ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3月7日火曜日分 英雄気取りで解決しようとしても、無駄というもの 
2006.03.10.Fri / 03:38 
いつものことですわ
この日の、15時ごろ
見ず知らずの色々な声に混じって
聞き覚えのある声

土曜日に、東京散策する番組で中年のおっさんが出演しているのだが
似た声で
「石橋って言う人連れて来い」
だなんて聞こえてくる

そんなに、このおっさんも忙しそうには見えないんだけれど
TVにも出て作家活動
大変なのでしょうか?

この声が、音声合成で作られたものでなく
また、意図的に作為的に本人たちがやっているのでは
なければ
とりあえず、著名人にも広い範囲で聞こえているということになるのか?

そういえばこの番組、エクザイルのヒロという人と町を散策していたときに
やけにきょろきょろして、周りを警戒?しているような気配を
受けたときがある

日本橋の親子丼の有名なお店を放送しているときも
何か、わけありな言葉尻
趣味で書いていたブログの方に
「またーり、東京を徘徊し、爺らの昔話を聞いて、教養を深めると
 言う物らしいのだが
 明らかに、つまらなさ気な顔をしている時がある
 HIROと言う人」
なんて書いていたのだが
調理人に親子丼の話を色々と聞いていたのに、2人になると
「教養のあるヒロさんは・・・」
と思いっきり嫌味にしか聞こえないこの言葉
それ言われて本人思いっきり引いていたわけですが
その後
吉野葛がすきとか何とか言い出しているし

自意識過剰といわれますが
遠まわしに何か言われている気配

ご本人様方が
電磁波音声知っているのならそれに越したことはないですけれど
どうせ、私ごときが、本当のところを追求しようったって
解らないことですし

あと電磁波音声で
やたらと「大学行け」
と勧められます

大学行っても、こうした事は収まらないし
勉強しても立証出来ないことでしょうから
行くだけ無駄というもの

しかも、社会の問題を正義感で解決しようと
した人間が、過去の歴史において、いい人生だったかというと
そんなでもなかったりするわけです

ある人は暗殺され、ある人は処刑され、
イエスキリスト?ジャンヌダルク?ソクラテス?キング牧師?
リンカーン?
名前残しても、自分の人生犠牲になっちゃ終わりだね

私の場合、こんな大物にはもともとなる素質はないですけれど
それでも、電磁波音声嫌がらせ、集団ストーカーの被害者のために
率先して行動したからと何になる?
と思っているわけです
他の被害者の人たちだって、自分のみが一番だと思われますが?
会には参加するけれど、情報が一番あるのはここだし
もしかしたら、加害者の人間と顔合わせできるかもしれないし
とりあえず行っているだけ

だから、ぐうたらで、クズでいいですよ
何とでも言え
こんな問題、社会的に本当に危機感を感じた人間が、解決することでしょう
そのころには私、生きているかどうか解りませんけど





COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3月7日火曜日分 英雄気取りで解決しようとしても、無駄というもののトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

