ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
TV業界関係者の中に電磁波音声技術の主犯の人間いそう 
2006.03.10.Fri / 03:39 
この日は朝9時ごろにはおきていて
TVを見ながら、家事等をしておりました
私はCM中にちゃんねるを回す癖があるのですが
TV朝日をつけたら議員が一人話をしている
(名前出てこないので後で書いておこう)
それを見いたら3秒ぐらいしたかしないかで一瞬だけ
「スクランブル」という画面に切り替わる
その議員はモニター見ていたのか、ちょっと驚いた表情しておりました
話をしている最中にもかかわらず明らかにおかしいと思った
間違ったという風にも取れるけれど
最初からスケージュールは決まっていると思われ
話をする時間だって決められていると思うのに、CMではなく
番組名の画面に切り替わるって、意地悪してやっているように感じた

TVのちゃんねるまわすと、ニュース番組生放送番組
において、画面が不意に変わるということが多かったのですが
こうした現象は、集団ストーカー対象者が見ているという
合図なのでしょうかね
すると、何で解るんだろう?
という事になるのですが、盗聴器はないので、原因わからず
八潮団地は住宅密集地でなので、屋上にレイザー盗聴器等設置されていたら
とも思うわけですが、屋上には管理人以外の人は
鍵持っていないと入れないわけで、そこまでするのかな?
と思うわけです
けれど、実際に68号棟69号棟などにおける、不振な点滅
見ていると屋上にレーザー盗聴器つけられているのかな
それで聞こえる内容を、ダイレクトに無線機か何かで
いろいろな場所に発信しているとか
その事にTV関係者も絡んでいる
そんな仕組みがありそうな気配
ただ、証拠が取れないのでなんとも推測の部類で終わっていますが

その後、思いっきりTVでは、毎週土曜日に放送している
エクザイルのヒロが出演の東京探索の番組で
先週出ていた日本橋の親子丼の専門店が放送されているし
TV業界の話題って繋がっていると感じた
そんな事からも、局が違えどお互いに
技術提供とか頻繁にしていて、メディアとして大きく一つに纏まっている気配
これなら、集団ストーカー大いに可能でしょう
しかも、電波に誹謗中傷を乗せて放送できそう
その手の技術の専門家ですから
この辺も私の推測にしかならないのですが

ところで、暖かくなりまして、梅が咲いております
4,5日前にTVで放送していたのを見て
この日は、お昼過ぎに浜離宮行ってきました
都会のオアシスといわれておりますが、近く高速道路があるので
空気悪~
しかも、鴨いても近くによってこないし
池には何もいないし(海水なのでね)
前にも来てたいしたことはなかったが
梅咲いてるから見ごたえあるだろうと行っても
樹齢の長生い木は枯れているし、新しく植え替えたものも大したことなく
木々を枯らさないようにという必死さが、いたるところで見受けられる
場所であります
火縄銃もって着物着て鴨狩の実演ぐらいやれや!
といいたくなるぐらいの場所であります

その浜離宮に行くのに新橋駅から
地下通路を通っていったのですが、その脇に日本TVある
という事で関係者多みたい
それに、その通路過ぎたところは、電通オフィスのビルが建っておりました
関係ないのですが、何か気になるこのあたり
電波関係の技術に精通している人も多いだろうな
何人ぐらい、電磁波音声による嫌がらせ知っている人がいるんだろう
実際にこうした企業に入らないと内部情報ってわからないけれど
大手企業に入れるのは大学卒業した人間だけだろうし
みんな頭いいわけです
どの人も、こうした事に絡んでいる人間に見えてきた

それで、通路内どこに行ってもサラリーマンばかり
之だけの人同士で、お酒の席とかで、悪口を言いふらしたら
一気に広まる事なのかどうか?
情報発信地といっても過言じゃなさそうな場所ではあるけれど
つるんでいる人間以外はお互いあまり相手にしていなそうだし
それ考えると、人間が一生懸命言いふらして嫌がらせをしてきて
日本全国的に広まる事を考えると
やっぱり、待ち行く個人個人にというよりも
組織でしかできないでしょう
と思ったわけです

あと、よほど、心読まれて放送されているとかなければ
人が急変したりはしないだろう
嫌がらせや誹謗中傷は、ただ単純にTVの放送だけなのか
それともそれ以上に何かあるのか?
嫌がらせをしてくる人間のまるで、人の心を読んでいる
見たいな言動にちょっと面白がってみよう

という事で、この時にあえて、やらしい事を考えてみる
通り過ぎるサラリーマンの中には、遠巻きに歩いているときは普通だったのに
近くに来ると耳真っ赤で顔もほのかに赤くなる人がチラホラ出てくる
なんて聞こえたのでしょう?
何かやらしいことでも聞こえちゃった?
さすがに本人に聞けないけどさ
この日は暖かかったからと言われるとそれが原因でとも
思われなくもないが
それでも、目の前を何メートルも前から歩いてきていて、なんともなかったのに、
近づくと急にそんな風になるの?
面白い現象

楽天ブログでホモ話書けば、浜崎あゆみがゲイバー行っている記事が載ったり
芸能界の中でも、色々と、電磁波音声で感化されている人間が
いると思われますけれど
心読む機械はあるわけがない、思考盗聴なんて出来るわけがないという
社会の認識があるので気のせいにしておこうか


あと、ブログの
2006年02月03日菊池直子と公安のやばい橋
書いてずいぶんたつのだけど
週刊新潮の第51巻第9号3月9日発行のP39に
菊池直子と間違えられたカリスマ主婦
という記事が掲載されている
私はともかくこの主婦は写真見るとぜんぜん似ていないわけです
しかも、有名だったんでしょ?この人
なのに警察官が間違えて逮捕するんだね
私も、誹謗中傷でオウムだとか言われていますけれど
こうした警察官の動き見ると、何かに操られていませんか?
と思うわけです
貶めるためにオウムといううわさを流す
という物ではなく、催眠術にでもかかったかのように
「こいつはオウムだ」
という考えが脱ぎ払えられない
警察官だけではなく一般人でも
それこそ、この間書いた、ディアブロという映画のように
妄信?頭のどこかでは、冷静にこれは違うと思っているのに
その考えよりも、自然に動いているとかね
そんな感じがしてたまらないわけです

不思議ですね
こんなに似ていないのに、間違えるなんて
やっぱりTVに音響サブリミナルや、映像サブリミナル入ってるんじゃないの?
と思ってしまっのです

PS
3月10日 午前1時27分
これ書いているときに、急に下の上に、揚げ物
かき揚かなにかの触感と味
1時33分ごろにねぎの香り
電磁波被害者の中の誰かか?そのほかに被害にあっている人間なのか
うどんかそばを食べていた人がいるのかな?








COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
TV業界関係者の中に電磁波音声技術の主犯の人間いそうのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

