ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
hideの後追い自殺した、漫画家「ねこぢる」 
2006.02.25.Sat / 01:34 
ここ最近、マイドキュメントの内容が
ごちゃごちゃになっていたので
見ながら整理してみる
保存していた集団ストーカーの掲示板を読んでいたら
気になる投稿記事見つける
この掲示板の内容は、TVで、囁かれたり、自分をネタにされている
と言う話から始まり
それで、この投稿に繋がっている

05/03/06 14:23
中略
みんな!和義が何回かむか注目だぜ!!毎日何回かんだか数えろ!!そして
フジに「和義今日○回かみましたね。なぜかむんですか?」と電話しましょう。
日に日に動揺を隠せない和義に注目だ!!
いいとものレギュラーで弱そうなやつをピンポイント攻撃だ!!

漫画家のねこぢるもへぼ探偵に集団ストーカーされてたみたいです。
ねこぢるの「ねこ神さま2」「ぢるぢる日記」見ると
経験者なら思い当たるような状況が多々記されてます。
そしてねこぢるのマンガに親しんだ人ならなぜねこぢるが標的になったか
分かると思います。
あと、ねこぢるは自分のマンガをネタにほのめかしされてます。
まあねこぢるは自殺したわけですが、これは誇大ソウカ&誇大妄想へぼ探偵による
殺人です。

だそうです

ねこぢるさんは、hideの後追い自殺と言われているのに
実は、こんなことがあったんだね
TVブロスという番組の雑誌で読んでいて、この人の漫画好きだったのだが
単行本まで買ってなかった

単行本にはストーカーネタが書かれているのか・・・
実際に読んでいないので、この情報が正しいかどうかは解りませんが
漫画にこんな事が描かれていたならば集団ストーカーあったんだろうか?

hideと言う人も私が見て、こうした事に巻き込まれていたんじゃないか?
と思うところがあるのです
その気になる歌詞は次のとおり

目の前に有る全ての物が 化物に見える
揺ぎ無い時間の重さと
過去の亡霊に追われる
腐り 散り行くまま

押し流されて 飲み込まれていく
意識のパイプを断たれたままで 十字を切れ
(DICE)

お前の握った 手の中にある タネ明かししてみな

顔も知らぬヘノヘノモヘジノのキサマラノツラにゃ
喰い残しの音符がブラさがってるだろうよ
(DOURT)

神のみぞ知る 今日の意味
昨日に 重ねる
壊したくても 壊せぬ頭抱えてる
I know うまくやるさ(歌ではうまくやるぜに聞こえる) 沈まないお日様
今日あることに感謝して 石を積み上げるwhy?

かつての賢者のお説教は 犬に食わせちゃえ
なぞる道などないのさ ここは何処でもない

意味ないとこに煙りたてただわめき散らせ
すがるものなど何もない、己に入り込め

神のみぞ知る今日の意味
明日に託しても
神のみぞ知る今日の意味明日に託しても
0101いつまでも線路は続くか?
(pose)

Sey good bye ただgood bye
全ての煩わしさに good bye
(good bye)

等あるわけで、いろいろと、人間関係などなど悩んでいた節があるようです
「意識のパイプを断たれたまま十字を切れ」
って人が操られていると言う事?
本人いないのでなんともいえませんが
hide博物館に飾られた、蝋人形のぞんざいな扱い見ると
芸能界で何か在ったのかな?
と思うわけです

ちなみに、以前も書きましたが、この博物館は1度リニューアル
オープンしているのです
私は、それ以前に一回行った事があるのですが
その時に、真如苑の信者にしか購入できない本を見つけました
それ見て、この人真如苑の信者なんだ
と思ったわけですが
真如苑の好きな感謝と言う言葉を
「今日あることに感謝して 石を積み上げるwhy?」
なんて書いているのを見ると
救われなかったようですね

ところで
ネコといえば、一昔前からねこ語がはやり
青木さやかがねこ語を言っていたなんて事まで話題になっていた
このねこ騒動、番組や、TV企画の策略みたいに目に受ける私

集団ストーカーなどで自殺した人間のネタを使っているのか?
それとも今生きている人間の中の対象者がねこに関係しているのか

「顔も知らぬヘノヘノモヘジノのキサマラノツラにゃ
喰い残しの音符がブラさがってるだろうよ」
(DOURT)
って事ですかね
博物館には、喰い残しの音符が展示されてはいましたが?

hideと言う人とねこぢると言う人の
ストーカーや電磁波音声被害が本当かどうかは
本人たちいないので、知る由もないですけれど
でも今現在でも、兎TVから誹謗中傷が聞こえてくる
と言う人は他にもいるようですし
芸能人の中にも、同じ症状があるんだけど、
言ったらおかしな目で見られるのでいえない
我慢している
と言う人がいるかもしれないですね

さて、真相は、今生きている本人達のみぞ知るところだ


あと、この方の歌詞を読むと
どうやら誰かの歌声が聞こえ、その相手に、メッセージ
を送っている
と言うニュアンスの物も有る
幻聴が聞こえると言う人の中には、音楽が聞こえてくる
と言う人がいるようだ
切り抜き


こうした声が、どこかで盗聴されて、芸能人たちの耳に届いている
等と書くと、自意識過剰と言われがちだが
今の盗聴器具などの進歩を見ると、嫌がらせで出来そうである
逆に一般人の間でも、芸能関係者と思しき人間の
声が聞こえると言う事が無きにしも非ず?
最近あった事件で、
「自分にデビューしろとか嘘ばっかり聞こえてきた」
と犯罪を起したものもあるようだし
それを考えると、色々と電磁音で歌を歌わせたり、
人を惑わす物が放送されていそうだ

トシの開発セミナーにのめり込む状態
何か、そうした物に頼らざる終えなくなる現状を作り出す
誘導的策略が、今の日本、ありそうだ

さて芸能人の中には、知り合いの声とは違う歌声など聞こえている人は
いるんだろうか?

GOOD BYE hide

Sey good bye ただgood bye
全ての煩わしさに good bye

Sey good bye ただgood bye
かわる事恐れずに good bye

あても無く ただ歩いて
疲れた日々の宝にgood bye 
進んでいく 道標は
最初と同じ風のままに

if you con'tfind a way
いくつもの Winding road
まだ見ぬ土地に 不安抱えながら
小さな詩に 尋ねる

plese songs tell me true
君のメロディ
何処にいても 鳴り続けている
またいつか 一人迷っても
聞こえたなら 軽やかに歩き出せる
sey good bye ただ good bye
君の手に持ちきれない
思いは全て捨てて行こう

plese songs tell me true
君のメロディ
何処にいても 鳴り続けている
もし何処か 迷っても
歌えたなら しなやかに歩き出せる
Good bye・・・good bye


さあ、幻聴者で歌声が聞こえる皆さん
この詩のとおり頑張ってみては?

他にもDICEの詩にもあるように「目の前に有る全ての物が 化物に見える」
なんて事が無ければね
頑張って、上辺だけの言い訳で「生きていこう」なんて
言葉で言うのか、本心で死ぬのかどっちか選べばいい

これからの皆さんに委ねましょう
芸能人らの著名人、こうした話が好きな人とかね
後、パソコンをハッキングしている人達にも

私は、いいや、面倒くさいのは嫌いなもので

以前インターネットで引いた時には
Dice宿命、運命、使命などの意味も書かれていたのに
検索したら現れない
前部消されてしまったらしい
調べると、dieは運命と言うラテン語からきているらしい
それで、そのサイトでは
使命とか書いてあったのだろうか?
2ちゃんねるか、このブログでか
diceの意味に使命などあり、どんな使命なんだろうね
と書いたが、、10年以上前に発行された辞書には
純粋にサイコロと言う意味が載っていたので
訳すとサイコロと言う詩なんだね

この詩には、使命などそうした意味合いも入っていたのかと
思ったんだけどね

しかし、以前diceを使命と書いていたサイト
消す事無いのに、消えているのを見ると
なりすましサイトだったのかなんなのか
言葉の意味をインターネットでひいてはいけないと感じた一件だ

この事に何の意図も無いと思うけれど
それに、人を貶めるような意図があったら
これから先、そうした帳尻あわせについていけなくなる人間が
何人出てくることやら・・・



COMMENT TO THIS ENTRY
--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

--承認待ちコメント--

このコメントは管理者の承認待ちです

- from  -

   非公開コメント  
hideの後追い自殺した、漫画家「ねこぢる」のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

