ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
3時間かけて、やっと書くのに成功 
2006.03.15.Wed / 02:47 
管理ページに入っても「新しく記事を書く」
のボタンを何度クリックしても反応なく
このまま今日はかけないかと思いましたが
やっと、書き込めたので書いておこう

今日は珍しく、朝8時から9時代は静かだった
何の意図でか、先週は月曜日から朝8時15分ごろから
「おはようございます」
の大声が聞こえてきて
その複数の教員と子供が言っている
「おはようございます」挨拶に混じって
「お前死ね」だとか「オウム死ね」
と所々聞こえてきたのだが、今までの経験上
録音しだすとピタッとやんだりするので、あきらめて言わせておいた
他の子供にどう聞こえたのかはしらないけれどね
朝っぱらからうるさいな
と思っていたけれど、まあ、学校の行事なのでしょうがないですし
その中に誹謗愁傷を調子に乗って言ってるんじゃないのか?
と聞いたところで、証拠がないと言えないので
その辺の所は他の住民がどう感じているのか判断は任せましょう

囁き声で
「怖い」とか「八潮がおかしい」
なんて声が聞こえてくるので、こうした差が生まれてくるのは
創価学会かそうでないかの差だと思うんだけどね
怖くて他の人も逆らえないと言ったところか?

木曜日には、9時ごろから消防隊が来ていて、避難訓練してるし
保育園で、女性保母が気が狂ったように大声で
「火事だー」と連呼
大声で言うやつはいつも同じ声なんだよね
うるさいし
私以外の人でも同じと思うんだけどね
この辺の事は

一時期はやった、騒音おばさんのノリなわけです

他にも保母が何人もいるのにこいつだけやけに、騒がしいねいつも
顔がわからないから一回見てみたいと思って
ビデオで撮影したことあるけど、するとコソッと保育園の屋根で隠れたところに
移動するんだよね
ものすごく、要領がいいやつと言うかなんと言うか・・・
心の声は聞こえていないと思いますが
なんか、こっちの動き全部熟知しているような動き・・・

あとそんなこんなで、寝ながら遠くから聞こえる怒鳴り声を聞いていると
9時30分から10時30分ごろの間で
「あんたが悪いんでしょう!」
それで、女の子の泣き声
しかも、他の子がその子にザマーミロと言わんばかりに、
「やったね」
とかいってからかってるし・・・
この保母も、保母にかわいがられている子供もどっちも、いい性格しているみたい
もう3年ぐらい前からになるけど、この声の保母のクラスには
こいつに目をつけられて変な嫌がらせされている子がいるんじゃないか?
と感じたことがあり
しかも30分以上女の子が一人でビービー校庭で泣いている
マジうるさくて寝れない
しょうがないので、一服するのにベランダに出てみる
様子見ていると、やっぱり子供が校庭で一人
どうも締め出されたらしい・・・
他の保母もなんとも思わないのかね
怖くて逆らえない?
それとも、外に子供つれてどこか行っていて他の人しらないとか?
少したってから週に何度もあったのに、その子がいなくなって
その後、男の子も、なんなじ事をされたらしく
10時ごろ、長時間ビービー
今度はまた、女の子で同じ事されている子がいるようで
やけに泣いていたねぇ・・・


この保育園の恒例ともなっている、特定と見られる子供の泣き声がなんとも
電磁波で誹謗中傷を言われるのもさることながら、うるさくて、うるさくて
もしかして、この保母、実は創価学会員で、そうじゃない子供をいじめているの?
なんて事まで考えてしまった・・・

朝と、昼休みが終わって、14時ごろは賑やかな下の保育園
それプラス八潮北の校門での挨拶もうるさかった先週・・・

相変わらず、スズメや、外で作業するガチャン等の騒音が
人の声に聞こえるもの
今日は嵐の前の静けさのごとく、ものすごい静か・・・
不気味なぐらい

八潮北小学校の挨拶もなくなったし、この静けさは何の策略か?
と感じてしまった

私が録音している時でもここまで静かでなかったな・・・
素人が録音してもマイクなど、風や騒音が入って
ほとんどノイズのようにしか取れないのを知っていてやってたみたいな節があるけれど
今日は、人の声が聞こえない、外にも人の気配がない

品川は、学校行事とかよく撮影し、品川ケーブルTVなどで放送している
その撮影なのか?それとも、他に都合が悪いことでも起こったのか?

自意識過剰と言われがちだが、同じような被害者が確認しに来ていたりして
思考盗聴はないと言うものの、集団ストーカーなどされているとあれば
先に手を売って、それが本当か確認できなくさせれるし
まあ、他の人はどうだか知らないけれど、私は打つ手がない
のであんまり動かないわけだけど
わざわざ来たやついるのかな?

あと、10時30分ごろ女性教員の声でアナウンスが流れる
何を言っているのかさっぱりわからない
声は大きいのだが言葉の節々に雑音が入って聞き取れない
ただ一つだけ放送の最後に
「はい?」
と言う言葉で終わったのは聞き取れた
たいてい録音しようと機械に手を当てた瞬間に放送がやんでしまったり
エコーがかかって聞き取りにくくされたりすることが多いので
諦めて聞いていたけど
さて、何で話を途中で終わらせたのか
「はい?」
ってことは、誰かに何か言われて放送を頓挫したのか?
何はともあれ、教職員も色々と、知っていそうな八潮北小学校
被害者と思しき人がいたら、ぜひ聞いてみてくださいな
私が聞いても答えてくれないので
この辺の地域の人たちに策略が何もないのだったらいいけどね

それで、午前中はものすごく静かだったのに
午後から信じられないぐらいの大騒ぎ

午前中に我慢していた鬱憤を晴らしています
とも言わんばかりの、子供の叫び声
何かをされて。「キャー」とか叫んでいるんじゃなく
普通に歩いていて、「ワー」とか叫んでいるのさ
特に2号棟のほう

17時ごろから、20時ごろまで、体育館で緑色の制服を着た人たちが
何かの球技の練習をしていた
小学校の体育館を地域住民に貸し出ししていて
バレーとか、バトミントンなど日によって色々と練習している
今日は、何の練習なのかよくわからないが大抵
球技を終えると、北小の校門のところでたむろっているのが日課に
なっているみたい

その、人たちの子供がまた、叫んでいるし
何を叫びたいんだろう?
不思議だ
噂があるのかないのか聞いても
「ない」
の一点張りなのにね
不思議な八潮団地

もうずいぶん前から、頭に響く声で
「子供たちがおかしい」
と中年女性の嘆き声が聞こえてくるが、私にとっては他人の子供がどうなろうと知ったこっちゃない

そんなに思う人が本当にいるのなら、私に語り掛けないで
自分たちで何とかしろよ
と思うわけです
芸能人も、うそか本当か人の声が聞こえたりする人がいなきゃいいですけど

それで、今日は、

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
3時間かけて、やっと書くのに成功のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

