ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
白装束もびっくりでしょ!エロエロ光線の威力ですか? 
2006.02.26.Sun / 06:17 
鳥年も終わり、私もケンタを辞めたのだが

全裸男が乱入、五輪カーリング男子3位決定戦でハプニング
2月24日、トリノ五輪カーリング男子3位決定戦で裸の男が乱入する騒ぎが発生
(2006年 ロイター/Mike Segar)(ロイター)17時49分更新

トリノだけに、股間にチキンかよ
トリノだけにね


ケンタでバイト始めたころから
ダウンタウンの松本がチキンライスなる曲を出し
最近では、茨城の鳥インフルエンザは誰かの策略
などとかいたネタが週刊誌に掲載され
ケンタ君のおじいさんが登場するCMもいまもやっております

そのほかにもチキンと鶏、ケンタネタは色々とあったのだが
もう全てチェックしてあれこれ言うのも面倒で
記録しておらず、去年酉年なので
しょうがない事と思っておりました

何かの嫌がらせの意図があるとは思っていても
気のせいで終わってしまうからね

しかし、これねぇ、何でチキンなのかなぁ
しかも耳にクリップのようなものつけているし

何かの電波で頭やられちゃった人?
海外にまで放送しているのかな?

だけど電波声は海外だけに対象者の情報が遅いようであります?
街を歩いている時に嫌がらせの囁き声が
いまいちイッテンポ遅れて、
いつの話?
というような事を言ってくる人間がいるので
まだ、働いていると思っている人間いるかも
だから、いまだにチキンにこだわって見せ付ける人間が
海外でもいるとか?
それとも、音響サブリミナルで誘導されてやったとか?

なんていうと自意識過剰とかいわれてしまいますね

取りあえず、実際はどうだったかというと
ウェブサイトの宣伝が目的だったということらしいです
どんなサイトなのか
ロイターとかいってそこまで掲載させてくれればいいのに
しかし、この格好でなくても良かった気もするけどね

2ちゃんねるに、裸男のサイトが載っているかと思い
見たけどのっていなかった・・・
久しぶりに見たら、サイドバーが狭く表示されるし
しかも、2ちゃんねるにアクセスしてから、ハードディスクが
やけにがたがたいいだしてくる
気になるけれど、打つ手なしなのでそのままにしておくか

しかも、他の記事でこんなの見つける
ピッツバーグ郊外のとあるコンビニに
切った何を電子レンジで温めてくれと言う事件が起こったらしい

京大の、アメフトの事件で、
「こういう奴は、中国の腐刑のようにしてやればいいのに
まさにギロチン」
なんて話をしたことあったんだけどね
自分が話した内容は電磁波音声で伝えられて
誰かが近く実行すると思っている私・・
(気のせいかどうかしりませんが)

そんな話をしたからか、自分の何かどうか知らないが
切った何をレンジでチンする事件が起こるとは
世の中、おかしい奴が多いですなぁ(自分も人の子と言えませんが)

2ちゃんねるの集団ストーカーの奴らが海外いってこういう事
仕向けさせるために洗脳してるんですか?
それとも、海外まで行かなくても、インターネットで十分?
元々英語だったこの記事を訳した掲載する人居るんだから
お手のもんか・・・

しかし、こんな事で
「卑猥な事まで電磁波などを使って人を誘導させれるんです」
なんていっても馬鹿話しかならない
しかし、共通点があるとついつい気になってしまうという現状
まあ偶然ですか

たまには息抜きでこんな話も書いてみましたが
スポンサーサイト
テーマ:バカニュース - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは--

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で紹介されていたので見にきました。また見にきますネ。

- from POPPO -

   非公開コメント  
スポンサーサイト白装束もびっくりでしょ!エロエロ光線の威力ですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

