドの中から
一部分を抜き出し、リンクを変えることまで管理者がするのか?
と思うわけです
しかも、管理者本人これだけ沢山の投稿を1つ1つ目を通していちいち
チェックしてるのか?
ってね思うわけです
そうした理由からか、削除依頼を出しても掲載していたと言う事で
訴えられていましたら
実際にそんな事があるぐらい、管理者が細かいところに目を行き届かせているのか
怪しいところなわけです

それを考えると
2ちゃんねるを使用している人間の中に
こうした技術持っているのが多くいて、自分達の都合が悪い
リンクなどは前部エロサイトに変えられ
また、気に食わない書き込みの人間を見ると
通信を調べて嫌がらせをしてくる
そんなことしているんだろうなぁ
と感じたわけです

実際に、インターネットの危機管理の情報サイトを見ると
串刺ししないで書き込んだ人のプロトコルとか
全てわかってしまうらしい
だから、
「匿名サイトなどへの不用意な書き込みは
注意するべきだ」
と書かれているのもがあった
2ちゃんねるも匿名サイトだよね

しかも、リンクを張ったのはいいが、
サイト自体が閉鎖しているものがでてくる
2ちゃんねるに書き込んでいるプログラムに強い人間が
そうしたサイトに嫌がらせさでもしたのかな?
しかも、ページ閉鎖すると言う事は
よっぽど、都合が悪かったんだろうね

私が張ったリンクの中でページ閉鎖にまで追い込まれたのは
よほど、都合が悪かったのか
際と管理者自信が、こんな事書いて自分も巻き込まれたらたまらない
と言う考えがあったのでしょうか?

今でも、きちんと残っているサイトもあるけれど
この残っているサイトは、管理者が、本当の被害者だから
どうにでもなれと書いているのか?
それとも技術的に自信があるのか?
集団ストーカーや電磁波攻撃をしている人間にとって
重要でない情報のさいとなのか?

閉鎖サイト残念でならない


テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
2月22日分 2ちゃんねるのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

