ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
いるか70頭座礁は電波ですか? 
2006.03.03.Fri / 03:43 
今日朝TVつけるとフジTVの特ダネで
いるか70頭座礁のニュース
小倉と言うニュースキャスターが
「地上で流れている電波が影響しているんじゃないのか?」
なんて言っていたし
笑っていいともでは
タモリが、スリッパを電波?
なんていって会場わかせておりました
爆笑問題の大田という人、顔引きつっておりましたが

電波ですか?
千葉の館山の方で去年航空感の電波が混線したというニュースもありましたし
羽田でも、2度ほどありましたね

超音波は特に水中では拡大するということですし
超音波で行動をやり取りしている生き物にとっては厄介なのでしょうか?

そういえば、去年蝙蝠が、うちのベランダをずっと弧を書いて飛んで
離れようとしなかった事がある

タバコすっている間中ずっと、小さな円を書いて同じところ飛んでいたっけ
こうした現象は撮影しないと証拠になりません
また、こんな所で書くと、電磁波攻撃やっている人間が手を変えてくることも
あるわけです
という事で、それ撮影するまでこの事は書くのを辞めようと思っていたわけですが
毎日来て飛んでいたわけじゃないので撮影することなく終わってしまったという話

何かの電波でも出ているんですかね?
計測器ないので調べようもないですけれど
買ったり借りたりするのもお金かかるし
それだけ掛けて何かしても、一銭も徳にはならないですから
幻聴といえば幻聴とでも言わせておくさ

しかもきこえる声は
「さっさと死ね」
とうるさいわけで、そうした事を考えると、死ぬまで終わることはないでしょうし
死んででほしいと思っているわけです
これが電磁波でやっているとするならね

どうせ太刀打ちできないのでほっておきますか
「むごい」
なんて声も聞こえてきますが、私に同情なんていらないですよ
それよりも、そう思った自分の身でも心配したらどうですかね
と思うわけです


こんな事に巻き込まれる人間はいないと思っているのばかりと思いますが

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
いるか70頭座礁は電波ですか?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

