ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
7月27日(水)晴れ この子はどうだろう? 
2005.07.28.Thu / 00:17 
コープ脇の公園で「人を殺せ」の自作した歌を歌ってみた事があった
歌マップにも一応書き込んでみたりしている
楽器弾けないので、歌だけ歌っても、とてもさまにならないが
それを、やる経緯は小説にしてある方を呼んでもらえば判る
あと、”2ちゃん”ねる、「創価学会公明党」”集団ストーカーやるって本当ですか?””本当ですよ”とかね
まあ、馬鹿にしていた子供たちですが
歌っても、歌詞が覚えてもらわなくては意味ないので
向こうが歌詞ほしいといって来たので配ってみる
今日は、ジャスコから帰りのバスの中、その集団の
女のこ一人と会ったんだけど、なんか様子が違ったね
大人が何か言ったのかしら・・・そりゃそうか・・・
そこまでなら、大体よくある話さ
「変な人がいるから近づいちゃいけません!」
その程度の事ならね

水色の洋服着ていた、その子は、どうやら6号棟の子だったらしい、
私が先を歩いていて、祖母ともう一人の女の子連れて3人で
6号棟に入って行くところは振り向きざまに見た
私との距離は15メートルぐらいかな?
公園の階段に足をかけようとした時に
「あの人怖いよね」と呟く様な声が聞こえてね
いやー、似ていたな、女の子の声に
もう一人いた黒い服着た子に話かけたっぽい

その子が、本当に言ったかどうかは知らないけどさ
本当に言ったとしても、之だけの距離があると
そんな呟くような声は聞こえないはず
5メートルぐらい横に、太ったおばちゃん・・・
この人の声かぁ?
自転車乗る瞬間に出せる声とも思えないなぁ
頭に直接響くように、低い落ち着いた声で言われたからね
しかも、ものすごく似てたし、声質が
そういや、「電磁波被害者の会」で被害状況アンケートの項目の中に
”遠くの人の声が、間近に聞こえる時がある”
なんて、項目があったっけ

でも、電磁波で流される声なんて、早々聞こえるもんじゃない
電磁波の部類の一種といわれる低周波での公害は
30年以上前から指摘されていたようだ
しかし、同じ血を分けた、家族でさえも感じ方はバラバラで
何も感じない人間と、すごく敏感に感じてしまうという
両極端に分かれてしまったりするとの事
そんな理由で、なかなか低周波公害なんて
「あんたの気のせいでしょ?」で終わってしまう難しい公害だ

本題戻すと、つまりは、自分に聞こえていても、他人には
それと同じ事が聞こえていない可能性が高いってことだよね
周波数を変えれば、本来出ている、エンジン音 モーター音等の
それらの音の大小問わず、そうした音波の空気振動を歪ませて
別の音声を挿入する事は可能じゃないかと思うわけ
7月24日に書いたけど、「ここだけ」って機械あるし

言っている本人は判ってないかなぁ
でも着実に、私の周りの何人かは、本人が気がついているかどうか
知らないけど、そうした事を流されている可能性のある人はいる
「へー、こんな風に聞こえるんだ」
知らぬが仏、とりあえず、八潮団地の子供を何人か
この技術の実験台としての候補者選んでおいてあげよう

私も、昔は知らなかった、ある時、ふと人の話し声に違和感を
感じるようになったら、「何を話しているんだろう?」
という感じで、聞き返す事が多くなってきたら
同じようになる事でしょう
楽しみだ

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
7月27日(水)晴れ この子はどうだろう?のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

