ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
ディアブロ 悪魔生誕 
2006.02.27.Mon / 03:04 
元ドリカムの西川と言う人、また逮捕されたんだったね
しかも、前日の24日金曜日は
ドリカム、ミュージックステーションに出演していまして
なんか、表情が引きつっていたけれど、あれは緊張のせい?

それとも何か知っていたのかな?
明暗を見せ付けるような、こうした現象
面白いですね

ところで、レッドストーンでキャラクターの一人に
ディアブロと名前付けております
デイアブロとは悪魔と言う意味でありますが
この名前と同じ映画があるわけです

2002年にタロット占いを習いに行っていて悪魔のカードの説明受けている時に
話が出ました
しかし、最初一文字間違ってディアボロで検索し
ディアボロスが出て来て、この映画かと思っていた
ちなみにこっちは、キアヌが主演の
摩天楼のビルの中には金や権力にこだわる悪魔が住み着いていますよ
と言う啓示のような映画でした

ディアブロはというと、民衆が悪魔に洗脳されてく話で、
ラストまで見ているとなんとも打つ手の無い
力あるものにはかなわない、人生はこんなもん
正義なんて、もろいもんさ
と見せ付ける映画でした

ところで、このディアブロの映画
ずっと前に2ちゃんねるで書き込んだ事があるのです
「集団ストーカーをやっている人間は
この映画に出てくる人間に似ている」
と言う内容で
それで、今日またビデオの情報見てみようと
保存してあったと思ったのだが見当たらない

仕方ないので、検索しなおしてみてみると
2ちゃんねるで書き込む前は一回ででてきたのに
でてこない
ゲームのものばかり出てくる
しょうがないので、語尾に映画とつけてでてきた物を読むと
どうにも、製作国や、公開日時にばらつきがある

松下と言う人の映画評論のこんな文章が出てくる
松下怜之佑





ドイツとアメリカの合作で、2002年公開とある
けれど他を見るとアメリカのみ
横丁

forest1 映画情報






しかも、公開日も、もっと昔じゃなかったっけ?
と感じたわけです
ディアボロスの映画の公開は1997年とある、
この映画もそれと同じぐらいだと思ったんだけど?
調べると
こんなのでてくる
悪魔生誕






ゲームのディアブロと名前が同じと言う事で裁判していたらしい
2001年に書かれていて、数年前から争っている?
すると、映画公開の日時とちょっと違わない?
と思う

この映画は洗脳されていく民衆の異常性が良く描かれているわけで
しかも、話の内容には、メディアを使った戦略もあり
今現在、現実のなかで、人を誘導しようと思っている人間にとっては
都合の悪い映画っぽい
だから、こうした都合の悪いものには
どの情報が本当かわからないようにしたりするのかな?
と感じたわけです

この映画の公開日がいつかなんてどうでもいいことですが
もし、情報が色々と都合のいいように書き換えられている可能性
があるとしたならば、一般人は
そうしたものに危機感を持ったほうがいいと思われますが
私も勘違いが多いので勘違いとしておきましょう
それに、嘘と思ってくれていてもいいですよ

ただ、一つ言わせてもらうと
この映画の中で、州知事らしき、おっさんが、悪魔の家で
風呂に入っているわけです
ところが生贄として殺されるわけだ

洗脳されている人間でさえも、いざとなったら、捨て駒として
同じ事を味わう羽目になると言う事を、この映画は表しているのかな?

今、嫌がらせをしてきている人間も、この映画の中の捨て駒にならないように
気をつけることですね

映画の内容まではいくらなんでも変えないでしょう・・・
そこまでしたら、本当に、ある組織による独裁国家という事になる
それは、それで面白そうだね
せいぜい、窮屈に生きていればいいのです
小市民は・・・
という事になる

あと、
芸能人ネタを出すと、すぐに電磁波音声で、
「でたいのか?」とか「芸能界に興味あるのか?」
なんて聞こえてきます
それは、思っていないけれど
人を巻き込むには、多少目立つ必要があるからやったまでの事
電磁波音声、気がついていない人に気がつかせたいのです

ところでこの間放送の「黄金伝説」の節約生活のコーナーにおいて
ホストが料理を作っておりました
野菜がゴロゴロしているパスタをだったのでゴロゴロ煮なんて
名前付けていましたが
その後
「ゴロゴロしてるなら隣へおいでよ」
なんてセリフ吐き出す

「最近ゴロゴロしている」
とこのブログで書きましたが
それを集団ストーカーの連中の嫌がらせのネタにされたかな?
と思ったんだけどさ
でも、いいや、世の中、ニートは沢山居るわけです
そいつらが、見ていたら自分の事と勘違いしたりする奴いるんだろうなぁ
と思うわけです

かなり昔の事件になりますが
フジTV前でバットを振るって騒いだ奴いたのです
掲示板には
「デビューさせてやる」
と聞こえて、その言葉が嘘ばっかりだったから
この事件を起したと書き込まれていましたが
それが本当ならば、私、以外にも電磁波でありもしない言葉が聞こえている
人間がいるわけです

電磁波音声で聞かされていて、騙されている
なんて思っている奴、世間ではそんなにいないはずだから
自分の事か?そうに違いない
完全に疑いもせず思い込んでいる奴が他にもいそうだ
しかも、それが違うと解ると、素直に業界人に騙されたと思って
行動する事でしょう

そんな事で氏家とかホセの事件のように
このホストも、巻き込まれないかなぁ
自分でまいたタネなのですから、なんとも言えない事でしょう
それが「嘘だったって」殺されても
世の中「悪魔に言われた」と実行する人間がいるのですから
そんな事も起こるでしょう
起こるといいなぁ・・・ねえ・・・有名人の皆さん

まあ、日本の99パーセントが、ただのギャグと思っているんだろうが
残り1パーセントの勘違い人間の誰かがうごかないかなぁ・・・

あと、今日放送の
「行列の出来る法律相談所」
で選挙の話になり
東のか誰かが
「でれば?」
と言った時に表示されたタロップ
(島田伸介)「でれば?」
とでてくる
そんなこと書かなくても話のニュアンスで解りますよ
よっぽど、電磁波音声の色々と、話が歪められてTV業界に流れているらしい

そうした事では勘違いしませんよ
TVを付けっぱなしで、画面見ないで作業している時に
「馬鹿」と聞こえてきて、何事?
と思い見てみたら
和歌をかいている
馬鹿なんじゃなく和歌なんだ
と思い見ていても、やっぱり「馬鹿」と聞こえてくる
録画ボタン使用とすると、普通に聞こえるようになるんだよね
そうした現象で色々と、TVから誹謗中傷聞こえてくる
と感じる人がいると思うんだけどね

実際に、芸能人が何か言っているのかどうでもいいことですけれど
ぜひとも、聞こえないと言うのなら、電磁波音声を聞かせてみたいのです

こうした業界人全てにね
全世界全ての人にね

ところで、フジTVでバット振るっていた奴の話書きましたが
私もその前に、フジで大騒ぎした事がある
「やな奴殺せってね」
大騒ぎしている奴いるよ
という感じで面白かったのだが
犠牲者がでなかったのが残念だ
こうした事も何かの偶然だろうか?

面白い実験でしょ
半年、1年後ぐらいに必ず同じ事する奴がいる

芸能人の皆さんも、ぜひ、
こうした現象に巻き込まれてもらいたいものです

そんなわけで
以前、アルフィーや成田成美やハナワの見ている前で
ちょっとだけ、ちょっかい出した事ある
成田成美は知らなそうだったね
「やな奴殺せと大騒ぎしたんだけど」
アルフィーは小声で言っていたし、ガラス張りだったから
聞こえなかったわけですが

高見沢なんて絶対にこっち向かないわけですよ
知っていそうなんだけどな・・・
ハナワとかもね
スタッフにも私以上に詳しい奴とかいそうなんだけどさ
口割らないね

実際に、最近 TVで
「ありえねぇ~」
って言葉が使われるの多くなったでしょ?
ありえないと思っているんだ
そんな事はないと思わせたいのかな

こうした現象が、ありえるようにしてやりたいよ

道連れにならないかなぁ・・・芸能人




スポンサーサイト
テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトディアブロ 悪魔生誕のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

