ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
金メダルが一つもないからって、電磁波悪用してないよね 
2006.02.25.Sat / 03:23 
ライブドアブログ、ちょっとだけリニューアル
「2006年02月19日ハッカーにしてやられたり 」
でも書きましたが、誰かにブログいじられている気配
写真がなくなってしまったのですが
テンプレートを変えたりしたら、写真が掲載されなくなるのかな?
と思い試してやってみたけど
それもない
という事で、1月23日までの状態
写真載ってる

これ消えた状態、
写真消えた状態

下のほうにあったので、気がつかなかったんだね
気づくの遅すぎ

ところで、日本の金にメダルに水をさすようで悪いのですが
今日、アイススケートの結果を知った母親が
「外国の選手達転ぶと思った」
なんていいだす
私も同じような事、前の日に感じてた
特に練習中に何か在るのではないかと・・・
しかも、それと同時に
「アメリカの選手、こいつ強敵、転べばいいのに」
と嫌な感情もわいた時もあった

趣味で書いた楽天ブログには色々と結果予想を書いたが
普段レッドストーンしていて、結果はあまり気にしていなかった
ゲームに夢中で・・・
それで、やり終えたら後夜中
3時過ぎに、そんな事あるのを忘れて夜食を食べていたのだが
この時に、何処からか音楽と、
「リズム取りにくい」
なんて言葉が聞こえる
これ聞いて、なんとなく、外国の言葉を訳していっているのか?
それで、
「ああ、日本人以外のほかの選手リズム取りにくいんだな」
と思ったわけです

胸のところにキューって感じでそういう思いが走るんだよね

頭の方で考える内容と、自分の胸辺りから沸き起こるような感じのする感情
昔は、どっちが本当の自分の考えかわからなかったが
最近、胸の辺りに沸くような感じのする考えは
電磁波か何かで誘導されている感情ではなかろうか?
と思うわけです

そんな自分の実体験があるもんだから
集団ストーカー行為はもしかして、その時にそう感じたから
行動している
と言う行為ではなかろうか
と考え、音響サブリミナル、ヘミシング等の影響ではないか?
と書いているのですわけです

実際に外にでると、子供が手を合わせて歩いたり、自分を見たら舌を出してきたり
耳を押さえて叫んだりと言う行動をする子がいる
以前は、親に教えられてやっていたのかと思っていた
大人だって、私が隣を通ると、唾を吐き出したり
咳払いしたり、それも、集団ストーカーの被害でよく言われていることだけど
それも、自分を知っていてやっているのだと思っていた
けれど、そうした感情を操られているな
と感じる、個々何年かで
なんとなくしてみたくなったからしているだけなのかもしれない
それが、周りにいる誰かの生活と繋がっているような内容だとは
露にも思いもせずに・・・
という考えも沸くようになり
それを検証するすべはない物か
と思っております

さすがに、中年サラリーマンが人通りが少ないのに
わざわざこっちに向かって来て、
「ピシッ」と言いながら手を下ろしたときには驚いたけど
丁度その頃、SM関係の本を読んでいて、そうした情報を
知っていて嫌がらせでやってきているのかと思った
でも、本人覚えているのかどうなのか?
もし、電磁波でそういう感情を植えつけられていたら
覚えていない可能性が多い

そんな事から、ちょっと検証した見たくなり
今回の、アイススケートフィギアのフリー決勝の試合が行われる前に
どれだけの日本人が
「アメリカの選手を疎んじるような感情」
を持っていたのか?
「アメリカの選手、練習中こけろ!」
とか感じている人はいなかったのか?
と書いてみたわけです

もし、こうした事、感じた人がいたら、コメントに書き込んでほしいですけど


それで
フリー決勝はニュースで少ししか見ていないのだが
ショートプログラムの時と比べ、
空気が思いように感じたのは気のせいでしょうか?
何か、電磁波や、超音波の影響で何かしら影響を受け
今までの自分と違う
と感じている選手いなかっただろうか?
と思うわけです
緊張していた
で終わってしまう身体的現象も、本当は電磁波や超音波かもしれない?
特に、日本は金メダルがなくほしかったわけで
そうした技術を使いたくなった人がいたとしたらどうだろう?

さて、トリノでこうした音が放送されていたのかどうか?
もしそうなら、電磁波音声の攻撃の犯人は日本人となる

また、オリンピック選手だけでなく
芸能人の中にもいたとしたらどうかな?

超音波などは耳に聞こえないと言うけれど
多分、リズムや音程を狂わすぐらいの影響がでそうだ
特にアーティストは命とりだね
最近、何かおかしいと思う芸能人いませんか?

そっちもコメントよろしく

でも、それ以前に電磁波や超音波で人の感情を誘導する
なんて事を信じる人はいないだろうけれど

あと、これは関係ない話でありますが
永田議員、辞職した方がよさそうだ
このまま続けると半年先ぐらいで、それこそ秘書の賄賂だ
関係していただろう
と何も知らなくても、言われかねない
辻本議員の2の舞でね

ところで
今回のメールに信憑性がなく、粉飾メールに信憑性があったという話は
矛盾していると思うが
世間はそんな矛盾は気にしない
粉飾会計のメールが偽者であったにせよ実際に粉飾の事実が出てきてしまっては
終わりなわけですし

永田議員も、ライブドアの粉飾会計のメールのように
嘘の証拠でも、それで、世間を沸かせ調べさせて何かが出てくれば信憑性が沸く
と思ってやったのだろうが、その前に手を塞枯れたら終わりだね
他の人の真似してやっても、そのほかの人の方には司法だ検察官だ
と裏でつるんでいるから嘘も本当に出来るわけで
そう言う繋がりのない人間が似せてやっても馬鹿見るだけ

もしかしたら、そうした様子を見るために、民主党のお偉いさんたちが
わざと騒がせて見たのかな?
様子見るために
本当に捨て駒的存在

自民党に派閥があるように、民主党にだって派閥があり
その派閥の中のどれかに、うまいようにそそのかされ、
それでいて、永田議員で様子見ていた、その派閥の人間は
同じ民主党でも責任とらされなくてすむとかね
それ考えると、前原という人だってただの飾りだ
さて、うらで、本当のところ公明党とも自民党ともつるんで
いる民主党派閥はなんだと思いますが?
なんてね

そう思うので、素直に謝罪してなりを潜めた方がそれ以上の痛手にならないで
よろしいかと思います
永田議員はね

ところで昔ハマコーがTVタックルにおいて冗談で
「俺は運が良かった」
なんてこと言っていたわけです
冗談って言うのは、本音も入っていると考えている私
政治家全般、多少のお金のやり取りなんてしていると思うわけです
そんな事で、武部議員もちょっと見に覚えがあるようなことしていて
ビックリしたんじゃないのかなと感じるわけです
メールが嘘であっても
自分の家族の何かを知っていたらどうしようか
とね
他に何か出てきたらどうしよう
なんて思わなかったかな?
と感じるわけです

田原と言う人が生TVで、もし本当にお金のやり取りするんだったら
自分の信用できる部下に任せるといっていたのをみても
その手で本当にやっている奴いるんじゃないの?
と突っ込みいれたくなるわけです
けれど、部下だって今のご時世信用できない
ライブドア粉飾も、その部下が流した可能性があるわけですし
それ考えると、やるんだったら本人同士が料亭などに行って
やっていそうだけどね

良かったですね、武部議員、そうした事言われなくて





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
金メダルが一つもないからって、電磁波悪用してないよねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

