ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮北小学校明るいです 
2005.07.26.Tue / 01:05 
昨日「動物奇想天外」って番組で、トカゲの特集をやっていてね
トカゲを盗賊集団に見立てて、鳥の群れが住む場所を団地に見立てていた
団地に住んでいる者達は、この盗賊たちの脅威におびえている
というような内容で、自然界のたわいの無い事を、そんなドラマにして
放送してたけどねぇ
そして今日、向かいが学校なんだけど、いつも付けていない屋上の
照明を、今も(12時過ぎでも)明々と付けております

夕方気がついて、親に、

「あそこは昨日まで明かりが点いていなかったよね」

というと、

「知らないわ」「そうだったかしら」
ってさ

こんなに、目が痛いぐらい明るいのに?
夕方以降、洗濯物とか干したりしてたじゃないですか
「自分とは関係ないから気にしなかったわ」
だそうです
関係があるなしじゃなく、普通、

ついていない場所の照明がついていたら

「今日は点けているのね」「何かあったのかしら?」

ぐらい思うでしょうに

認知症ですかねぇ
それとも、普段、催眠術にかかっていて動いているから
記憶ないのでしょうか?

いやーTVの影響ってすごいね
多分、サブリミナルでも入っていて、盗賊集団の情報を流しているんだろうけど、ほとんどデマ情報だと思うけどね
私?盗賊団?
いやー、一匹狼ですがね、仲間はいないけど、私を貶めたい人間が
変わりに、悪さをしているだけ
仲間とは言わない
だって、地域で、色々撮影していたり、人がいるの知っていて
鍵あいているの知っていて入ったりしたら
不法侵入とか言われて色々とねあったんですよ
証拠取りたくて、あの頃は、よく動いておりました
ハンディカム持って
だから、団地の人間に見張られていますから、
動けるわけ無いじゃないですか

まあ、私のせいにしたいのならそれはそれでいいけど
本当の犯人は捕まらないからねぇ
ご愁傷様
それで、もって、ここまで不穏な動きをしていて、噂はないと言い張る
八潮地域自治会連中、本当のところどうなんでしょうかね?

あと、それ以外にオトシフミ虫の生態もやってて
この虫は、巻いた葉の中に入り込んで卵をうえつけて
その後、葉ごと地面に落とす習性がるのだけど
それを作っている最中に邪魔しに来たメスがいてさ
元々作っていた方は、なんとか巻いた葉の中に入って卵産んだのはいいけど
その後、邪魔しに来たメスは何をするのでしょう?
というクイズがあった
その回答に

ガレッジセールのゴリが

「ゴートゥヘル!地獄に落ちろって事で

閉じ込めて落とすんじゃないか」

って答えてね(正解したんだけどね)

2ヶ月ぐらい前に、「ヘルレーザー」借りてみたり、

1ヶ月ぐらい前には、中古屋でそのビデオ

買っちゃったりして


映画に魔導師出てくるんだけど、

そのきめ台詞 がまさに「ゴートゥヘル!」それでね

(1話、2話では主人公のヒロインも言っていたっけ)
「ヘルレーザー」なんて今時みている芸能人いたんだねぇ
ちなみに、電磁波攻撃に気がついてから、なんかよくわからんけど
グレイのメンバーの声に似ているのが聞こえたりしたので
ちょっかい出して、ラジアンリミテッドってラジオ放送のメールに
「超音波で似ている声を流す機械があるらしい」ってねカキコしてみた
本人かどうか知らんが、Gメンギター本人と名乗る人間が、その3つ位後に何やら書いて いたから見ているのかどうか?
ガレッジも、同じラジオ番組にでているし
マジ、”落文虫”しかもメールで
以前の仕事場に、久保田って人がいてね、思考盗聴があるかどうか知らないけど、それ聞いて、本名ばれてるとでも思ったのか?
その仕事場にいた時、本名ばらして書籍出版・・・面白いでしょ
そこまでは考えすぎかな?

ちなみに、今はバイトの子の中に大久保さんって方
おります
余談ではありますが

ところで、4年ぐらい前に

”地雷ゼロ運動”って特番で

坂本隆一とかグレイ、

ミスチル等が出てた番組があったよね


家で、ゴロゴロしながら見てて

「アメリカの言いなりになってくだらないね、

アメリカが埋めたのにさー馬鹿みたい」

なんて、親に話ししてたら、

終結している芸能人にTV目線で”キッ”と

睨まれたような気がしてね 、


盗聴器が家に付けられているなら

それはそれでいいけどさ


聞かれてもたいした話じゃないし

芸能人にも聞こえてたら微妙だよね

そんな人達にまで聞かれちゃうの?みたいな
赤の他人なのにねぇ
何処の家でも、外では言えない様な事言ってますわ
芸能人を馬鹿にする事だって、いくらでも
聞かなきゃすむ事を聞いてどうするの?
と思うのは私だけか?
くだらない
で、それが根本的な理由かどうかは知らないですけど

芸能人も集団ストーカーに加担して

TVで誹謗中傷の噂や、個人情報を

番組放送中に流しているって噂

本当だと思う?


私の気のせいじゃなきゃいいね

ちなみに、どこかの掲示板で

怪文書なるもの発見

日付見ると、私がその被害を訴えるより

一年も前に同じ事を言っている人がいた


もちろん掲示板の管理人の答えは自意識過剰の返事だったけどね
私以外にいるのかしら?
それと、対象者が、一人死ぬと忘れ去られて同じ事繰り返すらしいから
まあ、これから、原因不明の自殺者が芸能界で増えなきゃいいけどねぇ
ふふっ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八潮北小学校明るいですのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

