ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
思ったことが本当になるのなら、これも本当にならないかな・・・ 
2006.03.05.Sun / 00:05 
ライブドアも面白い事をニュースに書くね
2006年02月26日付けの日記に
白装束もビックリでしょ!千及裕子が言っていたエロ光線の威力ですか?

しかも、他の記事でこんなの見つける
ピッツバーグ郊外のとあるコンビニに
切った何を電子レンジで温めてくれと言う事件が起こったらしい

京大の、アメフトの事件で、
「こういう奴は、中国の腐刑のようにしてやればいいのに
まさにギロチン」
なんて話をしたことあったんだけどね
自分が話した内容は電磁波音声で伝えられて
誰かが近く実行すると思っている私・・
(気のせいかどうかしりませんが)

なんて書いた次の日にこのニュース掲載していまして
これ、本物ではなく偽者で、形の似ている容器のなかに
尿検査の尿を入れてあったと言う話
だったと言う事

2ちゃんねるでは人がビックリするところまでしか書いていないから
オチはこんなオチだったようだ

読んでいるんかな?
ライブドア関係者って・・・
全然読んでいる人以内と思って書いているんだけどね
この間もアクセス数30人ぐらいだったし
読んでいないで、電磁波音声でなんとなく書いてみたかったと
思った奴がいたなら、そいつもこれから先
同じようになっていくなw

さて、あと
ねこじる自殺の日記書いた後に
ドイツで、鳥インフルエンザがねこに感染だってニュースを見る
次は、ねこも危ないんだ

ところで、だいぶ前からなのだが、グーたらと言う意味で
電磁波音声で
「ブタみたい」
なんて言われることがあり
この声を聞いてか、私の姿を見ていない人間で声だけ聞いている人間は
体格をブタみたいと見ている人が多いようだ
だから、集団ストーカーで囁き攻撃やってくる人間の中に
私見て「エッ?」って顔する奴がいる

この間、築地に行ったときに
銀座とおりましたが
高校生ぐらいの女の子が
「オウムがさ」「シッ」
等と私の後ろでヒソヒソと話をしていて、私の横を通り過ぎて
前に出ると一人が、覗き込むように後ろを振り返り顔を見ていった事がありまして
その時に想像と違うのか「エッ?」
って顔引きつらせて歩いていきました

まあ、ブタと言う噂流していてもいいですけれどね
電磁波音声が聞こえている、もしくは噂はしっている
と言う人間は、こうした事を本当だと信じて言っているみたい
事実確認はしないでね

人間はこんなもんか

そんな事でブタも随分前から流行っていますが
何かのいやみのような気配もあるわけです

さて、このブタについてですが
20世紀少年と言う漫画がありまして
小学生の頃に書いた内容を現実にするという話であります

私の場合も、よく思った事や書いた事が本当になりますが
誰が本当にしているのか私には知る由もないのですが

漫画の世界同様、現実にハットリいればいいのに
と思うわけです
と言う事で、こんな事を書いておこう

中東で使われた劣化ウラン弾の影響で
ブタ連鎖菌、ブタコレラ、ブタペストが耐性を持ち、
人間にも感染するようにしたものが日本に上陸する
ってストーリーはどうかな?
もうそろそろ、出てきてもいい頃だと思いますが
去年、中国の方では連鎖菌のほうは多少あったようだけど

さて、誰か本当にしてみないか?

特に製薬会社なんてウハウハだろ?
こんな事が起こったら
スポンサーサイト
テーマ:マンガ - ジャンル:アニメ・コミック
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト思ったことが本当になるのなら、これも本当にならないかな・・・のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

