ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
八潮団地の点滅をやってる人間は集団ストーカーハッカーの仲間と思うけどね 
2006.03.12.Sun / 01:05 
昨日からパソコンの調子がおかしい
ものすごく重い
昨日ちょっとした確認の為に八潮団地の点滅
を見ると、ライブドアのブログでは
元々いくつか、英数文字が表示されるエラーが出て
掲載されていなかったのものがあったけれど、それ以外に
写真が載っていない部分を発見する
クリックすると見れたりするのだけど
こうした不具合は、本当に厄介だ

FC2の方でもいくつか同じ現象が起こっている
特に、FC2では以前も書いたけれど
テンプレートが消えた状態で表示されたことがあり
インターネットウィンドウを閉じないで新しく、インターネットを立ち上げてみると
ほんの5秒ぐらいしか経っていないのに直っている
と言うことがあった
誰かがいじっていて、私がブログにアクセスすると、気がついて
直しているのではないかと思っているが証拠が取れず
そんな事もあるさ
ぐらいで終わってしまうんだろうな

実際にテンプレートをいじって
HTMLでかかれているCSSをすべて消すと同じ症状になった
ちょうど、デザインに飽きた所だったので
ついでに、デザインを変えましたが
その時にも、書き換えて、ブログを確認で見てみると、直っていない
それで、書き換えた場所を見てみると、前書かれていた状態になっていたり

オンラインゲームなどしていて、終了をした後に、画面上に、デスクトップウィンドウを
小さくしたものが表示され、その中にスタートメニューが表示されているのが
一瞬映し出されたりする
こんな事なので、誰かが侵入して、その人間の見ている画面が一瞬表示されているのかと
思うけれど証拠が取れない
相手のプロトコルとか載っているようなのだけど
いまいち自身がなく、ここに載せないでおりますけれど、そうした事を調べるのも
最近面倒くさい

まあ頭のいい人間は自分で回避できることなのだろうし
こうした事をしてくる人間も私以外の人にはしないのでしょうからね

しかし、集団ストーカーをしてくる人間は八潮団地の点滅とか載せられるのに
抵抗があるらしい
うそっぽい話でも、写真があったりすると信じる人間が多いからね

ほんの1年ぐらい前に1号棟の人間に噂の真相を聞いたところ
ないと言うことだったけれど
「まだ盗撮しているのか?」
なんてからかわれたりして

盗撮って道端とか、会議室とかそういう所で、法的に
本当に触れるような場所は撮影していないんですけどね
集団ストーカーらを撮るためにさ
よっぽど、法に触れるような場所を撮影して、金稼ぎしようって人間は
集団ストーカーしている人間のほうだと思われますが?
実際にトラックバックもやらしいところのばかりで
何かの嫌がらせか?
とも思えなくもないけれど


ところで、今日は、19時ごろに68号棟か、その奥の54号棟あたりなのか
久々にライトの点滅見ました
でも、撮影しても、こんなのがどれだけ関連しているのかわからないし
屋上に入れるってあたりが、地域自治会がやっていることなのでしょうから
ほっておこうという感じでありまして


その後、八潮北小学校でバレーやっている奥様方
校門前でいつもたむろっておりますが
今日は、そんなに、人の声が聞こえてこない
これが普通なんだろうけどね
21時20分ごろにベランダでて一服すると、キーンという音がしだす
それがなり始めてから、下で話している人の声がエコーかがって大きく聞こえてくる
私がベランダで一服しだすといなくなっちゃったけどね
さすがに20分ぐらいはなしていたら、飽きて帰るか

しかし、どこからキーンという、音がするのか知らないですけど
4号棟屋上とか人がいてやっているのか気にしてみてみるが
そんな気配もないし、やっぱり個人的に、ベランダ超音波か電磁波か
放送する機械をつけているっぽい

そんな事を思いましたわ
しかも、これ書いているときに、女の声で
「嘘ばっかり」
聞こえてきました
嘘ばっかりでもいいけど
科学の知識のない私が、超音波で音声が放送できるのではないか?
と書いて、散々2ちゃんねるで馬鹿にされ
ところがその後に、そうした機械が発売された事ありますけど
人を馬鹿にしたり、うそつき扱いするの勝手ですけど
どうせ、そうした機械で被害にあうのは一般小市民って事を
念頭においていてほしいな



テーマ:東京23区 - ジャンル:地域情報
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
八潮団地の点滅をやってる人間は集団ストーカーハッカーの仲間と思うけどねのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

