ADMIN MENU ≫ | IMAGE | WRITES | ADMIN
 
--.--.--.-- / --:-- 
パソコンの不具合は電磁波か?赤外線か?コンセントが原因か?  
2006.03.19.Sun / 09:51 
3月15日
この日は、ちょっと遅く15時ごろ出かける
15時50分ごろだったか川崎につくが
携帯電話の充電切れているのに気がつく
というわけで、時間帯はあまり正確でないのだが
16時ごろに、川崎ヨドバシ周辺うろうろする
どこかのラジオ番組が放送されていて、その音声が
歪んで違う話し声や歌声になったら面白いなと、それを試せる場所がないかと
しばらく丸井などうろうろする
今まで、丸井とかはいると必ず
「防犯課のなんとかさん」
とかいって放送が入っていたのだが、ブログ効果か?
放送がないな・・・
それで、オープンカフェはいやだったのだけど、タバコ吸いながら
その検証できる場所がそこしかなかったのでホットコーヒー
かって、オープンテラスで一服
カップを開けると、2重になっている・・・
ほかの客が持っているのを見てもそんな事はないので
これは、何かの嫌がらせでやったのか?

店員の女が商品出すときに睨んで来たからね
しかし、こんなことして楽しいのかね?

ところで集団ストーカーをするやつの中に、いかにも心が読めているのではないか?
と思うやつがいる
本当にあるのかどうだか知らないが
もし本当に思考を盗聴する機械があるとするなら、社会の害になること考え他方がまし
ということで、シモねた考えながら、待ち行く人を観察
30分ぐらいいただろうか
シモネタとか考えていたら、男性の中で顔赤くして通るやつとか
出てくる
私が自分で言っているんじゃないか?
なんていう人がいるだろうけれど
仮に何かをつぶやいていても、有線放送ががなり大音響で流れている中において
通り過ぎるときに聞こえないと思うけれど?
隣座っている人に、気味悪がれますって
そんな気配もないので、私は何も言っていない事は
この時に近くを通り過ぎた人は知っていると思いますが
何せ、赤の他人ですからね
証明できませんが
集団ストーカーやっている人間の皆さんどう思いますか?

それに、通り過ぎる人を見ていると何人か微妙に、上を見て歩く人がいる
男女問わずに
しかも天井に備え付けになったスピーカーの真下とおる時に
それがある方向を見ていく

優先の局の歌詞が違うように聞こえる
というのは私ぐらいということなので(正体不明の声に言わせると)
ほかの人には聞こえていないと思いますが
なんて聞こえたのでしょう?

しばらく、シモねたを考えていたのだけど
反応する人間がいなくなったので、つまらなくなり、自殺幇助の
自分の作った歌でも思い描いてみるか

と、どうも、そういう歌は、放送したくないらしく
「あなたの苦しみを誰が解き放てるだろうか?」
という歌詞を作っていたのだが
「アナルの苦しみを~」
になっているのに気がつき、こりゃだめだと思って
諦めて、やめる
こうした、音声の嫌がらせは、今の科学で出来そうだ
しかし、人が思っていることを放送したり、自分の思っていることを
放送されているように聞こえるといえばおかしな話だが、実際に、私のことなんでも知っているんだぞ
と言わんばかりのほかの人の行動といい
また、仮に自分の思っていることが放送されているとして、社会の都合の悪い部分を
丁度いいタイミングで、好きなように言葉尻を変えられるってのが不思議だ

電磁波音声技術ねぇ

それだけ?
なんて思ってしまうわけだが
とりあえず、電磁波ということにしておかないと、オカルト話になるので
そうしておこう

しかし、通り過ぎていく人何人か、
「有線放送が何か変だ」
とか、知らない人に話し掛けられたような声がしたとか
そうした経験はあるみたいだ

そんな事ばかりしてもしょうがないので、取りあえず
目的の物買いにいく

パソコンの不具合がすごいので、電磁波をシャットアウトする物を
目指していたのだが、店員に聞くとないという
しょうがないので別の物を探していると、
電磁波を抑えるコードなど発見する
パソコンで検索して一生懸命探していてくれていたので、人のいい店員だと思ったけれど
あれは演技だったのか?
だまされた気分だ
まあ、インターネットに繋いでいなくても、日本語変換が急におかしくなったり
する時があるので、こうした事をしてもむだかなぁ
とも思っているのだけど
いまいちこの、不具合がわからない
Altと半角押して、文字が変換するのは基本の操作だけど
普通に日本語で打っているのに急に英語になったりする
しかも、下に下線でていない
間違って、TABやCAPLOCKを打ってそうなるのかと思っていたら
しかし、それやってみたら、下線が表示された英語入力になるけれど
完全な文字変換ではないんだね

LANケーブルに繋げていないのにこの不具合
OSのインターネットの機能を読むと赤外線での無線機能がついているらしい
赤外線の無線の設定をしていなくても、同じ症状が出るのか
わからないが
それをされているのかな?
と感じることあり
それが本当だったら、電磁波防止のアイテムつけてもしょうがない気もする

あと最近、コンセントからブロードバンド
なんて言われている
日本ではまだらしいのだけど
インターネットニュースで今年中に、そのモデムが発売されるというのを見て
店員に聞いてみる
ぜんぜん知らないと言うこと
本当に知らないのかな?
結構言われていることだよね

日本ではともかく、ヨーロッパの一部ではそれが主流になっているらしい

仮に、集合住宅の配電盤にそんなモデムが設置されていたら
好き勝手できそう・・・
実際に、リビングの蛍光灯がつかなかった事もあり
TVを見ていても、急に画面が横が少し小さくなって戻るという減少もあったりする
あと、パソコンの電源が勝手についたりする時があるので、怖くて、そのまま放置できません
コンセントを延ばすケーブルにスイッチがついているのがあるけど
それを使って、電源を切らないと安心できない状態

電磁波ではなさそうだけど、様子見でそんなことも試したりする

しかも買うのに悩んでいると、警備員がちょろちょろうるさいので
わざと、
「最近ハッカーされているみたいで大変なんですよ」
なんて言ってみる
こいつらも、集団ストーカーの存在とか知っていたら
いい話のねたになるだろうからね

それにそういう事が本当に行われていた場合
それ知ったときの、怖さって多分私以上にあると思うし
面白いでしょ?
もうパソコン使えなくなりますわ
パソコンなんかで、クレジット申し込みと貸したら大変なめにあいそう・・・
私は絶対にしませんけど

思考盗聴はともかく、肉電動という口の中で発している無声音を遠距離から盗聴できるなんて
匿名掲示板において噂で、ありますし電磁波音声攻撃とか、悪用されていなければいいですけどね

ハッカーの皆さんは真相知っていそうなので、私のパソコンにアクセスしてくる
輩を逆にハッキングでもして見つけて聞いてみてくださいな





テーマ:インターネット関連 - ジャンル:コンピュータ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  
パソコンの不具合は電磁波か?赤外線か?コンセントが原因か? のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク
プロフィール

魄鸚

Author:魄鸚
日本には幻聴者60万いるといわれますが
本当に幻聴?
電磁波で出来るかもしれなよ(?)
特殊電波を悪用した、組織的ストーカーなるものあるかどうか
自分の体験を日記として書いています

名前の由来
「魂魄」
色、真鍮のごとく光て 火をも燃ゆる形別にきらめき またとも灯し火とも赤きもあり
上の方へと飛び上がるや 地中に落ちるときは必ず
地中より亡魂現る。あるいは悪人を跡から追い行き
又人の行かぬ先をずっと行抜けて先にいて待ち合わせる
こと事有
もし取り付いて人に恨みを述ぶる時は、その人の近所をぶらぶらついてゐる
こういう時は、魂魄もちと暇な時分と見えたり
肉体から解き放たれた魄はこの世に
とどまって災いを起すであろう
(辞書サイト引用)
「鸚鵡」
オウム信者と誹謗中傷されているので
(そういう事実はないのだが)
あてつけに、この字と組み合わせて
「魄鸚」と命名

ブロとも申請フォーム

CopyRight 2006 集団ストーカー 八潮団地 電波放送中 All rights reserved.

