ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
がきの使い 
2006.03.06.Mon / 22:24 
昨日は「がきの使い」放送しておりました

その前に、2ちゃんねる等の掲示板において知る人は知る
集団ストーカー嫌がらせの話題について
ダウンタウンにこだわる理由

4年ぐらい前にHEY×3の放送で、生放送のスペシャルやっている時に
私がTVつけてしばらくしたら
松本人志が
「気分悪くなってきましたね」
別に何も話していなかったのに、そんな話の筋が通らないことを急に言い出す

こうした言動はTVを見ていて昔から気になり
前々から、TVをつけるとこっちの様子がわかっているかのように
タレントが反応したりするのも気持ち悪いと思っていたわけです

そんな事があり、その当時は盗聴されて放送されているのか?
と思ったけれど、この現象は
そんなちゃちなものでは起こせないのではないか?
というのが最近の考えだ

それで、そうした反応からダウンタウンも自分にかかわる情報を
何か聞いて知っているのかな?
とこの頃から思っているわけです
今回「がきの使い」の話を書くまえに、この話を書こうと思ったのだが
この時のスタジオの名前が思い出せない
ただ一つ、強烈な記憶は、有明ベイホールというものがあり
その放送の数日後に勘違いしていたことに気がついたという記憶
それで、ディズニーランドの近くにあるということを知ったという
ものだけ

ディズニーランドで調べてもなかなか出てこないので
HEY×3のサイトを見てみる

すると、2002年のデーターがないんだよね
私も勘違いとか多いので何度も確かめてみるけれど
やっぱり見つからない
2001年HEY


それで、2001年新春スペシャルから始まって
2001年4月のバックナンバー333の後に
334から、ラインの幅が変わっている
途中から書き足した様な形跡と思われますが
ほかの人はどう、いるだろう
2001年 4月



そして、バックナンバー366番から
2003年1月13日の
「パーフェクトランキングスペシャル」
の放送ではじまっている
順番から数えたら数が合わない
週に4回放送として
4月から12月まで8ヶ月
単純計算、4×8で32
2001年4月が333なので32足してバックナンバー365番になる
2002年代にならないとおかしいのでは?
366番が2003年?
やっぱり2002年の分が見つからない
2003年





私が気にしている「東京ベイNKホール」での生放送スペシャルの
分がどうしても見当たらないのです

2002年のTV放送中に、そのデーターを消さなくてはいけないほどの
何か不都合なことがあったのだろうか?
不思議だ

しかし、そんな理由から、有名人、TV、マスコミ関係者が
やっている可能性を昔から感じてはいたけれど
この表示が意図的ならば
情報操作?
都合の悪い部分は削除?
私の言うことを嘘でも何でも言うのは勝手だし
今生きて生きたいと思う人間が作る社会ですから
生活に支障なければデーター書き換えも、何でもいいんじゃない
ねえ、集団ストーカーの皆さん
歴史の真相なんて多かれ少なかれ、何処かで作られている部分があるんだから
普通に生活している分じゃ、これぐらいどうって事ないでしょ
他にもなければね、こんな事が

それに仮に芸能人に何かあったら、
ファンが黙っていないでしょうから
助けてくれることでしょう

それでも自殺する芸人おりますけど

私の場合、勘違いも多いので、全て勘違いという事にしておきますか

それでも、自意識過剰といわれるような話になるのだが
私が行動していることが、何かの機会を使って探知されていて
自分が見ている人間にそうしたことが伝わるのではないか
とやっぱり感じるわけです

そんな訳で、ダウンタウンが聞いていたならば、自分のアイディアを
ぜひとも、使ってもらいたいと思っておりました
で、もし何か聞いていて、ネタとして使われたときに
その内容を書いていないと、そうしたつながりが如何せん
証明できないしだからといってそれを、リアルに書いていたらやらないだろうし
という事で、自分だけに解るように、そのアイディアの犠牲になってほしい
人間の名前だけ解るように、暗号までいかないけれど
もじって書いていたわけです

それが2月11日分の
「思考盗聴~ぽいんだけどね へ~不具合起す電気器具」
ところが、山崎って人が餌食に
電磁波音声で、聞こえていると思ったのに、聞こえていなかったらしい
残念
しかも、私も下手な歌をつくり、歌うが、山崎プロデュース
だそうだ
内容を見ていると精神的に散々いじめられていますね
芸能界やめるといっていて、皆から、惜しまれることなく
しかも建前上で、花束もらったりしている
しかも、自分がバイトやめた後に絡ませてこうした事やっているみたい

私も人のこと言えないですけどね
こうした事されている人間って私以外にいると思いますよ
世の中こんなもんさ
大して気にしてはいない
しかも、昨日の日記に
自分の思ったことを、周りがまねするような現象もあるので
それならば、社会に害になることをしたほうがいいと
書いてありますが
カンバニズムも私のテーマだ
それでなのか?黙ってろということなのか?
最後に
「羊たちの沈黙」のハンニバル役で登場したりする
寒いですね
そこまでやるのなら、建前の花束のお返しに
透明アクリル突き破って、松本人志の鼻にでも噛み付いてやればよかったのにね
映画どおり
そこまでやったら面白かったのに、さすが山崎って人
はぁ?
って感じで終わってしまいましたが


まあ、山崎様、どうぞ頑張ってくださいな


ちょっと面白かったので
途中この人が歌っていた、一青窈のうた
「君からもらいなき、ほろりほろり一人ぼっち」
の後に続く「優しいのは誰ですか」を「山崎死なないのですか?」
って変えて歌ってみたりして

聞いてはいないでしょう
電磁波音声はないですから

ところで、これなんで灰色にリニューアルしたかって言うと
白黒つかないって事でこの色いい色でしょ

スポンサーサイト
テーマ:2ちゃんねる - ジャンル:ニュース
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイトがきの使いのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ベイNKホール東京ベイNKホール(とうきょうベイNKホール)は、1988年から2005年までの17年間、千葉県浦安市の東京ディズニーランドなどの東京湾岸のリゾート施設に近い場所に存在したコンサートホール。 .wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotat
2007.07.27.Fri .No23 / 『ホール』全国一覧。 / PAGE TOP△
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

