ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
スポンサーサイト 
--.--.--.-- / --:-- 
3月10日金曜日分 電磁波音声と芸能人 
2006.03.11.Sat / 18:13 
3月10日金曜日分
この日は、「笑っていいとも」つけっぱなしで
ベランダで一服
ベランダから家に入るとすぐに、TVを置いてあるのだが
「タクロウ~」と聞こえて
何やってるんだ?
と思い見てみると
奥さん愚痴の替え歌をやっている
どの歌詞の部分がこのように聞こえたのか
その時にTVの脇にいて見えなかったので確認できなかったけれど
不思議だ
でも草 剛笑ってないし、関根勉という人は笑っているけど
顔引きつっているし

歌を聴いていると
答えてちょうだい諸々、視聴者の生活を扱う番組で
よくある話題を替え歌にしただけなのだから
普通に笑えると思うんだけどね
何でも、寝言で「アスカ」?だったかなそんな女性の名前を言い出して
浮気してるんじゃないのか?
って替え歌

こんな話昔から笑い話でいくらでもあるのに
なぜに笑っていないんだろう?

だいぶ前から、2ちゃんねる等で電磁派音声で嫌がらせできる
という話がのっているけれど
ほとんどの人がそうした事はないという話ですので
色々な人の誹謗中傷なんて放送されていないはずなんですけどね
機嫌が悪かっただけなのか?
草って人

タクロウといえば、2002年のGLAYのコンサート行ってから
メンバーのテルという人ともども、電磁は音声で騒がしく言われております

その頃、エミールというキャバでアルバイトをしていたのだが
その半年前ぐらいに系列店のLLという店にいたときに、男性1人できた客から
「GLAYのボーカルに顔にてる」
と言われた事があり
私自身は芸能人ってあまり興味がなく、
グループ名は知っているけど、メンバーの名前と顔一致しなくて
「GLAY?知らないの?」なんて言われ、なんか知っていないのが
普通じゃないみたいな反応だったので、とりあえず
「男性に似てるって複雑ですね」
なんていってごまかした記憶があり
あとで、考えて思ったことだが、ぜんぜん似てないのに、
そんな事を言われると言うのはこの時から、何か策略があったのかな?
と感じるわけです

そういえば、ついでに同じ頃アウトドア系が好きでして
エアガンとかサバイバルゲームに興味を持っていたのですが
時に何も考えず、その歌のノリと、サバイバルって題だけで
この歌歌っていたことあったっけ
だからなのかなんなのか、自分あまり、本人たち知らず、
ファンではなかったのに
常連さんに東京ドームのコンサート誘われ
興味なかった私は他の子に
変わりに行かない?
ときいても行きたいという人がおらず
しょうがなくついていった訳ですが
20時45分ぐらいかな
歌の途中でトイレ行ってから空気変わるし
それに、その前に、私は通路側だったのだけど
席がわからなくなったらしく迷っている女性がいて
少し前に自分の目の前を通っていったのは覚えていたから
「あそこ、あいてますけど、あそこじゃないですか?」
って一生懸命言っているのに
目の前ボーとして何も耳に入っていないような表情
すごくやきもきして、何度言ってもだめだったのでほっておいたけれど
10分ぐらいしてからか、前の席の人を掻き分けて目の前とおり
過ぎて行きました
遠巻きからみていて、その席に行って落ち着いている様子が見えたので
やっぱり私が言っていた席だったのだけど
なんで、あんなにボーとしていたんだろう?
しかも、移動したのは同じ歌を歌っている最中
変わんないし
その頃は超音波で誹謗中傷が放送できるのではないか
と考えていたけれど、その影響で、催眠術にかかった状態と同じようになる
のではないか?
と言う考えがなく、そこに立っていたかったからいただけだろう
ぐらいに気にしないようにしていた

そんな事があり、誹謗中傷の中に、こうした人の声が入るようになり
最初はテルという人の声が色々と聞こえてきたわけですが
いろんな人に移っているらしく最近ではもっぱらタクロウと言う人メインみたい

ずっと書こうか書くまいか迷っていたのだけど
どうにも、岩井志麻子という人のこともあり、書いてもいいかと書いてしまおう
去年ぐらいの話になるのだがバイトに行く途中で10時に出勤のときに
9時45分ごろ、JRの通路歩いていると、赤ん坊の泣き声とともに
「泣くな、おいっ!」
ってちょっと泣きの入ったな分けない声でテルと言う人に似ている人の声が聞こえてきたり
夜中に「お前結婚しちゃえよ」
と言う声が聞こえてきたり
この声が本人のものなら、タクロウと言う人結婚に相当迷っていた気配

GLAYだけでなくBzや浜崎あゆみのコンサートに同じ常連に誘われ
行った事があるのですが、行くと必ず、通路側というのは不思議だ
で、電磁は音声が聞こえてきた原因がコンサートに行った事と言うなら
私が、コンサートに行った全部のアーティストに
似た声が聞こえてこなくてはいけない筈なのだけど
このメンバーだけ標的にされていると言う理由がわからない
あんまり歌聴かないから題だけしか知らないのだけど
「機械アルカナ奇妙な○○」って歌なかったっけ?
ちょっと後で調べて書いてみよう
最後の方の題名が思い出せない
そんな歌を作ったからなのか?
其れとも、ヒデが関係するのか?

何はともあれ、巻き込まれている気配のするこの方々
私関係ないので、それが本当なら、ファンの方々
いたわってあげれば?
世の中ファンがいるにもかかわらず、自殺芸能人はいるわけですが
どれだけ他人が力になれるか面白いところですが

ところで
2002年のこの時点では超音波で誹謗中傷を放送できると
言ったところで、絶対にできないと言われていたわけです
2ちゃんねるで書いたところ、思いっきり馬鹿にされたわけですが
ところがその後に、「ここだけ」と言う機械の発売がされ
そうした事が出来るかも
という物がでてきたわけですが
皆さんこんなこと出来ると思いますか?

もし1990年代 X最盛期からこうした現象があったとしたら
変なセミナーに入りたくなるわけです

トシと言う人が実際どうなのか、本人に効かないとわからないことだけど、さてどうでしょうかね?
しかし、セミナーに入らなければ、今頃サングラスかけて
きりっと決めてプロデューサーとかなっていただろうに・・・
なむぅ


今の芸能人の人たちは、多少なりともこれらの現象が機械を使って人の手で起こせるのではないか?
と思っている人がいるようなので
変なセミナーに行くようになったりして、グループ解散したりしないと思いますが

それで、お酒や薬物にはまちゃったらおしまいだね

皆さんどう思われます?
そうなったら、助けますよね、ファンの皆さん


あと、金曜日18時ごろ、オスギに似た声も聞こえてくる
何人かと話しているような感じ
声だけではどこで何しているとわからないですが
まあ、3月10日金曜日の、18時ごろ、4,5人の人たちと
打ち合わせでもやっていたのだろうか?
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
スポンサーサイト3月10日金曜日分 電磁波音声と芸能人のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

