ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
これは嫌がらせでしょう 
2006.02.27.Mon / 22:30 
自分のブログ見ると
こんな状態で映る
同じようにテンプレートが消された状態で
趣味で書いている楽天のブログでも映ったことがある

その時はテンプレートが消えた状態で更新しても直らないだろうと
スクリーンショットを取る前にやってしまったので証拠残っていないけれど
今回、同じ症状が2度目
違うブログとはいえ、気になるね

しかも、今回も前回も同様、更新すると直る
なんだろうね?
他の人で同じ症状が出た方いたらコメントほしいところですが
FC2,1

FC2










ところで、今日もフレンドパークに出演のお笑いタレント
出ておりましたが一瞬だけ手を合わせておりました
手


昨日
悪魔生誕ディアブロ
において、タロット習いに行っていたと書きました
そこへ行き始めて2,3ヵ月後に、自転車置き場の、配電の扉に
このようないたずら書き見つける

ここの教室は占いだけでなく、哲学や、歴史も習えるようになっております
山崎達也と言う創価大学大学院文化研究科を終了した人がいた
創価

2002年7月はこんなスケジュールだったようだ
私は2002年4月から通っていたのだけど
その時はいなかったと思うんだけどね
資料があるかと思ってみたら、2002年7月からしかないのでなんともいえないけれど
7月と言えば、上の写真の絵が書かれた時期と一緒なんだよね
何か関係しているのかわからないですけれど

しかも、この学校、週刊朝日の2002年の9月6日号で紹介されたりして
創価学会の威力?
経済関係で繋がっていると、コネで色々と出来そうです

あと、
その時に働きに行っていた場所の、目の前の道路の壁に同じものが書かれていたのですが
辞めた後消えている
消される前に撮影していなかったのが残念
壁




で、そこで働いている時に、スクーターのスプリング折られたり
ブレーキおられたり色々とされたわけです
スプリング



私、免取りになってブレーキの方は親が直しに行き、
「部品持ってきて」
といっていたのに持ってこない・・・
と言う事で証拠ないですけれど
言ってもうるさいで終わってしまうので
言わないですけれど
こういう神経の鈍い親もどうにもね

自分の被害妄想なのか、勘違いなのか?
どうでもいいけれど、本当にこんな事続くと面倒でたまらないですね
世の中、ライブドアのニュースでも指名手配犯の写真など
載っていますけれど、こうしたのは捕まえられないくせにね
嫌がらせはしてくる

まじめに働くのも億劫で馬鹿らしい
何のために働くの?

ところで、ここまで書き込んだら
電磁波音声で、
「頭悪いから悪いんでしょ」「そんな事されるんだよね」
とクスクス声
確かに頭悪いですけど
それで、こういうことされるとたまらないなぁ
しかも、TVでアイドルが掛け算やっていて、出来ない人いたみたいですけど
あれは、天然でしょうか?
さすがの私でもそれぐらいは出来ますけど
何かの、ネタ?

小学生の皆さん
こんな事をされないように、
偏差値のいい高校
ぜひ大学行ってくださいな
スポンサーサイト
テーマ:ひきこもり - ジャンル:心と身体
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトこれは嫌がらせでしょうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

