ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
2月28日 目黒不動さんの縁日に行くと撮影2件 
2006.03.03.Fri / 03:25 
28日は目黒にある不動産の縁日だ

2,3週間前ぐらいから思ってはいたので
母親と行ってみる
2月とまだ寒いせいなのか、それとも普段からこんな状態だからなのか
やけに、露店が少ない
4年ぐらい前に当時付き合っていた人と何度か来たがあるんだけど
その頃から少なかったか、しかも、この辺に店を構える人達は何か知ってしそうな
目で見てきてた
こっちはこの人達のこと何にも知らないんだけどね

最近では、貧乏くさい格好をしているので
そのせいでもあるのだろうけれど
よく見てくるねぇ

15時30分ごろ、目黒不動産につくと
そこの住職らが行列作って通っていく、変わった様子はないけれど
この人達にも電磁波声聞かせてやりたいと願うばかり
お賽銭あげて願うことは、もちろん
「世界中が電磁波音声の被害に合いますように」
って事と
「因果応報なんて言葉があるのなら私が悪いことしていなかったら、
世界中で悪いことが起こりますように」
と思いながら手を合わせてきました

その後、露天を見ていると
埼玉の越谷から出張できた白蛇のお守り売っている人がいる
その人、私の履いているブーツ見てイヤーな顔しておりました
このブーツの傷は、ブレーキが切られた後に雨の中走行中、ブレーキ効かず
転倒した時についたもの
載りなれていない時に事故をやって、それやってから、その時の同僚が、
革の丈夫な靴履いたほうがいいよと勧められて買ったもの
ブレーキ壊されていなかったら、止まれたんだけどね
この事故は私のせいではないのでムカついてたまらなかった
そういう、年がこもっているブーツなんだなこれが
夏場でも仕事以外は絶対脱がないわけです
そんなことなワケですが、人の足元見ていると人間自分も足元
掬われるのもです
履いているブーツと言うものを見て、人の全てをわかったような顔した
この売店のおばさん
ぜひ、この人も同じ目に遭いますようにと願いかけてみる

ちなみに、この時に、こんな事を考えていたら
その後家に帰って細木数子という人の番組見ると
同じように、足元見てなんて言っておりましたね
奇遇です
まるで、私が同じブーツを履いているのを知っていて
全く見ず知らずの人まで、そこだけが目に留まるように、
TVの音声なかにサブリミナル入れて洗脳しているみたいに思った

それはさておき、そんな事を思いつつ、他に行くと
子供4人が、「花一問目」やっている
こっち見て
「鬼がいるからいかれない」
だってさ
4人でやってもつまらないだろう?
と思うわけだが
その歌詞歌っているときに、4人ともジーってこっち見ながらやっている
言いたかったのか?見せ付けたかったのか?それ?
意図的に言ってやっているんだったら覚えておいてほしいな
社会で言っていることがどれだけ奇麗事かと言う付属もつけてね

大人になって
「自分ばかりなんでこんな目に遭うんだろう?」
なんて思うなよ、お前ら
と、言ってやりたいところでした
人に嫌がらせをしてくる創価学会の信者なら、そんな事は絶対にないだろうけどさ
こんな事していても、絶対に、いやな目には遭わないんだろうね
しかし、人生、何が起こるかわからないですから、楽しみにしていましょう

そんな事で、たいした物も売っていなかったので、何も買わずに駅に向かう
行きは、不動産前で降りてきたのだけど
帰りは武蔵小山の方に有名な商店街があるので、そっちに向かう

その途中、目黒創価学会支部見つける
この辺も信者が多いようです
やっぱり、私をじろじろ見てきた、この辺の店の人間は信者だったようだ
この通りも潰れているお店があったりしたのだけど
潰れないお店は創価学会の力で残るモンなのかね
信者が多いわけですわ

それで、交差するその道路を通りすぎると林試の森公園がある
自動車が多いということで、そこを通っていく事にする
前は、もっとうっそうとしていて、そのままの自然が残されている
と言う感じだったのが、雑木林全部整理され、企画的だ
自然があるといっても人間が企画的に作ったものは、物足りないね
それで、こういう事をするもの創価学会って好きだよね
アナログ的ではないデジタル的でさ
これが社会にどう影響を及ぼすのか面白いところだけど
私は見れないかもしれないね

で、歩いていると、何かの撮影している
ドラマの撮影していると言うことでスタッフが道行く人を止めている
「何のドラマですか?」
とその人に聞いたら
「本番前なので」
と怪訝そうな顔される
遠巻きに見えていて、ここからだと顔が判別できないぐらい先の場所で
撮影していたのに、収録マイクってそんなに高性能なわけ?
だったら、私が近くに行ったら人が囁く誹謗中傷とか色々と取れていそうだけどね
そんなのはカットされるか

私としては、この際に芸能人、電磁波音声聞こえるのかどうか
からかってやりたい気があったけれど、親はそんなのは興味ないので
さっさと行ってしまう
今日はおとなしくしていますか

その公園出た後、住宅地をとおり、商店街まで出るが
商店街の中ほどまで来たところで、また何か撮影している
これ、16時30分ごろの話
聞くと、さっきのドラマの撮影と全然関係のない、バラエティの撮影と言うこと
スタッフが同じように、道路を通行止めにして
「本番中は話さないでください」
と言い聞かせている
それで、撮影の合間をぬって、通行人を行かせると言うことだった
道を通る目的なのか、撮影をしている現場を見たくて並んでいるのか
30人ぐらい並んでいましたわ


目の前とおって目が合ったら何か反応するかなと思ったけれど
そこ通り過ぎて、また戻ってくるのが面倒くさい
撮影している方に行ってもお店ないし、行く予定がなかったので
お店見ながら商店街後にしましたけれど
昔、買い物していたお店は何軒かつぶれ、薬局と若者向けのお店ばかり
もう何軒か潰れそうなお店あったけど
お店潰したくなければ創価学会の信者にでもなればいいんじゃないの?
なんて思いながら大井町につき
結局そこまで行ったのに、いつもの買いなれた場所で買い物済ませて家に着く





ところで、余談ではありますが
この日は2件撮影しているところ見ましたが
こうした撮影には、昔からよく遭遇してはいた
それ、何かの計算?なんて思ったりしてね

5前に大森西友のパチンコ店に「生だら」の撮影がきていて、
則武と言う人など、他メンバーは後から来ると言うことらしく、その調整だったのか
石橋貴明と言う人と加藤茶と言う人が、30分ぐらいしゃべりまくっていた
その玄関口での放送時間は2分ぐらい・・・
しかし、この2人やけに、こっち気にしてみていたな
普通にしていたんだけどね
自意識過剰と言われますが、この時も何か不穏な空気を感じたわけです
1月に書いた西友の一件の事もあり、少なくとも、5年前の
この時期から、芸能人らは何か知っていて隠しているみたいなニュアンスがあった

あと依然付き合っていた人と海水浴行くのに
江ノ電乗っていたら「青の炎」撮影していたし
青森いくと清水圭と言う人に合う
こっちがなんとも思っていなくても、何かに当たる

特に、気になったのが
3年前の4月ごろの八潮のかもめ橋での嵐の撮影
窓を閉めていて聞こえないはずなのに、リアルに保育園の子供の声で
「嵐が来ている」
なんて騒いでいるのが聞こえる
「まさかね」
と思うわけです
窓を閉めているからそんなに聞こえるわけがない
しかも元々その日は、甲羅干しに亀連れて行く予定だったので
当初の予定通り連れて緑道公園歩いていると、見事にぶち当たったわけです
その人達がいる場所知らなかったのに
噂だと、嵐の相場?ッて人だったか八潮の南に住んでいたという事があり
そんなわけで、こんな地味な場所で撮影しなくても他にも色々と
あるだろうに、かもめ橋になったと言う話がある

女性スタッフが、私の事見ていたんだけど、この人、
いつも街へ行く時に囁いてくる人間のような、嫌なオーラ感じず
普通の感じがしたので、電磁波音声とか私のこととか全くしらなそうだった
スタッフのいる前を通ったのだが、何人かのスタッフに
何か裏があるような人間はいたけれどね

私と初対面で怪訝そうな顔する奴と、そうでない奴の差があるというのは
やっぱり、創価学会かそうでないのかの違いしか考えられないんだけどね
番組スタッフの中にも、過剰反応する人間がいるわけだ

3年前の24時間TVで花子と言う人が走っていたとき
武道館に行ったことがあり、募金するつもりはなかったが、
様子見で入ると、メガネかけた小ぽっちゃりの男性スタッフが嫌な顔をし、
遠くに舞台の上に徳光と言う人がいてこっちを見ている
加山雄三と言う人とダチョウクラブの順番で悪手 握手したけれど
最後に上島と言う人を通り過ぎた後
「おめでとう」
なんて後ろから言われた
「はぁ?」
と思ったんだけど、後ろに子供がいたので子供に言ったのか?
と気にしないようにしたんだけど、何がおめでとう?
お前も電磁波聞こえてるのか!こらっ
と心の中で思いつつ外に出る

芸能人も集団ストーカーの一員って噂が、掲示板に書かれていることがある
実際にTVから色々聞こえてくると試したくなるわけです
それ以前の撮影のヒット率と、その撮影班の人をからかっている様な
感じの奴がまぎれていることも不穏なスタッフの動きとか見ていてもね

そんな事で、何か知っていそうな芸能人、こっちから、
接近してみたりしましたが
この時も、人を犯人扱して散々コケにするんだったら
上島と言う人も、私の後ろに並んでいた子供に
「訴えてやる」とか「逮捕するぞ」ぐらい言ってみればよかったのに
この人、アドリブがきかない人だよね
創価学会の連中はうけただろうにさ
なんか素人相手に物凄く顔しかめて固まってたよ
ありえないね
だから、未だに若手の部類なのだろうけれど
それとも、そのギャグをいえない状況だったのかな?
洒落にならなすぎて?



スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト2月28日 目黒不動さんの縁日に行くと撮影2件のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

