ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
ブラックバラエティ 
2006.03.13.Mon / 00:38 
TV局などが電磁波音声を使って人を精神的に貶めることが
出来るのではないかと考えている私
超音波や低周波は長い時間浴びていると精神的にも
肉体的にも影響があると言われております
しかも近年超音波と言う本来聞こえない音声を
人に聞こえるように開発された機械が発売されました
あなたの幻聴は本当に精神的なもの?
あなたの情緒不安定は、本当に精神的弱さ?
もしかしたら、電磁波、振動音響で同じ症状できるかもしれないね
と言うブログでありますが

前回の続きで番組ネタもう一つ
日曜日22時から日本TVで放送している
「ブラックバラエティ」
は何かの策略?

合わせて4人いるゲストの会話を
漫画のふきだしで表現するとう事が、なんか気になるところ
ここまでする必要性は何だと思います?
ふきだしに書かれて要る会話と、しゃべっている会話が
違う気もしますが気のせいですかね?

電磁波音声で誹謗中傷が放送されいると言う事を
しっていてやっているみたいだ
ただの感でそう思っただけだけど

もしも日本の企業全体に大きくなって権力のある宗教団体が
入り込んで集団ストーカーや誹謗中傷の放送やっていたら怖いね
あると思う?
TBSに紛れ込んだオウム信者がシティーハンターの画面に
麻原という人の顔写真を挿入したことは有名であるけれど
今はそれ以上に技術が進んでいるはず
スローモーションの映像も1秒の1000分の1の映像など
撮影できる時代に、それを挿入することも出来そうだ
TV業界に今やどんな組織が入り込んで、こうした事をしていても
技術の進歩とともにバレずらくなる
こうした図式が出来ていないか、私としては危惧するところだ
社会全般、あまり関心はないみたいだけど

オウムと違って権力持っていたら、皆怖くて逆らえない
TV業界なんてスポンサーとして
お金を払ってくれる企業がなくなったら
終わりだから、なんでもしそうだよね

ところでテロップは多少はTV局も作成しているのだろうけれど
下請けの製作会社がやっている事が多いと言うこと
らしいのだけど、もしテロップなどに映像サブリミナルが
挿入されているとしたら、こうした企業も全部知っていて
やっていると言う事になる

TV業界もかかわり、集団ストーカーや誹謗中傷の嫌がらせが
あるのかないのか?
どうせ被害にあうのは一般人でありますし、
こうした事で他人がおとなしく死んでもなんとも思わない国ですから
みんな知っていても見てみぬふりされるがオチ

と言うことで
思うところのある人は、社会に復讐したほうがいいと思いますよ
統合失調症の皆さん


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
ブラックバラエティのトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

