ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月6日月曜日分 地位のある人が巻き込まれているというなら、会長にじかに相談すればいいじゃない 
2006.03.10.Fri / 03:37 
この日は朝、13時30分ごろ
ごろごろしていると
この間の電磁波被害者の会で
会議室を7号室に変えた後にも残っていた、とある
女性の声で
「知ったかぶっているような感じがするんだもん」
という声が聞こえる

電磁波被害者の何人かに似ている声が最近聞こえては来るけれど
本人たちは気がついているのかどうだか
それともこの声の人たちも、加害者側なのか
どっちか知らないですけれど

あと16時ちょっと過ぎに
ごろごろしながらTVを見ていただけなのに
急に左耳の方が、ざくっざくっという感触と音を受ける
クッキーの香りがしてくる

「誰かクッキーかじっているのかな」
なんていうと、「そのとおり」
なんて声が聞こえ
「何で解るの?」
と男の人の声で聞こえてくる
遠くの方で女性が
「あれ?食べないの?」
なんてかすかに聞こえてくる

私の場合夜中に、コーヒーの香りがどこからともなくしてきたり
香りだけでなく、湯気の立っていて、そういう感じも受けたことや
他にも、日時特定せず、急に、食べ物を飲み込むときに感じる
においや、味なども一瞬だけするときがある
もちろん、そのとき、部屋の中に、類似するようなものは置いていなし
わざわざ、台所の方に行っても残り香がない
不思議だな
と思うことがしばしば
なんか、いろんな人物と体感を共有している
そんな感じだ

この声には心当たりがあるのだが
まさか、芸能人が巻き込まれているわけがないよね

ということにしておこう

まあ、こうした声は聞こえないのが普通なわけだから
お互い、聞こえていて、そうした事が以心伝心で解っているという事は
ないと思いますけれど
このとき聞こえた声はオレンジレンジではないけれど
そういえば、以心伝心なんて歌歌っていたっけ

芸能界でも多少うわさになって知っている人がいるのかな
と思ったりするわけです

声が聞こえている人たちのなかには電磁波音声の嫌がらせや思考盗聴
集団ストーカーの真相を知りたがっている人も多いようで
「会ってみてぇ」
なんて声も聞こえてきますが
私は、学者じゃないので、会ってもしょうがないのであしからず

巻き込まれている人間に、地位があるほど、こうした事を口に出して
世間的に白い目で見られるのを恐れているらしく
行動できないでいるみたいですが
それならばそれで
電磁波被害者の会のサイトがあるので、個人的に秘密裏に
会長にでも相談してみれば?
と思うわけです

私と違って頭のよい人もたくさんいるようですし



ps
私が見た夢でこんなのがある
この日聞こえた声の主である、会参加者のとある女性は
カーテン閉めて薄暗い家の中でパソコンしながら、
情報で聞いたサイトをいろいろと見ている光景
そのときにつぶやいた声がリアルに聞こえてきたみたい
じゃあ、やっぱりこの人たちも声は聞こえてくるけれど
機械は持っていないのかな
レーザー盗聴か、パソコンで音声拾われたりとかして
放送されているんだろうか?

へミシングという低周波のような音を聞かせると
幽体離脱できるという技術があるようだ
いつも低周波の音聞いているから、何かしら影響されてリアルな夢でも見るんだろうか?
もちろん、この夢が現実に本当だったかどうかは確認できないわけだけれど


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月6日月曜日分 地位のある人が巻き込まれているというなら、会長にじかに相談すればいいじゃないのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

